

a-nathion in味スタレポ☆BYユミ

はい、遅くなりましたが先週の土曜日のa-nathion のレポをしたいと思います・・・っておたまちゃんもあげてくれてるので、あたしはかる~く!?レポしたいと思います♪

続きを読む »


a-nation in 味スタ★

行ってきたよぉ~8/26の味の素スタジアム
正直最初は気乗りしてなかったの…
だってユノがいないんだもーーーん!!
ユノがいないトンバンなんて、アタシから言わせれば
カツののってないカツ丼とおんなじよぉ~
…卵とじ丼?

ユミちゃんに「アタシの夏は終わったわ」と電話で言ったら
「そんなコト言わないの!他の4人ががんばってるんだから
ちゃんと応援しなさい!!」と怒られた(笑)

おたま  :だってだってユノがいないのに誰を見てればいいの?
ユミちゃん:他のメンバーの映像を見て気分を盛り上げなくちゃ!
おたま  :だってぇ~                   
ユミちゃん:出来ないかもしれないと思っていたハイタッチが出来
たんだから、それだけでも良しとしなくちゃ!         
おたま  :でもぉ~                    

…どっちが年上何だかユミちゃんとあたいはいつもこうです(笑)
あたいは確実にダメな大人に育ったわねぇ~
ママ、ごめぇ~ん

前置きはこの辺で、レポをしてみちゃいますねん♪
20060827222757.jpg



続きを読む »

スカ~いタッチ♪

久々じゃのう
…ってどんな出だしだいっっ
すみませんでした、約2ヶ月留守にしてしまいました。
ユミちゃん、ホントごめんよぉ~そして皆さんお久しぶり♪
更に新しくロムってる方もいるかもなので…
改めまして、こんにちは、ユノペンのおたまです。

タッチ会はユミちゃんが詳しく書いてくれてるので
MEは軽く報告…気持ちは重すぎるくらい濃いけど(爆)

続きを読む »

レポ☆SKY TOUCH会INラフォーレミュージアム六本木

どうも~~!!!ユミです♪毎日暑い日々が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか!?

あたしは、お盆の帰省から帰り、帰った当日、おたまちゃん達と今回のイベントの為の「作戦会議」(笑)を開き、その次の日から仕事を開始し、このイベントにもまたまた夜勤明けで突撃するという暴挙な毎日を過ごしていました(爆)

それにしても、このイベント本当に良かったんですよ~~~!!!!
あたしは夜勤明けだったため、10:20頃にしか会場に行けなかったんだけど、それでも4回できましたよ~~~!!!!

いやぁ、それにしても凄い人・人・人の嵐・・・
多分、何千回とタッチした彼らの手は大丈夫かなぁ・・・大丈夫なわけないか(苦笑)
多分、腫れたりとかしてるんだろうなぁ・・・
特に、ミッキーとジェジュン(←あとで詳しく書くけど、この二人の列は途切れることがなかったから・・・)
とにかく、長い間お疲れ様でした♪とメンバーには言ってあげたいです♪


それでは、かなり長いレポになってますが、続きは↓からどうぞ~~~~!!!!

続きを読む »

「Begin購入者イベント②」レポ

どうも、遅くなりましたが8日に行われたイベントのレポをはじめたいと思います♪
うんがぁ!!なにせ今日は今から夜勤のため、あまり時間がなく、その後明けで明日からはお盆で帰省するのに全く用意をしていない為(大汗)、かる~~~いレポ(苦笑)になることをご了承くださいませ・・・・

続きを読む »

ふふふ♪

どうも、まいどご無沙汰してます・・・ユミです♪

いやぁ、すっかり更新しない間に、梅雨も終わりすっかり夏ですね~~!!!

その間にまた色んなことがありましたわね!!

まず、あたし的報告・・・
「Begin」の購入者イベント・・・・当選しました~~~!!
しかも、あたしの妹も(笑)姉妹そろって当たりました!!!!おもおも!!びっくりです♪
そして、お友達のじゅんちゃんとふみちゃんも・・・・♪
でも、、、おたまちゃんは残念ながら・・・・
おたまちゃんの分までユノを見てきますわよ!!!!!


そして、先月の31日にはTBSチャンネルでライブツアーの放送もありましたねぇ~~~!!!
すっごく映像が綺麗で、メンバーのインタビューとかもあってすっごくよかったです!!!!でも、この時ユノが入院するほど体調が悪かったんだなぁ・・・と思うと複雑っす・・・
そして!!!!ノーカットじゃなかったのもなぁ・・・

「The Way You Are」と「Hug」は百歩譲ってよしとしても、「ライサン」をカットするのはどうよ~~(怒)!!!!
だって、あれが一番盛り上がって、トンバンを代表する曲じゃない!?
それをカットって・・・
まぁ、あとでDVD化する時のためにとっておきたいたんだろうけどね(苦笑)


そしてユノ・・・
やっぱり新潟公演、出演しませんでしたね。。。
マレーシア公演でじん帯を痛めたらしいけど・・・・
今週行われた韓国でのファンミにも参加してないし・・・
相当悪いのかな・・・
今週末の福岡ライブはどうするんだろう。。。ユノぉ・・・早く完治して復活するのを祈ってます!!!!!


ほんでもって、8月20日は、トンバンと「ハイタッチ」できるイベントがぁ~~~~~
もうなんてステキな企画なんでしょう(笑)
でも、多分何千回とハイタッチする彼ら・・・相当疲れると思われ・・・(苦笑)
腱鞘炎とかならないかとチト心配っす・・・
でも、「ボディタッチ」(←何かいやらしい!?(笑))できる機会は今後もうないと思われるので、皆さんれっつご~ですよん♪
