

ただいま~!!

昨日、無事ソウルより帰国いたしました~!!

MVF、皆さんもう結果は知ってると思いますが(笑)とりあえずご報告♪

東方神起4冠達成!!

もうトンバン、いや、「SM」の一人勝ちでしたね~
ってか、他が弱すぎます(笑)
会場中がカシオペアちゃん達だらけで、「ココはトンバンのコンサート会場か!?」と思わせるほど赤いペンライト&風船だらけで、ちょっと2月の1stライブを思い出しました(←そういえば、会場も一緒の所でした(笑))
もう本当にスゴイ声援でしたよ~!!

一応、全部の結果を↓に載せますね。

『2006 Mnet Km ミュージックフェスティバル』受賞者

▲新人ソロ最優秀アーティスト賞 = チャン・リイン
▲新人グループ最優秀アーティスト賞 = スーパージュニア
▲デジタル人気賞 = sgワナビー
▲ネチズン人気賞 = 神話
▲R&B部門最優秀賞 = フライトゥーザスカイ
▲ダンス部門最優秀賞 = SS501
▲エムネットドットコム賞 = 東方神起
▲ロック部門最優秀賞 = buzz
▲グループ部門最優秀アーティスト賞 = 東方神起
▲ミュージックビデオ演技賞 = イ・ジュンギ、キム・ジス
▲ミュージックビデオ最優秀作品賞 = サイ「芸能人」
▲今年の最高アルバム賞 = sgワナビー
▲ヒップホップ部門最優秀賞 = MCモン
▲バラード部門最優秀賞 = イ・スンギ
▲海外視聴者賞 = 神話
▲エムネップルロスモバイル人気賞 = 東方神起
▲女性ソロ部門最優秀アーティスト賞 = ペク・ジヨン
▲男性ソロ部門最優秀アーティスト賞 = ピ
▲ベストアジアポップアーティスト賞 = W-inds
▲今年の映画賞 = 「ラジオスター」
▲今年の最高歌賞 =sgワナビー
▲今年の最高アーティスト賞 =東方神起
▲最優秀 OST賞 = ドラマ「透明人間チェ・ジャンス」主題曲「狂った愛の歌」
▲ミュージックビデオ最優秀監督賞 = チァ・ウンテク
▲外国音楽部門最優秀アーティスト賞 = The Pussycat Dolls
▲作曲賞 = チョ・ヨンス
▲作詞賞 = アン・ヨンミン
▲編曲賞 = リュ・ジェヒョン


1164464145_2222.jpg

続きを読む »


行ってきます!!

今羽田です。なんだかhisaさんの成田メールの出だしみたいですが(笑)明日のMVFを見に行くため、今日ソウルに発ちます!!

初めて羽田空港の国際線ターミナルに来たけど、なんて小さいんだ・・・(苦笑)かなりびっくりしました。建物は小さいのに人は山ほどいるから窮屈なカンジだわ。

とりあえず、もうすぐ出国手続きです~帰ってきたらまたレポしますね~

行ってきます!&あんにょん(*^_^*)

リンク先追加♪

⇒のリンクにお友達のスンジャさんのブログを追加しました~!!
独特のスンジャ節とでも申しましょうか、とにかく表現とかがとっても面白いです~!!!


スンジャさん、これからもヨロシクです~^^060923.jpg

続きを読む »

VOTE!VOTE!!

今、色んなサイトやブログで「トンバンを1位に!!」と投票できるサイトが紹介されてると思いますが、ココでも一応ご紹介したいと思います。


≪MKMVFの海外視聴投票≫
来週行われる、MVFの海外視聴投票が始まってます。
これは韓国以外に住んでる人が対象なので、あたし達が頑張るしかないんです(笑)カシオペアちゃん達の頑張りに感動した人はぜひ一票を(笑)(ちなみにココからカシオペアちゃん達の頑張りがみれます~)
で、投票はコチラから♪
でも、これにはログインが必要です。で、ログインをするには登録が必要なのですが、その登録の仕方がコチラで紹介されてます。(ななみさん、ありがとう~☆)
今現在、シナ、カンタ&バネスに次いで3位です・・・
一日1回しか投票できないし、期日も今月24日までと短いので、無理かもしれませんが・・・みんなで頑張りましょう~!!
ユミも頑張って毎日ポチっとしてます(笑)


≪インターネット音楽祭≫
これは登録やログインなどなく、誰でも投票できます♪
しかも1時間に1回投票できるので、みなさん、お暇な時にポチっとおしてみて下さい☆
サイトはコチラから~
ユミは仕事場でも頑張ってポチっとしてます(爆)

で、今日のサジンはトンバンのニューヘアースタイルを♪

20061116_246433.jpg


20061116_246539.jpg


20061116_246540.jpg


20061116_246541.jpg


うぅ、みんな新しい髪形もステキです~~特にミッキー!!髪が短くなってカワイイわ~!!!ジェジュンの色もいいな~ユノはちょっと髪がみじかくなったみたい。チャンミンもワイルド系から爽やか系になってあたし好みだわ(笑)シアの写真だけ見つけれなかったので・・・みつけたらそのうちあげます(笑)

11月11日 東方神起Bigeastファンクラブイベントレポ♪

いやぁ~!!!
土曜日からもう二日もたつというのに興奮がまだ冷めないユミでございます!!

行ってきました、見てきましたよ~生トンバン♪
まず叫ばせてください!!!
トンバン最高!!!!

もう、本当に最高に幸せな一日でした!!!

あんまり興奮しすぎて記憶があいまいだし、トンバンペンはほとんどみんなこのイベントに参加してると思うので(笑)あたし的にツボった所だけ書いてみたいと思います~

20061107_242617.jpg

続きを読む »

これからの予定

これからあたしが参加する予定のイベントをここでじぶんでおさらい(笑)

11/11(土)これはもういわずとしれた東方神起Bigeastファンクラブイベントですね♪もちろん昼・夜の2回とも参加します!!!
来週の今頃は生トンバンですね~!!うぅ~待ちきれない(笑)
でもイベントの内容は何するんだろう!?あたしとしては歌を沢山歌ってほしいなぁ~♪あと、「O-正・半・合」の日本版MVもココで披露するんじゃないかと勝手に思ってるんですけど・・・・どうでしょうかね!?


11/25(土)韓国で行われる「Mnet km MUSICVIDEO FESTIVAL 2006」を見に行きます!!!
先月の末から投票が始まってます。日本からは投票が出来ないんだけど、カシオペアちゃん達が頑張ってくれてて・・・
ノミネートされた殆どの部門でトンバンは圧倒的な強さで現在1位です!!!(コチラから途中経過がみれます~)
「全部門で1位を目指す!!!」とカシオペアちゃんたちは言ってます!!なんと頼もしいことでしょう(笑)
もうトンバンの大賞は確実ではないでしょうか!?あたしには大賞をとってまた泣きじゃくるミッキーがみえます~(笑)
本当に楽しみです!!


続きを読む »

行ってきました!!その③「フニイベント」

続きまして、10月29日(日)にお台場ヴィーナスフォートで行われたJohn-Hoon 日本デビューミニアルバム「5 Stella Lights」発売記念イベントに行ってきました!!!

続きを読む »

行ってきました!!その②「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 」

次に、10月27日(金)に行われた「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 」に行ってきました!!!
もちろんお目当てはフニ♪フニのファンクラブ先行でとったチケットだったので、10列目というかなり前のいい席で見ることができました!!

続きを読む »

行って来ました!!その①「K-POPZONE公開収録」

長いこと更新できずにスイマセン・・・ユミです。

10月中旬から下旬にかけて仕事もプライベートも忙しすぎました(苦笑)
なので、今回は色々ご報告することがありますよ~~~!!!

続きを読む »

