

近況報告♪

今更ですが・・・・・明けましておめでとうございますv(≧∇≦)vユミです♪
かなり遅いですが・・・・・^^;
でもトンからの年賀状も今日届いたからまっいっか(笑)

年末、殆ど更新できませんでしたが、ちゃんとライブとかイベントには行ってました^^
12月22、23とFTのライブに行き、24日はパラン、そして、27日はビギストイベント・・・・と年末なのにライブ三昧*⌒∇⌒*幸せでした(笑)

そしてそして~~~~!!!一つご報告☆
わったくし、今「華流」、台湾にはまってます(爆)
おたまちゃんから遅れること一年・・・・・
まっさかはまるとは思ってなかった「華流」にメロメロですぅ~~♡

暇があれば台湾ドラマ観てます(爆)
あぁ~しゅてき、しゅてき~~~Byのだめ(笑)

なので、今後このブログで「華流」を取り上げることが多くなるかもしれませんが、あしからずww


今年は、韓国と台湾エンタメ、どっちとも追っかけて行きたいと思います!!!!!!

とりあえず・・・・今月末、韓国旅行に行ってきます♪
今回は、妹と二人で行ってきます。久しぶりのフツーの旅行です(笑)
また行ったらレポしますね。

そして、来月はおたまちゃんが以前紹介した、「飛輪海」の握手会に行きます!!
そうしているうちに3月になったら、トンのライブツアー始まりますね(笑)
今年も益々忙しくなりそうですぅぅぅ~~~~☆彡


こんなあたし達ですが、今年もどうぞヨロシクお願いしま~~~す♪


よいお年を(^O^)/

ども、ユミです(^O^)約一ヶ月もブログ放置してスイマセンf^_^;


おたまちゃんもあたしもちゃんと生きてます(笑)


ここ一ヶ月、物凄く忙しくて、全然更新できませんでした(>_<)


ホントに書きたいコトたくさんあるのに・・・

来年に期待してください(笑)

来年は定期的に更新できるように頑張ります(^O^)


それではみなさんよいお年を~(^O^)/

ただいま!!!

昨日、無事に韓国から帰ってきたです~^^

今回の韓国旅行、トンライブも含めて色々ネタがありすぎです(笑)

なのでじっくり書きたいので、レポは後日ちゃんとやりますね^^

とりあえず、ユノが早く無事に回復しますように・・・・☆

それと・・・・おたまちゃん&ユノペンの皆様に、プレゼントです(笑)
1193595308_t15.jpg




20071030_5.jpg




それと、アメリカに留学中のお友達、hisaさんが新しくブログを始められました~~>パチパチパチ!!!

コチラから

リンクにも追加してあるので、アメリカ留学に興味がある方、アメリカには興味ないけど面白いことが好きな方(笑)、・・・とにかくみんな行ってみて下さい!!!!
本当に、楽しくて面白いですよ~!!!!

それでは、レポをあげるその日まで・・・あんにょん♪

ミッキーおめでとう!(^^)!

20070604075851
今日はミッキーの誕生日です!!

昨日のライブではみんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌いましたo(^-^)o

去年みたくケーキは出てこなかったけど、一緒にお祝いできてよかったです☆

今日はMJの収録に行ってきます!!

ミッキーユチョン!!本当にお誕生日おめでとう!
これからもそのステキな笑顔と歌声であたしたちをいつまでも魅了してね♪

いよいよ!

20070510174023
東方神起のライブツアーが始まります~!!

先程、会場に着きましてグッズを買ったトコロです~

なんか本当に始まるんだなぁ~って感慨無量です。

それではまた後ほど(^O^)
