

一応ね(笑)

今、おたま的にアイドルはトンバンとSJにしか目が行ってなくて、この情報も何日か前に知ってたんだけど…一応載せますね~

SS501 JAPANファーストコンサートin大阪
詳しくはコチラ
19日からの応募申し込みだそうで、興味のある方は是非!
トンバンほどの歌唱力もダンス力もないけど、そのダメダメっぷりに萌えるもよし、リーダーの甘いマスクに酔うもよし、ジョンミンのキラースマイルに打ち抜かれるもよし、ヨンセンの歌声に心震わせるもよし、マンネの自由奔放さに微笑むもよし…
和ザル…思い浮かばん…スマン
庶民の(笑)アイドル、SS501。この機会に是非♪
行く方はどんなだったか教えてくださいね~ん

そうそう、これは未確認情報…SS501、6/30日本の番組に出演!?
もし本当ならMUSICFIGHTERあたりかなぁ?FIGHTERつながりで(笑)

SSのカテゴリなのに、結局SJ入りの写真だし(笑)
SS501.jpg


