スポンサーサイト


いらっしゃいませ

はじめまして
…というよりは、よくぞ飛んできてくださいました、かな?
以前使用していたブログは数々の制限システム障害とで、とても使い勝手が悪かったので、この度装いも新たにOPENさせていただきます♪
…とは言え、変えたのはブログ名だけ!
中身は全く変わらず、K-POPと韓ドラの話と管理人'sのぼやき等、愛ある辛口をモットーにすすめてまいりまする。
ご気分を害されたらゴメンナサイね☆


ちなみにブログ名は…
韓ドラ好きの皆さんならわかりますよね?
スポンサーサイト
コメント

いの一番!

飛んできましたぞん!!v-19
そっか、ヤプログは障害が多かったのね!
私もFC2に乗り換えようかと思ってたんだけど、韓国語入力ができるEXBLOGから脱出できないのよぉん・・。v-16
そのうち、何とかしてやろうと思ってますの。
だってEXBLOGは可愛いテンプレがないんだもぉ~ん!!

素敵なタイトルのBLOGじゃないの!!
次作のベアに、「アルフレッド」と名づけている私は、すぐに食いつきましたがな!v-207

とにかくお引越し、おめでとう&お疲れ!!
これからもよろしゅうに・・。
リンクは張り替えておきますな!v-222

こまうぉよ~!!

いや~~ん、kirutoちゃん、一番乗りありがとう(笑)

そうなのよ~、ヤプログさんはシステム障害がありすぎて・・・(苦笑)
何度、張り切って書いた記事がおじゃんになったことか・・・・(涙)

なので、思い切ってかえてみたのよん♪

ブログ名は・・・・ほぼあたしの趣味、というか好みだわ(笑)
だって、あたしの家にもアルフレッドがいるの・・・・
そう、お取り寄せしちゃったのさ(爆)
そのうち、Myアルフレッドを公開するわね☆

祝☆お引越し

↑自分の名前間違えたぁ~(汗)
 どわんですぅ(修正しましたです・・・苦笑)

こちらにやってきました!
ヤフblogは、使い勝手が悪いって聞いてたけど、本当だったのね!
私もFC2にしたい気持ちもあるんだけど
とりあえず現状維持で頑張ります♪

先日は、為になる話&楽しい話ありがとう!
これからも宜しくお願いします~☆

おもおも

早速やってきました。
って、今、コメントつけたんだけど、
どっかに消えちゃったみたい。おおまいが~

どこにいっても私は相変わらずですが
辛口も甘口も楽しみにしてますので
楽しいブログライフを~~~~!!!!

それにしても、天気までわかってべんりだわ。
明日は...晴れておくれ~~

来てくれてありがとぉ~(o*。_。)oペコッ

v-22kirutoちゃん
ぐふふ、嬉しきかな。
このブログ名に一番に反応してくれるのはkirutoちゃんかと(笑)”アルフレッド”を使おうと決めたのは早かったんだけど、どういう風につけていいかわからず…シン君目線でつけてみました、ちょっと安易なネーミングだけど(汗)
テンプレ…重要だよねぇ~ホントは自分でカスタマイズできればいいんだけど、なんせ自分不器用ですから(爆)とりあえず入力したものが全て消えてしまわないブログならどこでもいいかなって☆
あ、LINK貼りなおしてくれてありがとね~♪


v-22どわんちゃん
ごめんねぇ~名前(汗)
あまり”tama”って名前でバッティングすることなかったんだけど…悪いやねぇ~
ヤプログ、絵文字は可愛いし使い勝手はいいんだけど、なんせシステムエラーが続きまくるし、画像の枚数制限があるしで…断念!
FC2でこれからはがんばっていくわ♪
この間は楽しかったねぇ~ご近所さんってのも嬉しかったよぉ。これからもヨロシクネ♪


v-22teardropちゃん
実は天気と占いはteardropちゃん狙いなのでした(爆)まんまと引っかかったわね、フフ。

と~てもお久ぶりです!!覚えてますか?
といつも同じフレ-ズから入ってしまいます。
すみません~いつもロムさせて頂きっ放しで
いつも楽しませてもらってますv-15
v-308引越しおめでとうございます。

私もM、7、PJDXと3日間K-POP三昧でした~v-10私達、会ってたかも!?みんな良くて幸せでしたよ~んe-266
これからも”おたまちゃん、ユミちゃん”楽しませて下さいね~☆お願いしま~すe-282

まぁ、お久しぶりです♪

わぁ、新ブログにもカキコありがとうございます♪
ku-ちゃんでしょ?憶えてますって!
アタシも怒涛の3日間でしたよ!!きっとどこかで会ってましたね♪
この3日間だけで足腰に来てるんですアタシ…。こんなんじゃトンバンのライブ、乗り越えられません><体力つけなくっちゃ!!

今後ともロムでもOKなのでチラッと覗いてやってくださいね☆たまにカキコしてくれるとちょっと嬉しいです♪

うわ~~い!!!

i-260どわんちゃん
おも、別のスレでお先にご挨拶してましたわ(笑)
こんなブログだけど、これからもどうぞヨロシクお願いしますね~~!!!

i-260teardropちゃん
いや~ん、久しぶりぃ~~!!teardropちゃんも姫も元気にしてた!?
春休みはなんだかんだいって忙しくて会えなかったから、次の機会には遊びたいわん^^

i-260kuちゃん
は~い、覚えてますとも~~!!!
同じ3日間を送っていたとは・・・驚きですわん(笑)絶対すれ違ってますわね、あたし達(笑)
お互い、すっごく充実な3日間でしたね!!

またオヒマな時にでも書き込みしてくださいね~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

