スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにホントだ!!

今日はドンギュンの誕生日です
個人的にかに座の人とはウマが合うので
勝手に親近感沸いてます(笑)
余談…過去、好きになった男子はかに座のヒトばかり。
そして旦那までもがかに座(笑)
アタシの一番の親友である姉もかに座(笑)
そしてお友達はさそり座が多くって
2月生まれと3月生まれの人を同志と思う傾向アリ(笑)


そしてとうとう予約開始しましたWANTED2集
興味のある方はぜひぜひ☆コチラ
あぁドンギュン、かっこいい…
WANTED.jpg

スポンサーサイト

東方神起、2ndライブツアー「Five in the Black」@武道館ファイナル!!

18、19と2DAYS行ってきました!!

もう、本当に、ほっんとぉぉぉぉぉ~~~~~にステキなライブでした

今までみたライブの中で一番良かった!!!!最高でした!!!



武道館初日、真っ赤に染まった会場を見たとき、感動して涙が出ました。
「ここは韓国か!?」と勘違いするほどの赤い光・・・・
あたしがこれだけ感動するんだから、かれらはもっとだよね!!

ミッキーがダブルアンコールで泣いてたのが目立ったけど、一日目も二日目も、最初に泣き出したのは実はシアだったよ。でもその前に泣いてたのはあたしですけど(笑)

ユノも二日目は泣いて、「PROUD」最後歌えなかったしね。
ジェジュンもチャンミンもウルウルきてて、そうな姿みせられたら、こっちだって泣いちゃうよ。

韓国のライブももちろん、素晴らしかったけど、泣きはしなかった。もちろん、初日の中野のライブでも。
でも、武道館ライブは違ったの。もう最初から鳥肌たちっぱなし。こんなに感動したライブは今までなかったかも・・・・
ミッキーはよく泣いてるけど(笑)シア、そしてユノまで泣くなんて・・・
チャンミンも泣きそうって自分で言ってたし、ジェジュンは目を閉じて歌に集中しようと、一生懸命泣くのをこらえてた。

韓国のライブでも泣かなかった彼らが、日本のライブで泣いた・・・・・
彼らがこれまで、日本で活動するにあたって、どれだけ努力したかが分かります。




10024125360.jpg

続きを読む »

武道館ライブレポ、その前に・・・・・

はっ、これまたごぶさたしております、ユミです~

あ~ん、あたしもおたまちゃんと一緒で腑抜け状態、続いております~

もう、武道館ライブの素晴らしいことといったらもう・・・・ねぇ・・・・(笑)

行った方なら分かるでしょう!?

あんなに感動的で素晴らしいライブ、もう二度とないんじゃないかってくらい、東方神起とスタッフとファンが一体となったライブでした!!

でで、武道館ライブレポのその前に、、、、ずっと放置してありました(笑)滋賀と愛知のライブレポをしようかと・・・・(苦笑)
本当にいまさらなんですが・・・・

とりあえず、やってみます(笑)

続きを読む »

そのうちクビになるやも知れないおたまの日記。

何にも手につかないヨ…
本当に終わっちゃッタンダナ。


ライサンのチャンミンの声がヘリウムガス吸ったみたいとか、

SKYのジェジェのダンスが酔っ払いのオヤジみたいとか、

SBSでシアのお尻がプリンプリンで蒙古斑がありそうとか、

lovin'youの後の三木さんの頭のヒカリ具合が
デコリンじゃなく後ろからも攻めてきたらどうしようとか、

映像の中で相変わらずのくさい芝居のユノに中居君を
連想したとか…

へんなことばかり考えてもいたんだケド
PROUDでやっぱり泣いちまいました。
なぜか頭の中にSMAPの『ありがとう』がリフレインしてたヨ(笑)

東方神起のメンバーがこの5人でいてくれて『ありがとう』
この5人に出会わせてくれて『ありがとう』
素敵な歌とダンスとMCを届けてくれて『ありがとう』
ユノ「また会えるから」って言ってくれて『ありがとう』

そんな感謝の気持ちでいっぱいダヨ。
あぁでもこの空虚な気持ちは何?
現実世界に戻ってるケド、朝から上の空だヨ。
心にポッカリ開いた穴は7月末のSOULPOWERまで埋まらないのかナ。

ブンちゃん…コンサで着席してても許してね

更に待ちに待った…

WANTED、7月、2集でカムバック!!!
※詳しくはあんちゃんのところでね→コチラ

まぢでまぢでまぢで嬉しいよぉ~
この日をどれだけ待ち望んだか…
ジェホが亡くなって3年…ようやく踏み出せるのね。
でもジェホの声を探してしまいそうだね。
ちょっと切ないケド…


今日はトンの武道館ラスト。
昨日があまりにもよくて、今日はもっと期待だワ。
今日は何人のヲナゴのハートに三木さんの矢が刺さるか(笑)

待ちに待った…

ついについについに

SOULSTARの新譜が出ます

続きを読む »

どーでもいいことpart2

昨日に引き続き、おたまの独り言ッス。

続きを読む »

君はダンスマスター

どうでもいいことなのだが
最近、ダイエットを心がけてる

コンサートにてため息が出るほどスタイル抜群
ユノの姿が目に焼きついてしまって

あたいもせめて普通のヒト並みにならねばと一念発起。
とは言えダイエットと呼べるほどのことは
全くしてなくて(笑)

食べ物を減らすことは難しいから
せめて体でも動かそうとSKYの振り付けにチャレンジしてみた。


踊れない。


スローにして再度挑戦。


全く踊れない。


やっぱりアタシって鈍くさいらしい

確かにライブでジャンプするとき
みんながジャンプ中、アタシは着地し
みんなが着地してるとき、アタシはジャンプ中。

…チャンミン、今まですまなかったね。
もうSKYの踊りで笑ったりしないよ。
あぁ、アンタは

ダンスマスターさ。


でも覚えられるよう頑張る!
武道館までにOとchooseyをマスターするぞ!
って最初からそこ

MUSIC JAPAN 観覧報告♪

ミラコぉ~

こんな始まり方でゴメンナサイ
昨日はMUSIC JAPANの観覧の為、NHKに行って来たんだけど…

観覧4回目にしてセンター席前から3列目という快挙に!

前回の前から10列目で興奮しとったあたいは失神寸前!
シアの頬のコケ具合までたっぷり観賞したわ(笑)

会場のほとんどがトンのファン。
思ったよりもリュシウォンFANがいたのにビックリ…ゴフッ
三木さんの誕生日ということでそこかしこにが見えます。
隠れミッキーを探す要領で探してみました。
うちわ・ヘアーバンド・BAG・イヤリング・Tシャツ…数えだしたらキリがない。
あたいもユミちゃんからうちわを借りて振ってみました。
ユノがあたいの方向を見てたから振ってみたけど、
振っていたのは三木さんのうちわで…

『違うの、あたいの一番はユノだから』
というココロの声も届かず
あっという間にそっぽ向かれてしまいました

うちわのお陰かユミちゃん姉妹の声のお陰か
三木さんがチロチロこっちを向いてくれてました。
相変わらずいい男じゃ。
途中シアと見つめ合って歌ってたときには
何人のファンが失神したことか。会場中が
『ユスぅぅ
って思っていたに違いない。

ジェジェは文句なく美声を披露。
chooseyで間違えて笑ってたジェジェに激萌え
あと会場を見渡してたのが印象的だった。

チャンミン…あれ?記憶にない…わ~ん、ごめんよォ
ふみちゃんが見てるからいいよね。
あ、lovin'you仕様の髪型があたいは好きさ。

シアは、声の出具合もダンスもしっかりしてるのに
頬がものすごくコケててちょっと心配になった。
一瞬こっちの方見たけど殺気立ってた(笑)三木ペンに
恐れをなしたか、引きつった笑顔と共に
すぐに違うほうを向いてしまった。

今日の主役の三木さん。
lovin'youのあとサプライズでバースデーSONGを…
NHKさん、心憎いネェ~
会場中が祝福ムード、三木さんが喜んでるのを見たら
こっちがウルウルしてしまいました。
あ~この場にいて、しかもこの近さでお祝いできて最高だァ

その後のchooseyは盛り上がらないわけにはいかないっしょ♪
あたいの前のオバチャンなんか超ノリノリで踊りまくる(笑)
リュシウォンFANかと思いきやリュシウォンのときは立つこともなく腕組んで苦虫つぶしてた、ハハ

さてさてユノ君。
今日のパンツはたぶんお気に入りの?
ショッキングピンク
赤っぽく見えたけどたぶんピンクだと思う。
最近パンツを見せすぎてるユノ。
何かのサインだろうか。
今後とも目が離せない…。

関係ないけどリニアさん、さわやかイケメンでちょい萌えシマシタ。

ミッキーおめでとう!(^^)!

20070604075851
今日はミッキーの誕生日です!!

昨日のライブではみんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌いましたo(^-^)o

去年みたくケーキは出てこなかったけど、一緒にお祝いできてよかったです☆

今日はMJの収録に行ってきます!!

ミッキーユチョン!!本当にお誕生日おめでとう!
これからもそのステキな笑顔と歌声であたしたちをいつまでも魅了してね♪

ますます…

名古屋の一日目…

サスペンダーを肩にかけるんじゃなく後ろにたらすだけの
あの赤ふん衣装でユノが失態を…


後ろにたらすはずのサスペンダーに

足を入れちまってた
あれは赤いふんどしではなく
ゲイの人が履く股間強調の怪しげなパンツかと…
最初は「ファッションだよ」と自分に言い聞かせたけど
やっぱり何かがおかしい…

会場のそこかしこで

クスクス、クスクス…

ユノがかっこよく踊れば踊るほど

クスクス、クスクス…


どうするんだろうと思っていたら
たまらず後ろに掃けて
ユノ以外のメンバーで臨時MC。
そりゃジェジェもふれてよいのかどうかわからず困惑してたさ。
戻ってきたユノは通常の赤いふんどしになってました。
結局、自分で失態をバラして
ハズかしがりながら『忘れてください』って…

無理ですから(笑)

おたまはますます
ユノが愛おしくってたまらなくなりました

シアの『あいちてるぅ~(愛知てる)』
も可愛かったのに、ユノに全部持ってかれちゃいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。