

「恋するハイエナ」ファンミーティング@品川ステラボール

どうも~、ユミです♪
先週の月曜日に行われたこのイベントにお友達のhisaさんと共に行ってきました。


本当はもっと早くレポしようと思ってたのですが、木曜日のあの事故がかなりの衝撃だったもので・・・

だってこの日にみたギュヒョンが・・・あんなに元気で笑って歌ってた彼が、生死の境をさまようほどの大怪我を負ったなんて・・・・信じられなくて。。。本当にびっくりでした>_<

でも、ギュヒョンの状態も峠はこしたみたいなので、一安心。SJ自体も今回のことで、しばらく活動は中止になるみたいなので、この機会にみんなゆっくり休んで、心身ともに休養して、次に活動するときにはまたみんなで元気な姿で戻ってきて欲しいです!!


ってなことで、気を取り直してレポいたします~

続きを読む »


1/28 club disney 突撃レポ byおたま

あぁ…昨日は夢のような一日だった…
ちょっと大袈裟だけど、最近のトンバンの人気っぷりを考えたら
お宝イベントといっていいんじゃないかなぁ~

続きを読む »

K-POPスーパーライブinさいたまスーパーアリーナ②

さてさて続きです♪
しょっぱなのSJにエネルギー使いはたしちゃって、まだ(TRAXも含め)二組目なのに
ヘロヘロ状態(爆)
もう今日の目的”生SJを堪能すること”は果たしちゃったから、ここからはのんびりいきま~す
 
 

続きを読む »

K-POPスーパーライブinさいたまスーパーアリーナ①

まずはじめに…おひさしぶりぶりです♪
久々の記事ですが…トンバンではなくSJで復活してしまいました(笑)
いやはや、お恥ずかしい話で
ではでは、おたまの浮気レポ?スタートです

sj.jpg

続きを読む »

行ってきました!!その②「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 」

次に、10月27日(金)に行われた「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 」に行ってきました!!!
もちろんお目当てはフニ♪フニのファンクラブ先行でとったチケットだったので、10列目というかなり前のいい席で見ることができました!!

続きを読む »

