

良いお年を!!

どうも、ユミです。

とうとう今日は大晦日ですね。皆さんいかがお過ごしですか!?

あたしは、今巷で大流行の「ノロウイルス」というものにかかってしまいまして、ひどい年末でした(苦笑)
あたしだけでなく、職場の殆どの職員がかかってしまい、今ひどい状況です・・・・(号泣)
ただでさえ年末年始、人がないなくて忙しいのに、ノロウイルスにやられる人続出で・・・・あまりの状況でもう笑うしかないです・・・はははは・・・・


現在、あたしは何とか復活しましたので、無事にに年越せそうです(笑)

それでは年末恒例の今年一年を勝手に振り返ってみます~^^

16_00101img1.jpg

続きを読む »


これが

20061223220800
お皿です!!

届きました!

20061223220643
さっき、花キューピットからトンバンの花が届きました~!!
一足早いクリスマスプレゼントとなりました♪(←それにしてはチョット、いやかなり高かったけど~(^o^;)
なんか、花代よりも確実にカードとお皿の方にお金がかかっていると思われ・・・(苦笑)

ま、まぁ(汗)、カワイイのでよしとしましょう(苦笑)

☆リズムネーションレポ☆

遅くなりましたが先日16、17日に行われたリズムネーションのレポを始めます^^

今回はレポと言うより、日記になりそうな気がするのですが・・・・(苦笑)
まぁ、興味がある方は↓からどうぞ~^^
20061212_257057.jpg

続きを読む »

リンク先追加♪

新しくOrionさんのブログをリンク先に追加しました!!

Orionさんは韓国に住んでるカシオペアちゃんなのに、なんと日本語でブログを書いてるんですよ~!!本当にすごいです!!
あたしがもしこのブログを韓国語で書けといわれたら・・・

翻訳機を使っても、お金を貰ってもそんな大変な事できません(笑)

トンバンの写真や映像もたくさんあげてくれます!!シアパパのピザ屋さんへの行き方も写真付きで詳しく紹介されてます!!!他にもトンバンに関する情報が満載です♪トンバンペンなら本当に毎日チェックしたくなる、素晴らしいブログでございます!!
ぜひ皆さん飛んでいってくださいませ~^^


Byユミ

リズムネーション終わりました!

とりあえず携帯から速報です(笑)

19:30頃トンバン終わりました~!!今日は何と4曲歌ったよ〓(昨日はSKY歌わなかったの・・・)
曲順は
1、SKY
2、Begin
3、Step by Step
4、O‐正反合
でした!

昨日よりトンバンペン多くて、一階のスタンドは両方ともほぼトンバンペン!!!会場全体が赤く染まってて本当に綺麗でした〓もうトンバンの単独ライブ会場かと思う位本当に声援も凄かったです〓
だからかメンバーもすっごく愛想がよくて(笑)何度もスタンドの方に来てくれて手も振ってくれたよ!!

相変わらず音響は悪いし(←高い音が割れて殆ど聞こえないの・・・シアとチャンミンは本当に可哀相でした〓)音はうるさかったけとど、m‐flow復活もみれたし昨日より満足できたライブでした!!!

ってコトで後日詳しくレポします!!ユミでした☆

☆ジュンス Happy Birthday☆

きょうは、シアの21回目(日本では20回目)の誕生日です!!!

公式には1月1日ですけど、本当の誕生日は今日です♪ご両親が届け出るのを忘れてたらこうなったみたいです。(←そんなことが許される韓国・・・・ホントにスゴイ国だ(爆))

今年はMVF、ソウル歌謡大賞、昨日のゴールデンディスク大賞と韓国の主要な音楽祭で3冠達成しており、本当に素晴らしい誕生日プレゼントになったんじゃないでしょうか!?


本当にジュンスや~!!誕生日おめでとう♪
これからもその歌声で、ダンスで、笑顔で、あたしたちを魅了してください!!!ちゅっかえ~~!!!!

20061110_243946.jpg

20061214_257517.jpg

続きを読む »

12/12 フニライブ@品川ステラボール

ども、またまた久しぶりに登場したユミです・・・

先月のMVFのレポも書かないまま、こんなに長くブログを放置してしまいました・・・どうもスイマセン
MVFというか、韓国旅行のレポは後ほど時間があったらアップしたいと思います>こら~(苦笑)

で、今回は今週の火曜日に行われたフニのライブレポでございます!!

続きを読む »

