スポンサーサイト


お…おまいさんもかい?

ジフニのファンミが開催されます
【東京】
日時:3月20日(火)16:00~19:00
会場:品川プリンスホテルステラボール
料金:12,000円
【大阪】
日時:3月21日(水・祝)14:00~17:00
会場:NHK大阪ホール
料金:12,000円
主催者のフラウインターナショナルの無料会員になると先行予約
ができるようで、申し込みは東京が2/7正午、大阪が2/9正午から
だそうです。詳しくはコチラ
平日だしぃ~
休んで職場の人に会ったら気まずいしぃ~
(おたまの職場近くなもんで…)
それにこのお値段だしぃ~

…おたまは遠慮します…ユミちゃんどうする???

20070205093400.jpg

スポンサーサイト
コメント

マジっすか!

と、吠えてみましたが・・・・
高いなぁ~!
12000円ってさぁ・・ちょっと高すぎだよねぇ?
ま、わたくしも行く予定はございませんが。(汗)
そっかそっか、とうとうジフニも日本進出ですか・・。
さらに人気モノになっちゃうのかねぇ?

マジっす。

なんかさぁ~確かに握手つきってのは凄いけど、
この相場ってどう?って感じだよね。
もうファンミは有閑マダムに任せて、
貧乏な庶民は影で応援するしかないって事っすかね~
時期的になぜ今?って感じもするし…
ドラマの撮影とか大丈夫なのかな???
今度のドラマ、オム・テウンってのがポイント高いけど
シン・ミナってのがどうもねぇ…とはユミちゃん談。
アタシもシン・ミナちゃんみたいな草食動物系の顔が
イマイチ好きじゃないのよねぇ~ま、爬虫類系@ヒソン様
よりは平気だけれど…

あたいは・・・・

いかないよ~!!
去年の今頃だったら行ってたかもしれないけどさ~

あたしにいわせりゃ、「遅いっ!!」ってなもんよ(笑)

それに、この値段でしょ!?
いくら握手ができるからって・・・・高いって!!!!

俳優さんのファンミは、いい思い出があまりないしさ・・・・

ってかこんな形でジフニには来てもらいたくなかったよ・・・・
「韓流」の流れには乗ってもらいたくなかったのに・・・・

なんだか来月、イジュンギも大阪でファンミやるみたいだけど・・・・
これも確か1万円くらいしたよ・・・・
高すぎじゃ~~~~!!!!


ちなみに・・・
フニもファンミやります(笑)
でもこれはファンクラブ主催の「ファンミ」だから、安心ですね~(笑)
詳細は←のオフィシャルサイトに行ってみて下さいね~!!
あたいはそのファンミの日、トンバンライブの為、韓国にいるのでいけませ~ん!!!
あぁ、せっかく会員番号10番台なのにな・・・・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

