スポンサーサイト


セブンライブレポ BYユミ

って、ずいぶん時間が経ってしまいましたね~~~(←遠い目・・・(苦笑))

とりあえず、リアルタイムメルマガで配信されたので知ってる方も多いと思いますが、4月15、16そして、昨日の5月3日の曲目リストを載せたいと思います


4/15(sat)のセットリスト
1.Puzzle 2.Red Voice 3.光 4.塵星 5.FOREVER MIND 6.THE ONE 7.Key of Love 8.SE7EN'S LOVE 9.STYLE 10.スタートライン 11.蜃気楼~SHINKIRO~ 12.そのままで・・・ 13.I Know 14.ALL NIGHT 15.COME BACK TO ME 16.Last of Diary EN1.Entrance EN2.PASSION EN3.CRAZY EN4.Forever 


4/16(sun)のセットリスト
1.PASSION 2.2NITE 3.REMIX(COME BACK TO ME,LOVE STORY 4.ONE MORE TIME 5.BABY I LIKE YOU LIKE THAT 6.I KNOW 7.STYLE 8.TATOO 9.Puzzle 10.Girls 11.Let Me Dance(GUEST Lexy) 12.THE ONE(GUEST Lexy) 13.I HOPE IT IS YOU 14.Last of Diary 15.記憶喪失(GUEST Gummy) 16.アニ(GUEST Gummy) 17.If I ain't got you(GUEST Gummy) 18.光 19.塵星 20.COME BACK TO ME EN1.Entrance EN2.ALL NIGHT EN3.CRAZY EN4.PASSION


5/3(wed)のセットリスト
1.PASSION 2.塵星 3.光 4.スタートライン 5.FOREVER MIND 6.MIX(COME BACK TO ME - LOVE STORY) 7.THE ONE 8.STYLE 9.Key of LOve 10.TATOO 11.そのままで… 12.BABY I LIKE YOU LIKE THAT 13.A-Yo 14.PHONE NUMBER 15.I Know 16.Puzzle 17.ALL NIGHT 18.COME BACK TO ME 19.Last of Diary 20.Forever EN1.Entrance EN2.CRAZY EN3.PASSION(JINUSEAN Ver.)
こう見てみると、初日だけ曲目が少ないのはなんでだろう・・・
あと、日本verとか韓国VER、リミックスverと分けた割には、歌ってる曲目はそんなに変わらない気がするのですが・・・・(苦笑)

でも、ライブ構成的には、大満足です!!!舞台の前だけじゃなく、四方に舞台を配置して、そこをを回りながらの、ライブとは・・・
よく考えたものです!!!!
しかも、あの激しいダンスをしながら、アンコールの最後の最後まで、息が途切れない歌唱力の素晴らしさ!!!!
本当に、あんたはすごかですたい(笑)!!!


途中、セブンの昔の映像がでてきて・・・
そこで彼の「ライブ」に対する姿勢が本人の口から語られました。

「ライブで生で歌うということは、歌手として当たり前のことです。ぼくの歌だけを聴きたいなら、CDを聴けば良いし、ぼくの姿を見たいだけならTVをみればいい。わざわざライブを見に来てくれているファンの為に、ぼくは口パクなんてできない。ぼくはデビューしてから、MVの撮影以外、一度も口パクをしたことはないし、これからも絶対やらない。」
みたいなコトを言ってました。(←ちょっと日にちが経ってるので詳細はあいまいですが・・・)
この考え方、日本では当たり前かも知れませんが、口パクが当たり前の韓国では、スゴイ事です。
っていうか、そのセブンの姿勢を叶えてくれるYGに所属してて、本当にセブンは幸せだよ~~~


デビューするまでの下積み時代、一年間毎日掃除しかさせてもらえなくて、その間に他の事務所からデビューの誘いがたくさんあったといいます。
でも、「YGが好きだから」「歌手になるならこの事務所でしか考えられない」と全部断ったセブン。
そして今、「夢は努力すればかなう。」「自分がそうだから。」と言いきれるセブン。
本当に、素晴らしい歌手です!!!
ちょっと、セブンモード低下気味だったんだけど(苦笑)、このライブに行ってから、やっぱりあたしはセブンが大好きなんだと再確認♪

ってちょっと、まじめに熱く語っちゃいましたが、ということで、これからもセブンをこのブログで大々的に応援していくので、ヨロピクです(笑)


そうそう、セブンの日本でのデビューアルバムですが・・・
最初は韓国の曲のほうが好き~~!!!と騒いでいましたが、ちゃんと聞き込んでみると、結構っていうか、かなりあたし好みのアルバムだと判明(笑)今ではお気に入りの一枚です!!!
興味がある方はぜひ聞いてみてくださいね♪って、宣伝するのが遅すぎますわね。。。(苦笑)


スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!!^^

そうそう、LIVEよかったよねぇ!!

私は大阪に行ったんだけど、今までの中で一番よかった☆

↑yumiちゃんの読んでまた感動しちゃった☆

久しぶり♪

おぉ~~!!!!☆っちちゃん♪久ぶりだね~i-237元気にしてた!?

大阪にいったのか~!!!大阪ライブも良かったんだね♪やっぱりセブンライブは楽しいわ!!!ちょっと愛が復活したもの(笑)


秋には福岡でもやるみたいだから良かったね~!!!
どこの会場でやるのかな!?マリンメッセかな!?って地元の人しかわからないね(笑)


またたまにでもいいので遊びにきてねi-175
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

