

「宮」 いよいよです~!!!

久々に「宮」の話題っす!!!

宮の話題、ずっと上げたかったのに、トンバンイベントが立て続けにあってすっかりご無沙汰してしまひました(笑)

とうとう、日本放送でも今日が21話目。
このあたりまで来ると、序盤のラブコメチックな雰囲気から一変し、かなりダークな展開になってきてますよね・・・
特にユル君!!あぁ~、あの天使の微笑みはいずこへ!?ってな具合でブラックユル全開です!!!!

そして、今日・明日の放送ではもう観ていて本当に辛くなるほどの展開がまっておりまする・・・
シン君とチェギョン、二人にとってはあまりに過酷な状況になって・・・
実を言うと、リアルタイムで観ていた時、この21・22話のあまりのダークさに見るのをやめようかと思ったほどです。

でも、雨降って地固まると申しましょうか・・・23話ではここ数話の鬱憤が一瞬で吹っ飛ぶくらいの素晴らしいシーンが待っておりますので、皆様、今は耐え忍ぶ時期ですぞ!!!


d477baf3849ec6c6b7a232b0239374a8.jpg


↑この後が噂のシーンの冒頭でございます!!!もう何回リプレイしたことか(笑)

は~やくこいこい!!23話(笑)

★「宮(クン)~Love in Palace」ファンミーティング&上映会のお知らせ

な、な、なんと~~~!!!!
たった今M-NETさんから↓のようなメルマガがぁ~~~!!!

続きを読む »

とうとう・・・

皆さん、もうご存知かと思いますが・・・・
とうとう「宮」の日本放送がきまりました~~~!!!!
このドラマはこのブログのタイトル名にも関係している、あたし達管理人’sがとことんはまり、特にあたくしユミは廃人と化した記念すべき!?(笑)ドラマなのです!!!!


以下、MーNETさんからのメルマガを一部ご紹介♪



★韓国ドラマ『宮』日本上陸!!Mnetにて放送決定!!

2006年上半期、話題騒然の待望作『宮』が、遂に7月1日(土)よりMnetにて放送スタート!

韓国大ヒット漫画の実写版として放送前より話題を集めた同ドラマには、モデル出身で、

美貌と知性を兼ね備えたチュ・ジフン、そして元BABY VOXのユン・ウネが皇太子・皇太子妃

として出演。また、4/15に行われたMnet開局イベント「Let’s Go!Mnet Mcountdown In Japan」

にてMCを務めたキム・ジョンフンの俳優本格デビュー作。

旬の韓国スター3人が演じる王室ラブコメディをぜひご堪能あれ。

<放送日時>7/1(土)スタート 毎週土曜・日曜 20:50~22:00(字幕付・再放送あり)

<出演者>ユン・ウネ、チュ・ジフン、キム・ジョンフン、ソン・ジヒョ他

<ストーリー>もし韓国が立憲君主制で王がいたらという一風変わった設定の中で繰り広げられる

王室ロマンス。王室の厳格な規律を嫌い、無味感想な生活に飽き飽きしている皇太子シンと、

ミニスカートにジャージ姿がトレードマークの天真爛漫少女チェギョン。身分の違う何の接点も

なかった二人が、突然の政略結婚に巻き込まれて…。

19世紀の世に住む王子と、21世紀の現代に住む一般女子高生のぶつかり合う二人の愛の

行方は如何に。



★ノースクランブル放送で、『宮』第1話・第2話を見よう♪

スカイパーフェクTV!(Ch.792)にて、7/1(土)と7/2(日)はノースクランブル放送で『宮』をご

視聴いただけます。(7/1は『宮』放送時間のみ視聴可。7/2はスカパー大開放デー。)

※第1話・第2話初回放送のみノースクランブルで視聴可。



『宮』もMnetも乞うご期待☆





いや~~ん、もうMnetさん、大好き♪(笑)どこまでもコバンザメのようにMnetさんについていくわ~~~!!!!(爆)

なので、ひとつお願い♪
ぜひ、「宮SP1.5」も字幕つきで放送してくらさい!!!!!廃人にはたまらん番組だったので。。。。
ジフニの天然さ加減を字幕で確認しとうございます。。。。。
ぜひ、よしなにおはからいを・・・・(哀願)


続きを読む »

