

まじっすか?

あたいがユノでてんてこ舞いしている間に決まってました。
ブンちゃん、宮シーズン2に出演決定!
ま、まじっすか?
ブンちゃん演技大丈夫なんだろうか…
まぁブンちゃん自体”SE7EN”というキャラを演じているわけで問題ないか!?
それにしてもアメリカ進出は?日本の活動は?
あまりにも中途半端すぎやしませんかい?
でも常にベストを尽くすブンちゃんですから期待しましょ♪
宮担当&ブンちゃん担当のユミちゃんからの情報求む!!
ちょっぴりびっくりしたので、おたまの担当外なのに思わず記事にしちまいました(笑)
そんな私は宮を未だにおかわり中…遅ればせながらジフニ萌え…遅っっ

se.jpg


ますます好きだぁぁ~

ユノのことは朝のニュースやスポーツ新聞でとりあげられてたね。
やっぱりすごく衝撃的だったし、昨日今日とずっと落ち着かなかったよ。
でもユノは退院して明日からでもメンバーと合流するって聞いて一安心。
そんなユノがSMのサイトにメッセージを出してました。
コチラ
あたいはコレを読んでますますユノが好きになったよ。
今でさえがんばってるのにさらに努力してがんばるってアンタ。
自分が悪いわけでもなんでもないのに…
みんなユノの心のケアを頼んだぞぉ~

yuno1.jpg

泣きそうです…

ユミちゃんのメールを見ない限り気づきませんでした。
遅れました、久々登場のおたまです…こんなカタチで復活したくなかったけど…

ユノがファンを装ったアンチファンに強力接着剤入り飲み物を差し入れられ飲んでしまって血を吐いたって…
どうしてそんなことするんだろ?なんで?ユノが何したっての?
スターの頂点に上るためにたくさんの努力をしてがんばってきたユノなのに…
命に別状はないらしいし、口に含んだものをすぐ吐いたから問題はなかったみたいだけど
ユノの心が一番心配だよ。

でも日本じゃ考えられない。
安達祐美だかの爆弾事件みたいなものかな?でもあのときも確か本人の手には渡らなかったって…
なんだか警備体制とかなんか、どうにかならんのですかね。

ああ、それにしても心配です…

東方神起3集のユミ的所感(笑)

3集が届いてからはや2週間・・・ずっとエンドレスリピートです~!!!

2集もたいそう出来がよろしゅうございましたが(笑)、3集も素晴らしい仕上がりでございます!!!

なので、ちょっとユミ的に色々3集についてつぶやいてみようかと・・・


XLTVXQ03P.jpg

続きを読む »

映ってますってばぁ!!!

先週の土曜日、またまたいつものお友達と「DVD鑑賞会」なるものを我が家で開きました(笑)

この会はその名の通り、「DVDをみてあーだこーだ言う会」でして、毎回大変な好評を頂いております(笑)

で、メンバーはあたしとおたまちゃん、じゅんちゃん、ふみちゃん、というトンバン狂!?な4人となぜかhisaさん(笑)。
いや~、この5人が揃うと本当に楽しくて、いっつも時間がたつのが本当に早いんですよね~!!!

そして、この日も1stライブツアーや3集のDVD、「miss you」のMVをみて楽しい時間を過ごしてたのですが・・・

なんとここでふみちゃんが重大発言をぶちかましてくれました(笑)
「1StライブツアーのDVDにチャンミンがパンツ姿で映ってるんだよ!!!」
えぇ~~~!!!!ウソでしょ!?ホントに!?と半信半疑でその箇所をみてみたら・・・
本当に映ってました!!!!
しかも、ブリーフ姿でっ!!!!(爆)


2109598724_534d8081_0832736789.jpg

続きを読む »

John-Hoon 日本デビュー ミニアルバム 「5 Stella Lights」 発売記念イベント

フニのイベントが決定しました~~!!!


10/25に日本デビューミニアルバムが発売となるJohn-Hoonのイベントが決定しました。
デビューミニアルバム 「5 Stella Lights」からの歌とトークによるミニステージです。
また、イベント終了後、握手会もございます。皆さん、是非ご参加ください。

日時: 2006年10月29日(日)
時間: 13:30スタート
会場: ヴィーナスフォート 教会広場(東京・お台場)

<イベント参加方法>
・山野楽器全店にて、10/25発売「5 Stella Lights」初回限定盤をご予約またはお買い上げいただいた方、先着400名様にイベント参加券をさしあげます。
・イベント参加券は数量に限りがございます。各店なくなり次第配布終了とさせていただきます。
・イベント当日に必ず、参加券をお持ち下さい。また、イベント終了後John-Hoonとの握手会に
ご参加いただけます。

<ご注意>
・イベント参加券は10/25発売John-Hoon「5 Stella Lights」初回限定盤を山野楽器各店にて
ご予約またはお買い上げの方にさしあげます。通常盤は対象となりませんので、ご注意ください。
・多くの方にご参加頂きたい為、今回はご予約お1人様につきイベント参加券の配布は1枚とさせて
いただきます。また、当日は立見となっております。座席は一切ございませんのご注意下さい
・イベント当日11:30よりヴィーナスフォート教会広場にてイベント参加券と入場整理券との引き換えを行います。会場への入場順は、その入場整理券の番号順となります。
・入場整理券の番号は、当日抽選となります。先着順ではありませんので、予めご了承ください。
・イベント時のカメラ・ビデオカメラ・携帯電話等での録音・録画・撮影は禁止です。万一、そのような
行為を発見した場合、イベントの中止・及びご退場いただく場合もございますので、十分ご注意下さい。

<お問い合わせ先>
山野楽器イベント係 03-3861-8775 http://www.yamano-music.co.jp/

ーフニオフィシャルサイトよりー

ってコトで、お友達のふみちゃんのおかげで無事参加券をゲットできたので行ってまいります!!!
実は10/27(金)にもASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 というイベントが東京国際フォーラムであってこれにも行って来ます!!!
なんだかんだいって10月も忙しいじゃん、あたし(苦笑)


そして、なんと12月にはフニ単独ライブも決定です!!!
詳細がまだここでは発表できなくて残念なんですけど、トンバンのイベントと重ならなければ(←ココはかなり重要(笑))行きたいと思います♪

東方神起、ファンクラブイベント&CD購入者イベント決定!!!

トンバンのイベントが立て続けに決まってもう大変です~(笑)

まず、ファンクラブイベントはなんと、幕張メッセ!!しかも2回公演!!
おぉ~~!!!ココは確か8000名近く入れる所だよね!?だったらいくら抽選になってもどっちか1回位はみれるよね!?ねっ!?
と、自分とオトモダチ各位に言い聞かせつつ(笑)申し込みを頼みました。
このイベントに外れたら本当に泣くわよ、あたいは


20061006_228826.jpg

続きを読む »

ソウルメイトKNTV放送決定!!!

ははは~また前回から間があいちゃいましたね~~~毎度のコトながらスイマセン(大汗)
その間にまた色んなコトがあったり、決まったりしまして・・・

とりあえず、今日は時間があるのであたいの気力と体力が続く限り(笑)記事をあげていきたいと思います♪

続きを読む »

ユミのヒトリゴト。

毎回冒頭では言ってますが、ご無沙汰してます(苦笑)
更新したい話題はいっぱいあるのに、なかなかパソコンに触れない日々が続いてます。

・帰京したその日にスマップの東京ドームのライブに行き、去年のヘソンサプライズに続き、今年は倖田來未がサプライズで出てきたとか、
「宮」のシーズン2の主人公がセブンになるかもしれないとか、
・トンバン3集発売されてそのショーケースにhisaさんが行って来たとか(←あたいのことじゃないじゃん(笑))、
・明日1stライブツアーのDVDが発売になるとか、
・今年の11月に行われるM-NETのMVFを見に行くことになったとか・・・・


もうネタは山ほどあるんですけど、いかんせん、忙しくて更新する時間がございません!!!!!


誰か・・・・あたしに時間を譲ってくらさい(爆)

9420060930_27377931.jpg

