

ソウルメイトKNTV放送決定!!!

ははは~また前回から間があいちゃいましたね~~~毎度のコトながらスイマセン(大汗)
その間にまた色んなコトがあったり、決まったりしまして・・・

とりあえず、今日は時間があるのであたいの気力と体力が続く限り(笑)記事をあげていきたいと思います♪

続きを読む »


「ソウルメイト」

「宮」終了後、久しぶりにはまったドラマがあらわれました。
いや、その間にも「復活」とか「神様お願い」とか結構はまったものはあったんだけど・・・
「復活」は復讐ドラマだし、「神様お願い」は妄想ドラマ(爆)だからね~
あたしが大好きな、直球ど真ん中な恋愛ドラマとはちょっと違ってたのよね。
でもそんな中・・・・きました、きましたよ~~~!!!あたいのアンテナにピピピ!!とかかったドラマが(笑)
その名は・・・「ソウルメイト」
9c0a992c66dd16fa184faed0d5aa470e.jpg


MBCでこの春に放送されたドラマです。
実は、今年の3月、渡韓した際、ちょうど1話をみて・・・
その時は、ちょっと面白そうだな~って位にしか思わなかったんだけど・・・DVDが発売されて、思いのほか安かったので勢いでポチって頼んでしまいました。
そしてみはじめたら・・・・おも!おも!!おも!!!なんて面白いんでしょう~!!!字幕も付いてないのに、一気に最後までみてしまいましたわ!!!
あらすじは。。。あたしがつらつらと書くより、ココをみてもらった方が早いと思うので・・・

ともかく、あたしが今まで見てきた韓国ドラマの中で一番韓国っぽくないドラマです!!!
何だか、一番勢いがあった頃の月9ドラマ(←ロンバケとかね。)やヨーロッパのおしゃれな映画を見てるような感じです。
映像も音楽もとっても凝ってて、うっとりするくらいステキで。。。時に面白く、時に切なく・・・もう恋愛ドラマのお手本ともいえるような作品でございます!!!

続きを読む »

復活

今、スカパーで視聴しているドラマの中で1、2を争う面白さのこのドラマ。。。


あまりにも面白いので、韓国版DVD(英語字幕つき)を買っちゃいました(笑)
で、昨日届いて何気なく見始めたのですが・・・


もう、怒涛の展開の嵐に最後まで一気に見ちゃいました!!!!



凄いです、このドラマ。。。



以下、英語&韓国語を両方とも良く分かっていないユミが(苦笑)このドラマについて熱く語っちゃます(笑)!!!なので、話の内容が間違っててもミアネよ。(苦笑)
それなのに何故かって!?この衝撃を誰かに伝えたかったから(笑)
そうですただの自己満足です(爆)
あと、先を知りたくない方はここから先は立ち入り厳禁です(笑)

XLbuhalost.jpg

続きを読む »

