

YGコンサート&ユノ・・・

ふっふっふ・・・前から行きた~~い!!!と叫んでいた東京国際フォーラムで行われるこのライブのチケット・・・セブンのファンクラブ先行予約でゲットすることができました!!!!

いやっほ~~~い!!!これでBigmamaが聞けるわ~~~!!!っておい、そっちかよ(笑)

またまた、おたまちゃんと参戦してきますので、行ったらまたレポ書きますね♪

おっと、その前に8月はa-nationだったわ!!!
でも、でも、でも・・・すっごく気になるコトが・・・
ユノが足を怪我してるみたいで・・・
昨日、日本に来たみたいだけど、その時空港でマネジャーさんにおんぶされてるんだよね・・・
その記事&写真はコチラから

おいおい・・・大丈夫なの!?事務所側は「重症ではない。急いでいただけ。」と言ってるけど・・・ほんまかいな!?
今週末には新潟でa-nationでしょ!?もし仮に重症じゃなかったとしても、しばらくは安静にしとかないといけないんじゃないの!?

でも、ユノの代わりにライサンの時のジェジェみたく仮面君が出るわけにはいかないしねぇ・・・(←ユノよりうまいダンサーはそうそういませんから~~~!!!!)
あ~~ん、ミッキーも足を怪我してるみたいだし・・・
みんな満身創痍だわね。。。

やっぱり彼らには休息が必要ですってば!!!!

ep1poster.jpg

ユノぉ~~~~!!!!お願いだから無理しないでね・・・
って、最近トンバンネタでは嘆いてばっかりだわ・・・・(泣)

まじっすか・・・

今、ヤフーの動画サイトで「RZTV」を見てきました。そうです、新曲「SKY」のPV撮影の様子がみれるんです!!!コチラから♪


で、あたしこのPV、5月に撮ったものだとばかり思ってたのね。だってその時期、彼らは南の島へ行ってたから・・・

そしたら、6/21、22に撮ったっていうじゃない!!!おも!おも!!
それって、ドイツと新潟ライブの間ってコトじゃないですか!!!
たった数日でドイツ→サイパン→日本(新潟)・・・
時差や気温差でそりゃ具合も悪くなるっちゅうねん!!!しかも、全部ハードなお仕事ばっかりじゃない!!!
新潟ライブでミッキーの声が出なかった原因とチャンミンが「本当に辛いです・・・」といった理由がこれでよ~~~く分かりました!!!ユノが入院するもの当たり前です!!!

SMもエイベも働かせすぎだよ・・・(泣)
いくら若いからと言ってもハードすぎます!!!
もっと彼らを労わっておくんなまし・・・(哀願)
1153209145_1.jpg

↑のような劇場ドラマ撮ってる場合っすか!?ドラマ撮る前に、休みをとらせてやっておくれよ・・・


以上、ユミの心の叫びでした・・・・

ちゃんみん。。。

・・・どうも、またまた大変ご無沙汰しております・・・ユミです!!

先週、今更なんだけど(苦笑)ユミ家で東方神起ライブツアーの打ち上げを行いました!!!
みんな仕事が忙しくて、なかなか集まる日がなかったので、こんなに遅くなっちゃいました・・・(汗)


毎回、ユミ家に集まる時は、「映像鑑賞大会、別名:毒吐き大会(爆)」と化すのですが今回も例外に漏れず、みんなで、色んな映像をみながらあ~でもない、こ~でもない(笑)と騒いでおりました!!

で、今回の主役、というかターゲット(笑)となったのはチャンミンでした!!!
9420060713_25343917.jpg

続きを読む »

似てる・・・

前々から密かに思っていたこと・・・

それは、同じ職場の子がミッキーに似てる!!!!ってコト!!!

そう、あのミッキーです!!ミッキーマウスじゃなくて、あの東方神起のミッキーです!!(笑)

続きを読む »

お久しぶりです♪

この前更新したと思ったら、もう一週間近く経っちゃってたのね・・・(汗)

本当に月日が経つのは早いなぁ~っとしみじみ感じる今日この頃です(笑)

で、その間・・・

いろん話題がありましたねぇ~~~!!!!

img_3_84_0.jpg

続きを読む »

あぁ、ユノぉ・・・・

日本でのライブツアーを終えて、韓国に戻っていったトンバン・・・
なんとその韓国に帰国してすぐ、ユノが入院してしまったそうです!!

原因は扁桃腺炎と咽喉炎そして慢性的な歯痛だそうです・・・
その為、ツアー終盤、殆どご飯も食べれなかったみたいです・・・

あぁ、ユノ・・・
そんなに具合が悪いなんて、あたしゃちっとも分からなかったよぉ・・
気づいたと事と言えば、全然汗をかいていなかったこと。


今思えば、それが彼の体調不良の証だったのかもしれません。。。

200606191258311130_3.jpg

続きを読む »

