

5/27,28 東方神起IN横浜ブリッツライブレポ その① Byユミ

行って来ました、見てきましたよ~~~!!!トンバンライブ!!


まず、叫ばせてください(笑)

トンバン最高~~~!!


今まで色んなイベントやライブで彼らをみてきましたが、今回はSさんも言ってた通り、彼らの歌とダンスの実力の高さを再確認するライブとなりました!!
最初は1時間半なんて短すぎるぞ~~!!!と少々お怒りだったユミですが(笑)、あまりのライブの素晴らしさに、われを忘れて狂喜乱舞しておりました(爆)

もう今までみたトンバンのライブでは一番の出来でした!!
2月に韓国で行われた3時間のライブより正直今回のほうが良かったです(笑)(だって、韓国ライブはダンス曲は口パクだし、生歌のバラード曲は大合唱するカシオペアちゃんのおかげで歌は殆ど聞こえなかったし(苦笑)・・・)


最初から最後までMAXのテンションでみれて、本当に良かったんですってば!!!



それでは、詳しいレポを読みたい方は↓からどうぞ~~~!!!二日間のライブレポを何回かにわけてかいていきたいと思います♪あまりの興奮のあためかなり長くなるかと思いますが・・・(苦笑)

続きを読む »


おし迫ってきました(笑)

三日前まで39度あったおたまデス(笑)
良かったよぉ~今週土曜日からのトンバン祭りまでに回復できなかったらどうしようかと思ってたよぉ~
実はユノ断ちしてて、土曜日に久々に会おうと心に決めていたのですが、DVD整理でM-sizeを見てしまいました…
久々に見たユノは”痩せた?”と思って心配したけど、隣のチャンミンがマッチョになってるからユノが痩せて見えたみたい…良かったぁ~
チャンミンはますます男っぷりが上がったよね~男の子ってすごいなぁ、ジュルっっ


そうそう、こんなもんが発売されるそうで・・・


①韓国版suicaのトンバンバージョン
朝鮮日報で見つけたんだけど、これ欲しい
でも、ネットで注文できるとはいえ、きっと住民番号とか必要なんだろね…チャージして使うカードだから半永久的だし…欲しい!!
20060525215423.jpg



②韓国サッカー応援Tシャツ
これは…微妙(苦笑)
だってやっぱり顔の付いてるTシャツってねぇ(笑)
家でも着るの恥ずかしいでしょ(爆)
しかもあたいが着たらユノの顔が石ちゃんみたいになっちゃうだろうし
だからコレは欲しくないかなぁ~
それにしても最近のユノは軟派に見えて嫌いだな。
20060525221754.jpg

復活

今、スカパーで視聴しているドラマの中で1、2を争う面白さのこのドラマ。。。


あまりにも面白いので、韓国版DVD(英語字幕つき)を買っちゃいました(笑)
で、昨日届いて何気なく見始めたのですが・・・


もう、怒涛の展開の嵐に最後まで一気に見ちゃいました!!!!



凄いです、このドラマ。。。



以下、英語&韓国語を両方とも良く分かっていないユミが(苦笑)このドラマについて熱く語っちゃます(笑)!!!なので、話の内容が間違っててもミアネよ。(苦笑)
それなのに何故かって!?この衝撃を誰かに伝えたかったから(笑)
そうですただの自己満足です(爆)
あと、先を知りたくない方はここから先は立ち入り厳禁です(笑)

XLbuhalost.jpg

続きを読む »

とうとう・・・

皆さん、もうご存知かと思いますが・・・・
とうとう「宮」の日本放送がきまりました~~~!!!!
このドラマはこのブログのタイトル名にも関係している、あたし達管理人’sがとことんはまり、特にあたくしユミは廃人と化した記念すべき!?(笑)ドラマなのです!!!!


以下、MーNETさんからのメルマガを一部ご紹介♪



★韓国ドラマ『宮』日本上陸!!Mnetにて放送決定!!

2006年上半期、話題騒然の待望作『宮』が、遂に7月1日(土)よりMnetにて放送スタート!

韓国大ヒット漫画の実写版として放送前より話題を集めた同ドラマには、モデル出身で、

美貌と知性を兼ね備えたチュ・ジフン、そして元BABY VOXのユン・ウネが皇太子・皇太子妃

として出演。また、4/15に行われたMnet開局イベント「Let’s Go!Mnet Mcountdown In Japan」

にてMCを務めたキム・ジョンフンの俳優本格デビュー作。

旬の韓国スター3人が演じる王室ラブコメディをぜひご堪能あれ。

<放送日時>7/1(土)スタート 毎週土曜・日曜 20:50~22:00(字幕付・再放送あり)

<出演者>ユン・ウネ、チュ・ジフン、キム・ジョンフン、ソン・ジヒョ他

<ストーリー>もし韓国が立憲君主制で王がいたらという一風変わった設定の中で繰り広げられる

王室ロマンス。王室の厳格な規律を嫌い、無味感想な生活に飽き飽きしている皇太子シンと、

ミニスカートにジャージ姿がトレードマークの天真爛漫少女チェギョン。身分の違う何の接点も

なかった二人が、突然の政略結婚に巻き込まれて…。

19世紀の世に住む王子と、21世紀の現代に住む一般女子高生のぶつかり合う二人の愛の

行方は如何に。



★ノースクランブル放送で、『宮』第1話・第2話を見よう♪

スカイパーフェクTV!(Ch.792)にて、7/1(土)と7/2(日)はノースクランブル放送で『宮』をご

視聴いただけます。(7/1は『宮』放送時間のみ視聴可。7/2はスカパー大開放デー。)

※第1話・第2話初回放送のみノースクランブルで視聴可。



『宮』もMnetも乞うご期待☆





いや~~ん、もうMnetさん、大好き♪(笑)どこまでもコバンザメのようにMnetさんについていくわ~~~!!!!(爆)

なので、ひとつお願い♪
ぜひ、「宮SP1.5」も字幕つきで放送してくらさい!!!!!廃人にはたまらん番組だったので。。。。
ジフニの天然さ加減を字幕で確認しとうございます。。。。。
ぜひ、よしなにおはからいを・・・・(哀願)


続きを読む »

ジェジェが帰ってくる

現在日本における活動を自粛しています東方神起メンバーのジェジュンですが、本人とも協議の上、5/13から行われる全国ツアー「Heart,Mind and Soul」から活動を再開させて頂きます。
Bigeast会員の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも東方神起の応援をよろしくお願いいたします。



13日の札幌のライブから帰ってくるそうです!
なんだかんだ言っていたおたまでしたが、今日お昼に寄った書店にてARENA37℃という雑誌を見て絶句・・・あんなにトンバン贔屓だったこの雑誌がシナとSS501とSE7ENで盛りだくさんになってて、全くトンバンが見当たらなくって泣きそうになってしまいました・・・。
お馬鹿さんだったジェジェだけど、やっぱりいないとダメなわけで、正直嬉しいというかホッとしたという心境です。アタシもやっぱりお馬鹿さんかな(笑)
何はともあれ、5人そろってのライブはやっぱり楽しみです♪

ton.jpg

SE7ENよ、そんなコトしなくても・・・・・

何だか、今日は気になる記事がいっぱいあるんです(笑)
その中で、こんな記事が・・・


「SE7EN、『スマイル アゲイン』の主題曲歌う」(元ネタはコチラから)

続きを読む »

ライバル!?

SGを手がけたGM企画が5人組のアイドルグループをデビューさせるそうです!!!5人組の男性アイドルといえばウリトンバンとSS501のライバルになるってことね!!!まだグループ名は決まってないようだけど、これは要チェックでしょう~~~(笑)
(元記事はコチラから♪)


で、↓がそのグループの写真なのですが。。。。
みなさん、どう思われます!?

20060510221213.jpg

続きを読む »

最近のスカパーライフ♪

スカパーがあたしの家にやってきてから早2年・・・
最初はKNTVしか見てなかったのに、M-NETとKBSが開局してからというもの、あたしのスカパーライフが、もの凄いコトになってます(笑)


毎日5個以上の番組を録画してて、あたしのスカパーチューナーもレコーダーも休むヒマがありません・・・(笑)絶対そのうち使いすぎで壊れるんじゃないかと本気で心配する今日この頃です^^

それではあたし的週間スカパーライフを勝手に紹介したいと思います。

でも、あくまで超個人的なコトなので、興味がない方はスルーしちゃって下さいね♪




続きを読む »

5月13日

ってもう来週ですね!!!
この日は・・・・そうです、トンバン日本ファーストライブツアーの初日&SGライブINステラボールの日でございます!!!


最近、「どっちに行くの!?」とよくきかれるのですが・・・・
あのぉ、あたしもおたまちゃんもどっちとも行きません!


トンバンはね、そりゃ行きたいのは山々だったんだけど・・・
やっぱり札幌遠いし(笑)、ってかその前にチケット取れなかったし(爆)


SGはねぇ~、ホントだったら行ってるトコなんだけど・・・
だって、韓国までライブを見に行くくらい好きな歌手だからねぇ。
でも、行きません!!
それは何故かというと・・・
ちょっと毒吐いてもいいっすか(苦笑)

続きを読む »

「NOW」についてのユミ的批評(笑)

皆さん、「NOW」という歌手を知ってますか!?

巷では「ポストピ、ポストセブン」と呼ばれている、最近デビューした韓国の新人歌手です。
本人は、「ピやセブンとは一緒にして欲しくない。」みたいなコトを言っているみたいですが・・・・


うんがぁ!!!!
あの、あたし的にはありえないんですが・・・・!!!!

何が「ありえない」かを知りたい方は↓からどうぞ。
ですが、かなりの辛口批評を展開してるため、NOWを好きな方や興味がある方はご遠慮下さいませ(笑)


ちなみに、↓がジャケ写。顔が良く分からなくてスイマセン・・・
色々検索してみたんだけど、中々いい写真がなくて・・・・
20060504231818.jpg

続きを読む »

ポップジャムみました!?

いや~、1日に放送されたポップジャムみましたか!?

実はあたしとおたまちゃんはその収録現場にいたのですが・・・・

改めて放送をみると、なんだか感慨深いです。

会場はモチロンNHKホール。実はあたし、NHKホール初体験(笑)
テレビでみるとものすっごく広い会場に思えたんだけど、実際行ってみると、案外、っていうかかなりちっこい。(笑)
ここで本当に年末の紅白とかやってるんだろうか!?と疑問に思ったほど




続きを読む »

セブンライブレポ BYユミ

って、ずいぶん時間が経ってしまいましたね~~~(←遠い目・・・(苦笑))

とりあえず、リアルタイムメルマガで配信されたので知ってる方も多いと思いますが、4月15、16そして、昨日の5月3日の曲目リストを載せたいと思います


4/15(sat)のセットリスト
1.Puzzle 2.Red Voice 3.光 4.塵星 5.FOREVER MIND 6.THE ONE 7.Key of Love 8.SE7EN'S LOVE 9.STYLE 10.スタートライン 11.蜃気楼~SHINKIRO~ 12.そのままで・・・ 13.I Know 14.ALL NIGHT 15.COME BACK TO ME 16.Last of Diary EN1.Entrance EN2.PASSION EN3.CRAZY EN4.Forever 


4/16(sun)のセットリスト
1.PASSION 2.2NITE 3.REMIX(COME BACK TO ME,LOVE STORY 4.ONE MORE TIME 5.BABY I LIKE YOU LIKE THAT 6.I KNOW 7.STYLE 8.TATOO 9.Puzzle 10.Girls 11.Let Me Dance(GUEST Lexy) 12.THE ONE(GUEST Lexy) 13.I HOPE IT IS YOU 14.Last of Diary 15.記憶喪失(GUEST Gummy) 16.アニ(GUEST Gummy) 17.If I ain't got you(GUEST Gummy) 18.光 19.塵星 20.COME BACK TO ME EN1.Entrance EN2.ALL NIGHT EN3.CRAZY EN4.PASSION


5/3(wed)のセットリスト
1.PASSION 2.塵星 3.光 4.スタートライン 5.FOREVER MIND 6.MIX(COME BACK TO ME - LOVE STORY) 7.THE ONE 8.STYLE 9.Key of LOve 10.TATOO 11.そのままで… 12.BABY I LIKE YOU LIKE THAT 13.A-Yo 14.PHONE NUMBER 15.I Know 16.Puzzle 17.ALL NIGHT 18.COME BACK TO ME 19.Last of Diary 20.Forever EN1.Entrance EN2.CRAZY EN3.PASSION(JINUSEAN Ver.)

続きを読む »

GW真っ只中・・・

の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!?お久しぶりのユミでございます

あたしの仕事は、ゴールデンウィ~~~ク(笑)なんぞ全く関係ない、24時間、年中無休なので、普段と全く変わらない日常を送っておりますいや、いつもより逆に忙しいかも・・・(苦笑)
なので、更新もレスも不定期になりがちですが、何卒ご了承願います・・・


続きを読む »

K live tour レポ

じゃーーーーん
行ってきましたよ、K君のライブ♪
すごくMCが楽しかったし、歌声も堪能
でも終わって一言…”トンバン大丈夫かなMC”
…って今日の感想より先にトンバンの心配かよ(笑)
やっぱり日本語でやり取りできるってすごいし、すばらしい
マジでK君惚れ直した!!

K.jpg

続きを読む »

