スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドモ。

ご無沙汰してました…え?誰だって?
何を隠そう私が管理人のって半年振りっす、おたまっす!!
トンのコンサートとともに復活することにしました
…というか地獄のような忙しさからやっと開放された
開放感に身を任せてふら~りとたどり着いたと言うのが本音です(笑)


とは言え半年間ずっと忙しかったわけでもなく
忙しかったのはここ2ヶ月間くらい。
ココから足が遠のいてた理由は

①年齢的に(致命的じゃろ
②トンの日本での知名度上昇
③日本のドラマ熱UP、韓ドラ熱DOWN
④遅れてきたアニメおたく
⑤お笑い命

主な理由はこんなところ。
一番の理由は②のトンの知名度上昇とファン激増。
同じようなBLOGがたくさんあるし、情報はSNSのが早いし、
なんかついていけなくなったつーか…
でもそんなに気張って書くものじゃないよねBLOGって。
だから初心に戻ってのんびりやっていこうかと…
これを読んでる人がいらっしゃったら
ひまつぶしでもひつまぶしでもしていただければ幸いです。


日本のドラマ熱と言えば
『薔薇のない花屋』『あしたの喜多善男』『鹿男あをによし』
にはまってます。残業続きのさなか見続けてるドラマです。
薔薇以外の2本は視聴率がよくなくって悲しいけど
かなり面白いし、ちょっと新しい感じのするドラマ。
もう最終回だから「是非」とはいえないので
レンタルはじまったら見てみてね
次クールは面白いのあるかなぁ~


本来(?)のいい男探しは…うーーーん、止まってるかも
韓国事情は皆無に等しいから日本で探してみてるけど…
若手注目株の三浦春馬クンが気になるなぁと『アンフェア』を
見直してたらやっぱり瑛太クン扮する”アンドウ”にやられてしまった(笑)
あとちょっと前になるけど『花ざかり~』でサッカー部の子が
カッコ良かったんだけど最終回に出てなくてガッカリしてたら
前回の”レッドカーペット”にゲストで出てた、名前は知らん(笑)
でもその子に見とれるよりもジョイマンのネタで頭がグルグルだったけどね。
ま、つまりはユノ以外いい男はいないっつーことで…って脈略ゼロ


K-POPも全然。だめだわアタシ。
でも少しずつ復活していくわぁ~って言ってるアタシのipodは
最近スティービーワンダーBESTがフル稼働中…ナゼ!?
スポンサーサイト

理想の男

ごぶサタ---ン
オマエを蝋人形の館に…閣下出してどーすんじゃッッ

どもです、おたまです
いやぁ~もうじき9月だってのに残暑が続きますなぁ~
今日は変なのにつかまったとでも思って
くだらな話に付き合ってくださいよ

続きを読む »

そのうちクビになるやも知れないおたまの日記。

何にも手につかないヨ…
本当に終わっちゃッタンダナ。


ライサンのチャンミンの声がヘリウムガス吸ったみたいとか、

SKYのジェジェのダンスが酔っ払いのオヤジみたいとか、

SBSでシアのお尻がプリンプリンで蒙古斑がありそうとか、

lovin'youの後の三木さんの頭のヒカリ具合が
デコリンじゃなく後ろからも攻めてきたらどうしようとか、

映像の中で相変わらずのくさい芝居のユノに中居君を
連想したとか…

へんなことばかり考えてもいたんだケド
PROUDでやっぱり泣いちまいました。
なぜか頭の中にSMAPの『ありがとう』がリフレインしてたヨ(笑)

東方神起のメンバーがこの5人でいてくれて『ありがとう』
この5人に出会わせてくれて『ありがとう』
素敵な歌とダンスとMCを届けてくれて『ありがとう』
ユノ「また会えるから」って言ってくれて『ありがとう』

そんな感謝の気持ちでいっぱいダヨ。
あぁでもこの空虚な気持ちは何?
現実世界に戻ってるケド、朝から上の空だヨ。
心にポッカリ開いた穴は7月末のSOULPOWERまで埋まらないのかナ。

ブンちゃん…コンサで着席してても許してね

更に待ちに待った…

WANTED、7月、2集でカムバック!!!
※詳しくはあんちゃんのところでね→コチラ

まぢでまぢでまぢで嬉しいよぉ~
この日をどれだけ待ち望んだか…
ジェホが亡くなって3年…ようやく踏み出せるのね。
でもジェホの声を探してしまいそうだね。
ちょっと切ないケド…


今日はトンの武道館ラスト。
昨日があまりにもよくて、今日はもっと期待だワ。
今日は何人のヲナゴのハートに三木さんの矢が刺さるか(笑)

待ちに待った…

ついについについに

SOULSTARの新譜が出ます

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。