

MTV(モテモテ・トンバン・ヴィクトリー)…

先週末、ユノに会うために
MTV VMAJ(ビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン)へ行って来ました!
ユミちゃんはお仕事で来られなくて
マキちゃんとじゅんちゃんとふみちゃんの4人で楽しんできました。
TVXQ1.jpg

続きを読む »


札幌行って来ました!!

お久しぶりです、ユミです!!
先週、札幌行って来ました~!!

もちろん、トンのライブを見るために~(笑)

ってことで、↓からかる~くレポします~!!

070523_174226.jpg

続きを読む »

新潟の夜 byおたま

行ってきたよ、新潟!!
あたいはやっぱ新潟が好きだ、勝手に第5の故郷に認定(笑)
来年も新潟に来ようって思ったよ、うんうん。

どれほどこの日を待ち望んだか…
待ってました、トンツアー
今回の席は前から11列目と結構近めだったんだけど、
何せ会場が小さいから、後ろの方の席でも全然見える距離なワケ。
あたいはユミちゃんの実妹でありアタシの姉でもある(笑)
マキちゃんと一緒に見ました☆

中野ですでにトンツアを見ているマキちゃんには
あらかじめ”解説の程よろしゅう”と言ってあったため、
「次はあそこから出てくるよ」とか「後ろの映像は必見」
とかツボを抑えた解説があって、10倍楽しく見れました。
マキちゃん、ありがとぉぉ
曲順もユミちゃんに聞いていたから予習バッチリだった。
こっからはユミちゃんの詳しい中野レポを何回も読んだ上で読んでね。
ってか、あたいのはただの偏った感想なのであしからず…

続きを読む »

おまけ♪PART3

そしてそして、こんな冊子ももらえます!!!

070511_121156.jpg


中にはグッズの紹介や嬉しい情報が♪


まず、今秋第一興商「Premier DAM」に今回のライブカラオケが登場するそうです!!
これは去年の1stライブツアーのときもありましたよね!!
楽しみですね!!

そして、そして、もっと楽しみな情報が!!!


7/29(日)21:00~23:00に、6月19日の武道館ツアー最終公演の模様がTBSチャンネルで放送決定です!!!
きゃ~きゃ~!!!
DVD発売に先駆けてまたTBSチャンネルさんがやってくれます~~~!!!
去年の放送もすっごく良かったので、今回も期待してます!!!!

おまけ♪PART2

あとあと~、ライブ終了後、去年と同じくまたカードの配布がありました!!!

070511_095842.jpg


↑のようなカードをもらいアクセスしてアンケートに答えると・・・・
メンバーのメッセージと画像がもらえるんです♪

↓がそのメールです♪

続きを読む »

おまけ♪PART1!!

実は、ライブ中、「Somebody To Love」付近でテープが飛んでくるんですけど、なんとそのテープにメッセージが書いてあったんです!!

もちろん、コピーですけど、「みんな~!おうえんしてくれてありがとう~」&5人のサインが書いてありました。

↓がその写真なんですけど、わかりますか!?
こんなイキな演出してくれるなんて~~~~!!!本当に嬉しいです^^

070511_095721.jpg



ちなみに写真下のカードはグッズを買ったときにもらえる「トリビアカード」です!!
はい、コレクター魂炸裂しちゃいまして、初日にもかかわらずコンプリートしてしまいました(爆)パボすぎます(苦笑)

東方神起2Ndライブツアー@中野サンプラザレポ

ふ~、大興奮のライブから一夜明けてもまだまだ興奮冷めやらず・・・のユミでございます(笑)

昨日、本当は全部レポする予定だったんだけど、家に帰ってから、どうしてもこの感動を誰かに伝えたくて、おたまちゃんに生電話レポしてしまったのだ~(笑)

というわけで、今からレポ始めます!!

でも、先に言っておきますが、ネタバレバレでございますので、内容を知りたくない方は、ご遠慮下さいませ~
そして、読まれる方は今まで以上にない超大作になると思いますので、心して読んで下さいね(笑)

続きを読む »

最高の一日でした!!!!

はい、無事に今日のライブ終わりましたよ~!!

本当はすぐに報告しようと思ったのですが、ケイタイの電池が残り少なかったので・・・・ゴメンナサイ>_<

19:00過ぎにスタートし、21:15頃、終了しました!!!


はっきり言います・・・・

本当に、本当に、素晴らしいライブでした!!!!
あたしが望んでいたこと全てやってくれました!!
もう本当に最高でした!!


取り合えず、↓から今日のセットリストだけのせますね!!
詳しいライブレポは明日あげます~~!!

セットリストを知りたい方だけ↓へGO!!

続きを読む »

いよいよ!

20070510174023
東方神起のライブツアーが始まります~!!

先程、会場に着きましてグッズを買ったトコロです~

なんか本当に始まるんだなぁ~って感慨無量です。

それではまた後ほど(^O^)

久しぶりに。・・・・東方神起情報(笑)~!!

いや~、とうとう今週から2ndライブツアースタートですね!!

それに先駆けて、久しぶりにエイベの社長のブログでトンのことが紹介されてます~!!
しかも、リハーサルの様子がです!!!



いよいよ5/10(木)から始まる「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~FIVE IN THE BLACK~」のリハーサルがスタートしています。なんでその様子をちょっとお見せしちゃいます。
昨年も大盛況で終わった東方神起のライブツアーですが、今年は昨年より会場も大きくなり、よりダイナミックな東方神起のパフォーマンスが、期待できそうです。
この日は実際のセットを組んでの通しリハーサルでしたので、メンバー&スタッフ共にライブに対する意気込みがヒシヒシと伝わってくる現場でした。

10020993771.jpg


レコーディング、プロモーション、ライブリハーサルと同時進行で大忙しの彼らですが、とにかく元気で、MCネタを色々考えたりして、かなり盛り上がってました。面白いかどうかは、ライブ本番までお楽しみですが(笑)
ちなみに、リハーサル後、メンバーにツアーへの意気込みを聞いたところ、「全国のみなさんに早く会いたいです!みなさんに楽しんでもらえるよう、一生懸命頑張ります!!」との力強いコメントをもらいました。

10020993536.jpg


来週から始まる東方神起のライブツアー、そして今後も目を離せない東方神起の活動、このブログでもマメに情報出していくのでみなさん、要チェックです!!


とのコトです~!!(ブログはコチラから♪)
リハの画像をあげるとはさっすが社長です(笑)

あ~、これをみたら何だかテンション、高くなってきました~~~!!!

本当にライブ、楽しみです♪

続きを読む »

怒涛の5月がやってきたぁ~~~~!!!!

世の中、ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆さんいかがおすごしですか!?

あたしは、全然そんなもの関係ない仕事をしてるので(笑)今日も仕事、明日も明後日も仕事でございます^^;

そんな中でも先週の土曜日、いつものメンバーと共にカラオケに行ってきました!!もちろん、UGAでやってるライブ映像のトンを見るためです(笑)

いや~、3時間もいたのに、流れた映像はカップルイベントや、去年のエイネ、スターツライブのトンのライブ映像やPVばっかり(爆)えぇ~、同じものをエンドレスリピートでございます!!(あっ、1回だけ、セブンが流れたかな~(笑))
しかも~それにあわせて歌うのではなく、ただ見て、「きゃ~カッコいい~~~!!!」って言ってるだけ(笑)マイクなんぞ一度も持ちませんでしたわ!!!わっはっはっ~~

UGAのライブカラオケ、トンペンなら一度は行く価値ありますよ~~~!!!!まだの方はぜひ!!!

続きを読む »

