スポンサーサイト


夢ごこちPOPJAM収録レポ

まずは…ユノ、ちゅっかへぇ~
やっとおたまと歳の差が一コ縮まったわ(笑)
ユノを生んでくれたご両親に感謝だし、ユノと同じ時代に生きていられる
ことにも感謝です…

さてさて
昨日はHEY!×3の放映中になんとPOPJAMの収録に行って来ました

YUNO.jpg


いやぁ~参った参った(笑)
昼間から仕事なんてやってる場合じゃなくってさ、上の空ってヤツよ
ま、club disney激近体験していたからそこまで飢えていたわけじゃないけど
それでもねぇ~むふふ

NHKホールとはいつも相性が悪くて、でも基本的に会場が狭くて見やすいから
また2Fとかでもいいねぇなんて思ってたのよ。
それでも運のいいユミちゃんと、今日のラッキーカラーを身にまとったじゅんちゃん
を先頭にして座席券をもらったら…

1F、前から10列目…近!!
あ~やっぱりアタシに幸運をもたらすのはユミちゃんなんだわ(笑)
そしてじゅんちゃんの黄色のストール様…感謝感激です


場内は約9割がトンペン!
モー娘EXILEも目じゃないって感じ…(←恐るべき強気発言)
紅白出場も夢じゃないかも
そうそう、シナのときにあんなに目立っていたモーオタも少なすぎで
応援対決すら出来ない感じだったよ、恐るべしトンペン
とはいえ、あたいの隣はモーオタのにぃちゃん二人組…思ったより害がなく
逆にトンバンのときに盛り上がりすぎててスンマソン
トンバンまでの道のりは結構長かったわぁ~ってトンバンはラストだったもんで(笑)
でも結構ゲストが充実。個人的にはGacktカエラちゃんに萌えてしまいました
それまでずっと座って見ていたんだけどガックンのときだけ思わず立ってしまい
あまりのキレイさにじゅんちゃんとトロケテマシタ
足長いし、指の形がきれいだし、醸し出す雰囲気がステキだわぁ~
そんなあたいにユミちゃんが一言
「王子様嫌いじゃなかったっけ?」…撤回の方向で(笑)

司会のアナさんがちょいちょい「韓国のあのグループが~」とMCの合間に入れたり
するもんでもうこっちは今か今かと待ち構えてましたよ。
そしてラスト二組ってとこでEXILE…やっぱり背が高いってポイント高いわよね~
だって今日のゲストで途中、小池君が出てきたんだけどさぁ、可愛かったんだけどさぁ
思わず出た第一声は「ちっちゃっっ」だったもん(徹平ちゃんのファンの方)
よくよく見るとデビュー当初のユノぐらいの青ジョリ加減で王子度急降下。
(徹平ちゃんのファンの方、更に)
かわいいけど同じちっちゃさならおたまはウジュをとらせてもらいます…
ウジュといえば、小田和正のアルバム?のCMに出ていたけど、好評だったみたいで
第二弾も流すらしいねぇ~ウジュ、ファイティン
んでEXILE…やっぱりアツシは歌うまい!!アサヤンのオーデションでずば抜けていた
のはやっぱり本当なんだなって、しかもオーラを感じたよ。
シュンが嫌いだったおたまは”脱退に賛成”の少数派、けど新人君はやっぱまだまだ。
「アツシ先生の後に歌いましょうね、さんハイ!!」って感じ。
がむばれ、新人。

横道それまくったけど、東方神起登場!!
会場はトンバンのライブに来てる感じで赤一色
今までも確かに赤は目立っていたけど、今回は本当に赤一色だったよ。

ごめん、浮気しまくってたけど、やっぱりユノが好き
小さな頭にフィットした帽子もパンタロン風のてろんてろんのパンツも…
そしてなんと言っても…

男はだまってタンクトップ(笑)
ジャケットから時折のぞくたくましい腕と盛り上がった胸のラインが
鼻血ぶーーーーーーーっっ(死語)
身のこなしがホントSEXY、男の色気が出てきたね…じゅるっっ
今回はなんとSBSと3月発売の『Choosey Lover』の2曲歌ったんだけど

『Choosey Lover』最高!!
歌もいいし、ダンスがなんか可愛い♪
○map兄さんたちが売れ始めた頃に歌っていたような林田健司系SONG。
これたぶん売れる。タイアップしてもおかしくない感じだもん
…ってタイアップしてるか(笑)
シアが後ろで叫んでるのも最高にクールだし、ユノのソロダンスあり
ジェジェのソロダンス?あり、とにかく見せ場がたっぷり。

ねずみの国で落ちた三木さんの『Choosey Lover』もかっこよかったんだけど、
なにせ衣装が…売れないホストみたいでさぁ…ヒロシ?
しかもなんだかダンスがヒロミゴウっぽくて、そう思い始めたら止まらなくなって
ヒロシが華麗なるジャケットさばきをしている様子にしか見えなくなってきた
ごめんよ、三木さん…でも今おたまの中ではユノの次に確実に三木さんが来てます。
だって、そんな売れないホストな衣装だけど腕を上げるとお腹が見えるサービス付き…
そうそうCHANNEL-@がやっと見れたんだけど、豪快な蟹の食べっぷりにまたもや
感じてしまったのよね…と同時に、ものを食べるときと悪巧みをしているときに
膨らむ鼻がなんとも可愛くて…
もっとごめんなのが、チャンミン。見てなかった…
きっとダンスが目につかなかったってことはダンスがうまくなったのね、それと
ふみちゃんが擦り切れるほど見てるから堪忍ね~といいわけをしたりして…
あぁこのまま時が止まって欲しい…
相変わらずのマスクマンだったから咳は出るし、声は出ないしで結構辛かった
けど同じ場所同じ空気を吸える幸せ…あぁ生きてて良かったぁ
みんなでテンション上がりまくったわぁ…
でも、ゲストの諸星かぁ君がデビュー20周年ってことに違う意味でテンションが
上がっていたユミちゃんを見逃さなかったわよ
…ってかGENJI全盛期にアタシ以外が小学生だったという事実の方が
おたまにとっては衝撃的だったわ。

帰り道、HEY!×3をオンタイムで見ていたおたま姉からメールが…
「ひとりだけブサイクいない?」…おそらくシアのことでしょう…
えぇえぇ、アタシもトンバンを好きになる前に言ってましたとも
「ひとり、歌がうまいブサイク君がいるよね~」
ごめん、シア…5人の顔が判別できるようになった頃の衣装って
トライアングルの頃(金髪の長髪のヅラ)だったもんで…
あれ?とすると今のかっこかわいいシアを見て言った姉の一言って…
ま、姉の好みがおかしいって事で…くろすけちゃん、スンジャさん


あ~これで6月まで…は生きていけないけど、幸せだったわ。
どわんちゃん、いろいろありがとぉ
スポンサーサイト
コメント

私の幸運まで持っていったな(笑)

ユミちゃん、おたまさん、じゅんちゃん、凄い強運に脱帽です。
あの日、ユミちゃんがメールくれたから、幸運のお手伝いが出来たんだよ!
良かった良かった!!!

私は・・・・・
ご存知の通り、運のない女なので、ハガキを当てるのが精一杯で(笑)
定位置の如く、2階後方から豆㌧を鑑賞しておりました!

みんなの幸せのお手伝いが出来て、本当によかったよ。

因みに、不評な髪型ですが・・・
私は、一番好きかも!!!って言ったら、友達に凄い目で見られましたv-404
やっぱり私はおかしいのかもしれません(爆)

合掌

どわんちゃんのおかげで幸せな時間を過ごすことができたよ。
ほんと感謝感激アメ嵐…_| ̄|〇
運吸い取っちゃってごめんようv-421

ユチョのあの髪型、アタシ的にも大・大・大お気に入りだよ。
ユミちゃんには「えーーーーーーっっ」って言われる。
アタシもおかしい人グループの仲間入りだわ(笑)

ありがとう♪

どわんちゃ~~~~ん!!!
どわんちゃんのおかげで、ステキな時間を過ごすことができました♪
本当にありがとうね~~~~☆
感謝してもしきれないわ~~

ミッキーのあの髪型ね・・・・
あたしはSBSのPVの頃の髪型が一番好き~!!
でも、今の髪型も嫌いじゃないの!!
ただそれ以上に、カッコイイお方が隣にいるから・・・・(笑)
ってコトで、ただいまジェジュンペンのユミでした(爆)

うわっ

すご~~~いv-291
また生トン見てきたんです?? ウワッ うらやま~~!!!!!
あ~~んっ 私はいつ見れるのかしらん。。グスンッ
つーかつーか!!!!
シアがぶちゃいくぅぅぅぅ~~v-356
/(´o`)\オーノー!!
読んでて......ブサイク....あぁミキのことか.......と他人事のよーに思った私はシアバカ♪
キャンキャン♪ウッフン♪
最初にトン5人を見た時シアに速攻一目惚れした私って.....
ランララァ~ン♪キャキャ♪v-298v-298v-298
さーて、また今夜もシアの世界に行ってきまーす♪
くろすけさ~ん元気ですかぁ?? 会ってシア話ギンギンにしたいです。きゃーっはははは!!!

ワールド開催中?

ごめんよ、スンジャさんv-435
あくまでもおたま家の好みであって、
ちまたでシア=ガレッジの川ちゃんって言われてるよ
とかそんなことぜんぜん言ってないからね←ひどいv-356

今夜もスンジャさんさんワールドを開催して
ひとりエレクトリカルパレードを繰り広げてねv-352

川ちゃん......?

(≧◇≦)エーーー! シアと川ちゃん???
わかんないわかんないわかんない!!!!!!!!
あたし.....本当におかしいのかな....グスンっ( ┰_┰)

なーーーーーーーんてっ εε= κ( ` ▽´)κケケケケケケケケッッ
私は正常そのものです!!! 
誰がなんと言おうとシアジュンスは世界一で~~す(/・ω・)/わーい!!

えっ・・・・!?

シアが川ちゃんだと~~~!!!
うっ、、、そんなこと断じてありませぬ!!!
ねっ、スンジャさん!&くろすけちゃん!!

シアが川ちゃんに見えるお人は一度眼科にいって調べた方が・・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

