

ただいま!!!

昨日、無事に韓国から帰ってきたです~^^

今回の韓国旅行、トンライブも含めて色々ネタがありすぎです(笑)

なのでじっくり書きたいので、レポは後日ちゃんとやりますね^^

とりあえず、ユノが早く無事に回復しますように・・・・☆

それと・・・・おたまちゃん&ユノペンの皆様に、プレゼントです(笑)
1193595308_t15.jpg




20071030_5.jpg




それと、アメリカに留学中のお友達、hisaさんが新しくブログを始められました~~>パチパチパチ!!!

コチラから

リンクにも追加してあるので、アメリカ留学に興味がある方、アメリカには興味ないけど面白いことが好きな方(笑)、・・・とにかくみんな行ってみて下さい!!!!
本当に、楽しくて面白いですよ~!!!!

それでは、レポをあげるその日まで・・・あんにょん♪


気づいてみれば・・・・・

もう10月ですね・・・・
どうも、ご無沙汰してます、ユミです~!!

気づいてみれば、おたまちゃんと二人、1ヶ月以上も更新してませんね・・・・(汗)ホントにスイマセン>_<

いやね、忘れてたわけじゃないんです・・・・
ただ、あまりにも忙しかっただけなんです・・・・(泣)

って、言い訳ですけど、、、、
ちゃんと二人して元気に生きてますからね~~~~!!!!!
またこれからボチボチ更新していきたいと思ってます!!!

先月の終わりには、ちゃんとプレミアムライブにも行って来ました!!!
そこで、あたしゃなんと、ど真ん中、前から3列目位でみちゃって、そりゃもう・・・・・大興奮でしたわ(笑)

そして、そして、ホントは今頃台湾にいる予定だったんですよ。
でも、今月末のソウルアンコールライブが発表されたから、台湾はキャンセルして、そっちに行くことにしたんです。
で、その選択は大正解でした!!!
だって、台風で昨日の公演は中止・・・・
多分、昨日はみんな一歩も外にでられない状況だったんじゃないかな・・・・
関東には、強烈な台風あまり来ないけど、向こうはホントにスゴイですからね・・・・
あたしも、熊本に住んでた時、めっちゃ強い台風来て、その時は、電柱が何本も倒れてたし・・・・^^;
本当に、凄まじいですからね!!!!

日本からも、沢山の方が行ってると思いますが、1日しかライブみれなくて、観光もできないなんて・・・・
切なすぎるじゃないのぉぉぉ~~~~(号泣)
でも、昨日だけライブ見に行く人が一番カワイそうだよね・・・・
昨日は台北行きの飛行機は全便欠航だったみたいだし。
でも、こればっかりはしょうがないよね。
台風の時期に屋外でライブやる方が悪いんだわ(苦笑)

1日目のライブも、途中から大雨で大変だったみたいで・・・
でも、会場は小さくて、ガラガラだったらしい(苦笑)
トンのライブがガラガラなんて・・・・寂しすぎるわ~~~~>_<

ってなコトで、続きから久しぶりにリハやライブの写真、アップします♪

続きを読む »

