

浮気中(笑)

ども、本当にまたまたお久しぶりの登場、ユミです。

トンの3rdライブツアーも終わり、浮気中でございます(笑)

トンは相変わらず、中国や韓国で活躍してるみたいだけど、あたくし、いつのまにか「トンバンシンギ」には、あまり興味がなくなってしまって・・・・・(苦笑)
好きになったきっかけは、「トンバンシンギ」でそっちの方がずっと好きだったはずなのに。。。

今では「とうほうしんき」の方が断然好きみたいです(笑)

どちらとも同じ彼らなんだけど・・・・違うんですよね~(笑)
やっぱりあたしが日本人だからかな~それとも「とうほうしんき」になれちゃったから!?
韓国語で話す彼らを見たときに、違和感感じちゃったんですよね~
そっちの方が母国語で、本当の姿なのに(笑)

まっ、でも4集発売されて、コンサートがあったら何だかんだいいつつ、行くんですけどね(苦笑)


昨日と今月の6日には、FTのライブに行って来ました!!!
来月には、SJのライブ&イベントに行きます!!!
名刺交換会&タッチ会なんて、東方神起のときに使った技ですが(汗)武道館でやるところに、エイベさんの意気込みを感じます(笑)


そして、台湾ドラマにも相変わらずはまってますよ~~~!!!
そのほとんどがジョセフ&飛輪海ものですけど♪

「花様少年少女~花ざかりの君達へ~」
「いたずらなKiss」
「薔薇のために」
「東京ジュリエット」
「悪魔で候」

・・・・・全部日本の漫画が原作ですが(爆)めっちゃ面白いです♪
本当にどれもオススメですよ~~~~!!!!!

今年の目標は、台湾に行くことデス(笑)


あと、私ごとなんですが、先月の末に、視力回復手術、「レーシック」をしました!!!
両目とも、0.1以下という、目の悪さだったんですが、今では両目とも1.5ですよ!!!
はぁ~見えるってスバラシイ(笑)

目の悪い方には、あたくしユミが自信を持ってオススメしますよ♪ぜひ☆


レート

どうも、ユミです♪

とうとう、明後日にはトンライブ開始になりますねぇ~~~~!!!!
何だか、まだまだ先だと思ってたのに、もう明後日ですよ~~!!!
本当に、早いデスね♪

わったくし、毎週ライブなので(笑)忙しくて、中々更新できないと思いますが、できるだけ更新できるように頑張ります♪


話は変わって、今ウォンのレートがめっちゃいいですぅ~~~!!!

先週くらいから、どんどんあがっていって、今日みたら、1040超えしてました!!!!!
あたしが、1月の末行った時は870だったから、ここ一ヶ月半位で200位あがりましたね!!!

4ケタの数字をみたのっていつ以来かな・・・・

本当に、こんないいレート見たのは何年ぶりでしょうかね~~
円高だから、多分ウォンのレートもよくなってるんでしょうねーー^^

あぁ・・・・また韓国いきてぇ~~~~(笑)
そして、アメリカにも行かなきゃ~~~hisaさんに会いに

またまた近況報告(笑)

どうも~!!ユミです♪
やっと地上の世界に戻って来ました(笑)

mixiの方では活発に活動してたんですが(笑)こっちの方は放置したままでスイマセン・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

では、最近の活動から報告~♪

1月23日には、「T」の発売記念イベントに行ってきました。
080123_105333.jpg

↑こんなに雪が降る中・・・・メッチャ頑張りましたYO('-^*)/
寒くて、死にそうになったけど、かなり近くでトンを見ることができて本当にヨカッタです~~!!


そして、1月30日から2月1日までは韓国旅行に行きました!!
今回は、妹と二人でフツーの旅行デス(笑)
↓トンがバニラ気分で紹介した「ドンジョン」行ってきました♪
サムギョプサル、うまうま~!!でしたよ☆
サイン写真もゲットできて、言うことなしです(笑)

10609863_434191771.jpg

10609863_1306478175.jpg

10609863_251640863.jpg



もっちろん、シアパパの店にも行ってきました~!!!
最初行ったとき、シアパパいなかったんですけど、途中から来てくれて、握手&写真撮影大会になっちゃいました(笑)そして、ポスターまでくれました^^
あの親にして、この子あり・・・・本当にステキな優しいパパでした♪
10609863_214012359.jpg

10609863_477858936.jpg

10609863_3582074586.jpg


↓オリコン1位を祝うお花~~~!!!
10609863_3075511568.jpg


↓があたしたちが食べた「カボチャピザ」
チーズがたっぷりでかなり美味しかったデス♪
10609863_1274494835.jpg



他にも、美味しいものたくさん食べて、本当に大充実の旅行でした♪


そして、2月に入って4日には、「「MUSIC JAPAN」に行ってきました~~!!!
もっちろん、トンを見るため☆
パープルラインとFL~!!なんとFLは撮りなおしで、2回歌ったため、計3回も見れちゃったヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪2階席だったけど、最前列だったし♪本当にヨカッタです~☆


で、24日には前紹介した、台湾のグループ「飛輪海」の握手会に行ってきました♪

いやぁ~、4人とも本当にメッチャカッコよかったんです!!!!
あまりによかったんで、ファンクラブ入っちゃいました(爆)
これで、台湾エンタメ一直線デス(笑)


3月に入ったら、いよいよトンツアーが始まりますね!!!
一応あたくし・・・・毎週ライブの予定デス(爆)

それでは、ユミの参戦リストを勝手に紹介♪

2008/3/19 横浜アリーナ
2008/3/20 横浜アリーナ
2008/3/26 大阪城ホール
2008/4/1 福岡マリンメッセ
2008/4/12 広島グリーンアリーナ
2008/4/19 仙台:ホットハウススーパーアリーナ(グランディ・21)
2008/4/26 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2008/5/3 さいたまスーパーアリーナ
2008/5/5 さいたまスーパーアリーナ
2008/5/6 さいたまスーパーアリーナ


これ以外に、名古屋も行くかも・・・・・ですが、何か!?(笑)
お金が全く無くなりますけど・・・・・何か!?(爆)
そしてスゴイ事に、20日の横アリ以外は全部FCチケットです!!!
今回は、本当に頑張りました(笑)
特に地元、さいたまのライブは、絶対外せなかったので、本当に頑張ったですよ~~~~!!!!


こんな感じで、2008年もアクティブに行きますYO!!!





写真!写真!!

はぁ~、お待たせしました!?
この前の旅行の写真を載せたいと思います~!!!

CIMG1133.jpg

↑これが、ジェジュンがマイデスで寄りかかっていた電話ボックスですよ~~~!!!
本当は、あたしも寄りかかりたかったんだけど・・・・・何せ、土曜日、場所が結婚式場なので、人がた~~~くさんいて・・・・^^:断念です>_<




CIMG1143.jpg

↑あまりにも紅葉が綺麗だったので、パシャ☆っと妹が撮ってくれました(笑)


CIMG1155.jpg

↑ここが今回泊まった旅館です^^
なんと、あたし達が泊まった部屋は、客室に露天風呂付きでしたのよ♪



CIMG1158.jpg



CIMG1161.jpg


CIMG1172.jpg

↑この3枚が、「SHINE」の撮影場所と同じところです♪ねっ、雰囲気あるでしょ!?
ココは本当に寒くて・・・・当日の気温は7℃でしたよ(苦笑)


本当は、まだ色々と写真があるのですが・・・・
自主規制します(爆)


次のトンツアーは横浜かな~(笑)

トンと紅葉

20071122074406
先週の土日でおたまちゃんを始め、仲良し五人組で四万温泉に行ってきました

紅葉は終わりかけだったのですが、とってもキレイでした


で、メインはトンバン(笑)ってコトでマイデスとSHINEのPV撮影場所に行ってきました

実は今研修で岐阜にいるせいで(笑)写真があまりアップできないので、マイデスでジェジュンが寄り掛かってた電話ボックスの写真だけで・・・・^^;他の写真は帰ったらあげますね


みなさん寒くなってきましたが、風邪などひかないように体調に気をつけて下さいね
