

熊本滞在中・・・

今、実家のある熊本に帰省中でございます・・・

東京に比べてこちらはとっても暑か~~!!!
まだまだ夏!!って感じです(笑)

木曜日までこっちに滞在予定です。

その間に、トンバンの3集がいよいよ発売ですね!!

タイトル曲をチラっと聞きましたが、ライサンみたくとってもカッコイイ曲でした!!!
期待は高まる一方だわ~!!!
早く届かないかなぁ・・・・♪楽しみ、たのしみ!!

「ソウルメイト」

「宮」終了後、久しぶりにはまったドラマがあらわれました。
いや、その間にも「復活」とか「神様お願い」とか結構はまったものはあったんだけど・・・
「復活」は復讐ドラマだし、「神様お願い」は妄想ドラマ(爆)だからね~
あたしが大好きな、直球ど真ん中な恋愛ドラマとはちょっと違ってたのよね。
でもそんな中・・・・きました、きましたよ~~~!!!あたいのアンテナにピピピ!!とかかったドラマが(笑)
その名は・・・「ソウルメイト」
9c0a992c66dd16fa184faed0d5aa470e.jpg


MBCでこの春に放送されたドラマです。
実は、今年の3月、渡韓した際、ちょうど1話をみて・・・
その時は、ちょっと面白そうだな~って位にしか思わなかったんだけど・・・DVDが発売されて、思いのほか安かったので勢いでポチって頼んでしまいました。
そしてみはじめたら・・・・おも!おも!!おも!!!なんて面白いんでしょう~!!!字幕も付いてないのに、一気に最後までみてしまいましたわ!!!
あらすじは。。。あたしがつらつらと書くより、ココをみてもらった方が早いと思うので・・・

ともかく、あたしが今まで見てきた韓国ドラマの中で一番韓国っぽくないドラマです!!!
何だか、一番勢いがあった頃の月9ドラマ(←ロンバケとかね。)やヨーロッパのおしゃれな映画を見てるような感じです。
映像も音楽もとっても凝ってて、うっとりするくらいステキで。。。時に面白く、時に切なく・・・もう恋愛ドラマのお手本ともいえるような作品でございます!!!

続きを読む »

YGコンサートレポ@東京国際フォーラム

いや~またまたずいぶんご無沙汰してしまいました(苦笑)ユミです。
仕事が忙しくて、体調があまりよくないというのもあったんだけど・・・
実は、、、最近「宮」以来に久々にあるドラマにはまってしまいまして・・・そのドラマの世界にどっぷり、たっぷり浸っており、なかなかPCの前に座る余裕がなかったというのがホントのところかな
そのドラマは後で紹介するとして、今回は10日に行われた、YGコンのレポをお届けします(笑)

とはいえ、コンサートから10日もたって、記憶も風前の灯なので(笑)さらっとレポ!?になるかとは思いますが

続きを読む »

Jhon-Hoon日本デビュー決定!!

ふぅ、今日はあたい頑張ってます(笑)

「宮」のユル役でおなじみのフニことJhon-Hoonの日本でビューが決定してます!!!

10月25日、に『5 Stella Lights』というミニアルバムでデビューします!!(詳しくは→のリンク先を参照して下さいませ♪)

宮ではフニよりジフニに落ちたあたいですが、実の所、フニはUN時代(←今となっては伝説の熱海温泉でのファンミにも参加してます(爆))から大好きだったアーティストなんです!!!

えぇ、もちろんファンクラブにも入会済み(笑)しかも、会員番号10番台という、なんとも貴重な番号の持ち主です(爆)(なのに、宮でシン君に落ちてミアネ・・・

このデビュー情報もかなり前から知っていたのに、今頃紹介するなんて・・・
全てはトンバンのせいですたい(笑)


これから、日本での活動が増えると思うので、随時このブログでも報告していきたいと思います♪

皆様、どうぞうちのフニをよろしくお願い致します(笑)

東方神起、8thシングルリリース決定!!!

おぉ、「SKY」がこの前発売されたと思ったら、もう次のシングルのリリースが11/8に決定です!!!

まだ、タイトル曲や収録内容等、わかっておりませんが、HMVタワレコ新星堂ではもう予約開始となっておりますよ~~~!!!


1stライブツアーDVD、カレンダー、多分韓国で発売される3集&写真集に続き、この秋もトンバンにお金が流れていきそうです(笑)

2.jpg

↑ジェジェ様・・・・美しすぎます(笑)

「宮」 いよいよです~!!!

久々に「宮」の話題っす!!!

宮の話題、ずっと上げたかったのに、トンバンイベントが立て続けにあってすっかりご無沙汰してしまひました(笑)

とうとう、日本放送でも今日が21話目。
このあたりまで来ると、序盤のラブコメチックな雰囲気から一変し、かなりダークな展開になってきてますよね・・・
特にユル君!!あぁ~、あの天使の微笑みはいずこへ!?ってな具合でブラックユル全開です!!!!

そして、今日・明日の放送ではもう観ていて本当に辛くなるほどの展開がまっておりまする・・・
シン君とチェギョン、二人にとってはあまりに過酷な状況になって・・・
実を言うと、リアルタイムで観ていた時、この21・22話のあまりのダークさに見るのをやめようかと思ったほどです。

でも、雨降って地固まると申しましょうか・・・23話ではここ数話の鬱憤が一瞬で吹っ飛ぶくらいの素晴らしいシーンが待っておりますので、皆様、今は耐え忍ぶ時期ですぞ!!!


d477baf3849ec6c6b7a232b0239374a8.jpg


↑この後が噂のシーンの冒頭でございます!!!もう何回リプレイしたことか(笑)

は~やくこいこい!!23話(笑)

キム・ウジュバースディパティー@渋谷Duo Music exchange Byユミ

最近、めっきりご無沙汰してます。。。そして、気づけばもう早9月・・・本当に月日が流れるのが早いっす!!!

で、今日は、8月30日に行われた金宇宙(キム・ウジュ)バースディパーティのレポをしたいと思います♪

最近、あたしもおたまちゃんもトンバンネタばっかりでかなり内容に偏りのあるブログになってるので、ここらで軌道修正・・・ってことでもないけど(笑)久しぶりに、トンバン以外のイベントに行って来ました!!!

DSCF1025.jpg


続きを読む »

