

SE7ENライブレポ byおたま

ちょっと時間が経過してしまったし、ブンちゃんへの愛はユミちゃんより少ないので、ユミちゃんのレポに期待してね…と前置きをしつつ、ライブレポへGO♪(ユミちゃん、まかせたぁ~)

SE7EN.jpg

続きを読む »


M-netイベ報告③ byおたま

エピハイ、良かったよぉ~
もうねぇ武道館はすっかりエピハイワールドに染まってたもん!それこそヨンハペンの"お嬢さん"方もノリノリ(笑)
歌う前のVにも盛り上げようという想いが伝ったし、ちゃんとオチもつけてくれたし(M-netが日本で開局するんだって~僕たちも呼ばれてんだ、あ、今日じゃん忘れてた!!みたいな)もうねぇ~すっかりエピハイを応援したくなったわ!!
大好きな"paris"。やっぱりいい曲だね~ラップ嫌いのあたいでもかなりハマってますこの曲に。そして"Fly"!!マジで盛り上がったよね~ステージも端から端まで動いてくれたし、かなり株が上がったねエピハイ。

20060427074554.jpg



20060427074604.jpg

このタブロが大好き


このミスラなにげにカッコイイ…いつもはオッサンなのに
20060427074612.jpg




さ、こっからはシナ行きます!!

続きを読む »

今更ながら・・・M‐netイベントレポ(笑)① Byユミ

はい、どうもご無沙汰してます、ユミでございます!!!

本当に今更なんだけど・・・おたまちゃんもあげてるけど・・・あたしなりのM-netイベントレポを書きたいと思います(笑)


まず最初に・・・
おたまちゃんも書いてたけど、あたしも同じくヨジャにはあんまりっていうか、全く、興味がありません・・・(笑)
ヒョリちゃんも可愛かったけど、あたしゃやっぱり「Get Ya」が一番良いと思うし(まぁ、確実に盗作だけどさ・・・(苦笑))
チェヨンも嫌いじゃないけど、正直、歌とダンスはお上手じゃないと思うし・・・(苦笑)
天上智喜にいたっては出てきた瞬間に「ねぇ、このグループって、5人じゃなかったけ!?」とおたまちゃんに聞く始末・・・(苦笑)
あっ、でも「Maybee」は良かったと思うわ・・・・曲がね(爆)
もうBOAに至っては、語らずとも。。。。ってな具合っす!!!

ちなみに、あたしの好きな女性歌手はBigmamaやイム・ジョンヒっす!!!パワフルで、高音になっても「張れる」歌い手さんが好きです♪

と前置きが長くなってしまいましたが(笑)、それではココからちゃんとしたイベントレポ、スタートです!!

続きを読む »

M-netイベ報告② byおたま

この日のトンバンは印象が薄かったなぁ~
TheWayYouAreとRisingSunを歌ったの…もちろん4人で…
ウリユノは毎度のことながらかっこよかったわぁ(ハイハイ)けど元気がない気がした、なんか硬いっていうか気張りすぎてるっていうか…スタンディングで見た友達に聞いたらやつれて見えたって、特にユノが



MNET.jpg

続きを読む »

M-netイベ報告① byおたま

SHINHWAサイコー
まずこれを叫ばせてください…


アーーーンド
エピックこんにちはよ、コンニチハ

この二言でしたね、このイベ。

続きを読む »

いらっしゃいませ、Part2!

どうも、おたまちゃんの相方、もう一人の管理人のユミです!!

先週の土曜日から、M-netライブ、セブンライブ、ポップジャム収録と、怒涛の三日間を過ごしたせいか、ちょっと体調を崩してまして・・・

その上、母親がちょうど家にやって来ていたため、超規則正しい生活を送っていたので(笑)、パソコンに触る時間がほとんどなくて・・・

今回のお引越しもおたまちゃんにほぼお任せ状態・・・
おたまちゃん、すまんのぉ~~~!!!

で、ご挨拶が遅れてしまいました。

そして、このブログの使い方もイマイチまだ理解しておらず・・・(苦笑)
ボチボチ慣れたら、画像とか、文字の装飾とか張り切ってやるので、今日は質素な画面で勘弁してくらさい(笑)


以前のブログからいらしゃった方も、今回初めてこられた方も、これからどうぞヨロシクお願いします♪

いらっしゃいませ

はじめまして
…というよりは、よくぞ飛んできてくださいました、かな?
以前使用していたブログは数々の制限システム障害とで、とても使い勝手が悪かったので、この度装いも新たにOPENさせていただきます♪
…とは言え、変えたのはブログ名だけ!
中身は全く変わらず、K-POPと韓ドラの話と管理人'sのぼやき等、愛ある辛口をモットーにすすめてまいりまする。
ご気分を害されたらゴメンナサイね☆


ちなみにブログ名は…
韓ドラ好きの皆さんならわかりますよね?
