

♪気になる気になる木~

最近、気になってます、Battle!
正直なところまだすご~くすご~くヘタクソです(笑)
生歌、生Rapを聞いたらズッコケたし、ダンスも学芸会レベル。
でも原石ぞろい、絶対に化けると思われる彼らを一緒に覚えていきましょう♪
あ、ご存知かと思いますが…
彼らは”バトル神話”というオーディション番組から勝ち抜いてきた
シナご推薦のグループです。
BAT109.jpg

続きを読む »


かなり気になる!!S.N.A!!!

この前、Mカウントダウンで初めて歌ってるところみた彼ら・・・
5人組のナムジャグループという事で、ちょっと気になっていて、しかもMVをみて曲も顔も(笑)「おっ!結構好みかも~」と気になっていはいたのですが・・・


歌ってるところをみたら、ダンスがかなり上手い!!!確実にSS501よりかは上(笑)ダンサー好きのおたまちゃんも、納得するレベルだと思われるわ~~!!

歌の実力は口パクだったので、あんまり分からなかったけど、あのNOWよりは上手いと思う(爆)

トンバンやSS501と比べるとかなり「男」くさいです(笑)が・・・要チェックでございます!!!!   
Byユミ


↓↓どう!?どう!?結構イケてない!?

e720060505_23698820.jpg

ライバル!?

SGを手がけたGM企画が5人組のアイドルグループをデビューさせるそうです!!!5人組の男性アイドルといえばウリトンバンとSS501のライバルになるってことね!!!まだグループ名は決まってないようだけど、これは要チェックでしょう~~~(笑)
(元記事はコチラから♪)


で、↓がそのグループの写真なのですが。。。。
みなさん、どう思われます!?

20060510221213.jpg

続きを読む »

