

「恋するハイエナ」ファンミーティング@品川ステラボール

どうも~、ユミです♪
先週の月曜日に行われたこのイベントにお友達のhisaさんと共に行ってきました。


本当はもっと早くレポしようと思ってたのですが、木曜日のあの事故がかなりの衝撃だったもので・・・

だってこの日にみたギュヒョンが・・・あんなに元気で笑って歌ってた彼が、生死の境をさまようほどの大怪我を負ったなんて・・・・信じられなくて。。。本当にびっくりでした>_<

でも、ギュヒョンの状態も峠はこしたみたいなので、一安心。SJ自体も今回のことで、しばらく活動は中止になるみたいなので、この機会にみんなゆっくり休んで、心身ともに休養して、次に活動するときにはまたみんなで元気な姿で戻ってきて欲しいです!!


ってなことで、気を取り直してレポいたします~

続きを読む »


スターキング♪きゃ~~!!

って何だか変なタイトルですが(笑)

みなさんもうごらんになったと思いますが、トンが韓国に戻ってる間に出演したバラエティー、「スターキング」ごらんになりましたか!?

まだの方は、←のリンクにあるOrionちゃんのブログに行ってみて下さい!!

なんと翻訳付きで動画をのせてくれてます~^^

Orionちゃん、こまうぉよ~!!


ここで、東方神起に似ているという、「コマシンギ」という子供たちがでてくるんですが、その子供たちがクンネジョヨ(笑)

特にシアに似てる子のかわいさは半端じゃありません!!

シアがポッポしてくなるのよ~く分かります(笑)
可愛すぎるわ~!!



kkoma.jpg

続きを読む »

今更ながら・・・・2/25(日) 東方神起韓国ライブレポ&その他もろもろ☆

どうも、とってもお久しぶりのユミです・・・
色々書きたいことはたくさんあるんだけど、中々忙しくて(汗)
久しぶりの書き込みになってしまいました。

本当はこのレポも、もっと前にあげるはずだったんです!!
でも、前回書いたとき、もうすぐで終わり・・・ってところで全部消えちゃって>_<
かなりショックでしたよ~~~!!!

でもやっと立ち直ったので、本当にいまさらなんだけど、レポしてみます~~
って、かなり忘れてると思いますが(苦笑)

続きを読む »

BIGBANG!上陸ぅぅ~

YGJAPAN設立記念イベントに行ってきました
ユミちゃんに教えてもらえなければ、イベントにいけなかったと思う。
改めてありがとぉ~マジで感謝っス
あとrieちゃんもありがとうねん

なぜあたいがこんなに感謝しているかと言うと…
大好きなBIGBANGGUMMYちゃんのスペシャルライブがあるってんで
そりゃもう飛び上がるほど喜んだよ
場所は代官山のライブハウスUNIT。
そう、トンの”明日は来るから”イベントがあったあの場所。
トンのときはあまり感じなかったけど、ホント狭いのね、このライブハウス。
あまりガツガツしたくなかったので後ろから見てたんだけど
それでもものすごく近かった

もうね、アタシ宣言します、BIGBANGに落ちました
ってわかってたか(笑)
大嫌いなHIPHOPへの道にいざなってくれたのもBIGBANGだし、
何よりユノ吉へのやるせない想いを潤してくれたのもBIGBANGだったの。
想いの叶わない先輩を追い求めた乙女のおたまに「先輩、ドンマイ!!」
と言って励ましてくれる弟分の後輩達って感じかな?
…ってわかんねぇだろ、その表現じゃ
と、とにかく癒してくれたのさ、奴らは!
BB111.jpg

続きを読む »

