

セブンライブ、行ってきました!!

どうも~、久しぶりのユミです~
そして、久しぶりの更新がこれまた久しぶりのセブンネタでございます(笑)

先週の7日、8日に幕張で行われたセブンライブに二日間共行ってきました!!


実は、ココ最近、ずっとトンばっかり追っかけてて、っていうかセブンのことはほったらかしだったので(苦笑)、正直セブンのライブで盛り上がれるかどうか不安だったんですが(汗)・・・・・そこはやっぱり、エンターティナーSE7EN!!もう、めちゃくちゃ素晴らしいライブでしたよ♪

続きを読む »


まじっすか?

あたいがユノでてんてこ舞いしている間に決まってました。
ブンちゃん、宮シーズン2に出演決定!
ま、まじっすか?
ブンちゃん演技大丈夫なんだろうか…
まぁブンちゃん自体”SE7EN”というキャラを演じているわけで問題ないか!?
それにしてもアメリカ進出は?日本の活動は?
あまりにも中途半端すぎやしませんかい?
でも常にベストを尽くすブンちゃんですから期待しましょ♪
宮担当&ブンちゃん担当のユミちゃんからの情報求む!!
ちょっぴりびっくりしたので、おたまの担当外なのに思わず記事にしちまいました(笑)
そんな私は宮を未だにおかわり中…遅ればせながらジフニ萌え…遅っっ

se.jpg

SE7ENよ、そんなコトしなくても・・・・・

何だか、今日は気になる記事がいっぱいあるんです(笑)
その中で、こんな記事が・・・


「SE7EN、『スマイル アゲイン』の主題曲歌う」(元ネタはコチラから)

続きを読む »

セブンライブレポ BYユミ

って、ずいぶん時間が経ってしまいましたね~~~(←遠い目・・・(苦笑))

とりあえず、リアルタイムメルマガで配信されたので知ってる方も多いと思いますが、4月15、16そして、昨日の5月3日の曲目リストを載せたいと思います


4/15(sat)のセットリスト
1.Puzzle 2.Red Voice 3.光 4.塵星 5.FOREVER MIND 6.THE ONE 7.Key of Love 8.SE7EN'S LOVE 9.STYLE 10.スタートライン 11.蜃気楼~SHINKIRO~ 12.そのままで・・・ 13.I Know 14.ALL NIGHT 15.COME BACK TO ME 16.Last of Diary EN1.Entrance EN2.PASSION EN3.CRAZY EN4.Forever 


4/16(sun)のセットリスト
1.PASSION 2.2NITE 3.REMIX(COME BACK TO ME,LOVE STORY 4.ONE MORE TIME 5.BABY I LIKE YOU LIKE THAT 6.I KNOW 7.STYLE 8.TATOO 9.Puzzle 10.Girls 11.Let Me Dance(GUEST Lexy) 12.THE ONE(GUEST Lexy) 13.I HOPE IT IS YOU 14.Last of Diary 15.記憶喪失(GUEST Gummy) 16.アニ(GUEST Gummy) 17.If I ain't got you(GUEST Gummy) 18.光 19.塵星 20.COME BACK TO ME EN1.Entrance EN2.ALL NIGHT EN3.CRAZY EN4.PASSION


5/3(wed)のセットリスト
1.PASSION 2.塵星 3.光 4.スタートライン 5.FOREVER MIND 6.MIX(COME BACK TO ME - LOVE STORY) 7.THE ONE 8.STYLE 9.Key of LOve 10.TATOO 11.そのままで… 12.BABY I LIKE YOU LIKE THAT 13.A-Yo 14.PHONE NUMBER 15.I Know 16.Puzzle 17.ALL NIGHT 18.COME BACK TO ME 19.Last of Diary 20.Forever EN1.Entrance EN2.CRAZY EN3.PASSION(JINUSEAN Ver.)

続きを読む »

