スポンサーサイト


Step By Step購入者イベント@クラブチッタレポ Byユミ

どうも~、お久しぶりのユミです♪
昨日のイベント、行ってきましたよ~!!
あたしは、外れたんだけど、強運のお友達が当ててくれました☆
もう本当に感謝、感謝です
それでは、ちょっと長くなっちゃいましたが・・・・興味のある方はが↓からどうぞ~~


20070130130719.jpg

実は、職場のトン友もこのイベントに当たった為、職場のナムジャを二人引き連れて行ってきました(笑)

会場に行ってみると、いつもと違う光景が・・・・
当たり前だけど、男性が多い(笑)
しかも、子供からお父さん、いやおじいちゃん位の年齢の方まで、そりゃもう幅広かったです(笑)

そんな中あたしは夜勤明け、しかも風邪を引いてて体調激悪の状態だったため、前のほうで人に囲まれるのはちょっと・・・・と思い、今回はがっつかず(笑)一番後ろでみました。

19時ちょうどにイベントが開始になりました。
まず、男性ファンを意識してか、東方神起の日本でビューから現在までの活動をまとめたVTRが流れました。
名刺交換会やアカペラ体験会・・・・もう2年も前のコトなのか・・・とちょっと感傷に浸りながらみておりました。

そして、ビデオの最後にはトンが登場。
「これから、カップル応援会です。今から行くので、待っててください~」といった内容のコメントを一人ひとり言って、最後にシアが「じゃ、これから着替えましょう~」と言って去っていきました(笑)

その後司会のおなじみ、ミンシルさんが登場。
そして、いよいよトンの登場です~!!
いつもはもの凄い声援ですが、今回は半分が男性という事で、かなり控えめでした(笑)それでも一緒に行ったコは、「スゴイ声援ですね~」と驚いてましたけど(苦笑)

みんな、黒をベースとした衣装に身を包んで、めっさカッコよか~~~!!
ユノは一言で言うと、「ライオンヘア」(爆)
チャンミンは髪を結んで、女の子みたい~~~
じぇじぇ様は相変わらず美しい・・・
ミッキーは今日の帽子担当♪ステキ~~
シアも髪の毛をあげてて、カッコイイ~~^^

かなり5人とも緊張してたみたいで、
「こんなに男性が多いのは初めてです!!緊張してます!!」と何回も言ってました。

最初は、一人ずつシアから挨拶。
その後、今日は誰と来ましたアンケート(笑)

恋人:チラホラ手が挙がる。じぇじぇ様・・・「羨ましいです~」を連呼(爆)その後も、何かあるごとに「ホンッとに羨ましいです!!」と言っておりました(笑)
家族:一番多かったですね~!!旦那さんや兄弟、息子を連れてきてる人もたくさんいました!!
友達:コチラも結構多かったです。

で、「それ以外の方」っていうのもあって、これもチラホラ手が挙がる・・・ってあたし達もコレなんだけど(笑)
ここでもじぇじぇ様が「それ以外の方は誰と来たんですか!?(笑)」といつもの顔に口を当てるポーズで一人爆笑しておりました(笑)

そして、男性から誘った方→チラホラいました。あたし達の近くにもいて、思いっきり手を上げてて、ちょっと微笑ましかったです^^
初めて東方神起を見る方→かなり沢山。っていうか、男性は殆どか(笑)


そして、「初めてStep By Stepをきいた感想は!?」の質問に・・・
シア「やっぱりスッテプバイステップしたかったです。。。ぐふっ(笑)」と一人爆笑・・・・寒いこと言ってもカワイイシアです(笑)


次にこのシングルの主題歌だったドラマ「家族善哉」のオープニングに出てるので、みんなで見ましょう~ということになりバックの大きなスクリーンに映像が流れると・・・
ここでもまたじぇじぇ様が「顔が、体の2倍位大きいです!!」と一人爆笑、そんなじぇじぇ様に会場中は爆笑でしたよ・・・
で、「いつこの写真は撮られたんですか!?」の質問に、
「それが、このSBSのPV撮影のときに、やわらかい表情と、寂しい表情をして下さいと言われて、、、、その時は何故なのか分からなかったんですけど、今ようやく分かりました」とのコト。
どうやら、メンバーもこの映像を見るのは初めてのようで、みんな爆笑してました。


そして、多分コレが本日のメインイベント(笑)、「カップルクイズ大会」が行われまして・・・・
今日の参加者の中から、3組選んでステージに上がり、クイズに答えて、一番正解が多いカップルに直筆サイン入りポスターをプレゼント、というものでした。
一緒に行ったコが前にも紹介したけど、ミッキー似のコだったので、是非ステージ上でミッキー対決したかったんだけど(笑)そんな簡単にはいかず(苦笑)
選ばれた3組の方はメンバーの間に入って・・・
いやぁ~羨ましい~~~~
しかも、選ばれたカップルの中に、鳥取から来たという夫婦の方がいらっしゃって・・・・
相当奥様が緊張しちゃって、もう軽いパニック状態で・・・
どうやらミッキーペンだったみたいで、ミッキーが近くに来ると、そりゃもう凄かったです(笑)
ミッキー、「僕の顔がおかしいですか!?」「僕の顔がぶさいくみたいです・・・^^」とミッキーが必死にフォローしてるのが面白かったです(笑)
一緒に行ったコは、「あれは、呼吸困難ですよ~」と冷静に分析してて、仕事癖が出てるのがまたおかしかったです(笑)

でも、このイベントで会場中が一体となったというか、緊張が解けて、楽しい雰囲気となりました♪
クイズ大会に参加されたカップルの皆様、お疲れ様でした♪


そして、その後椅子に座って再びトーク。
でも、その途中、シアがスタッフに呼ばれて、途中退場しちゃった・・・
あれ!?どうしたのかな!?と思っていると
メンバーが「ジュンスはトイレに行きました」とか「もう帰ったみたいです」とか好き放題言い出して・・・(笑)
するとシアがケーキを持って出てきました!!
そうです、チャンミンのサプライズバースディパーティです!!!

みんなでハッピーバースディの歌を歌って、チャンミンがロウソクを消して・・・・そして、「今日の主役です」っていうコトバが書かれたたすきをかけられました(笑)

チャンミンもびっくりしてたけど、あたしもすっごくびっくりしました!!まさか、ここでチャンミンのバースディが祝えるなんて・・・・
ふみちゃん、ごめんよぉ・・・・



そして、最後にミンシルさんが「では、これからライブの為にメンバーは準備に入ります。その間、3月に発売されるシングル、「Choosy Lover」のPVを初披露します!!」とのコトバに会場中が大歓声!!

そして、流れるPV・・・・うっひょ~~~~!!!!めっちゃカッコイイ!!もうそれしかコトバがないんですけど。。。
ちょっとヨジャとの絡みなんかあったりして、大人のアダルトな雰囲気でした(笑)
そしてダンスも、やっと韓国の曲みたいにカッコイイ!!
あと、2コーラス目で、ミッキーがファルセットで歌うところがあって・・・やばい位にセクシーで、しびれました!!!
はやく皆にも見てもらいたいなぁ~~~~


で、最後にライブです!!

1、SKY
2、明日は来るから
3、Step By Step
4、PROUD
5、Begin
6、Rising Sun

もう圧巻です・・・今まで色んなライブやイベントで彼らの歌を聴いてきましたが、昨日が一番素晴らしかったと思いました。
またみんなのヴォーカル力がアップしたなって・・・
もう感動です!!

最後のライサンを歌う前に「それではコレが最後の曲です。僕達を代表する曲です」とユノが言った時点で、もう会場中が大興奮!!
まさかここでライサンを見れるとは・・・
一緒に行ったトン友は生ライサンが初めてだったみたいで、すっごく喜んでました!!
連れて行ったナムジャ二人も「スゴイっすね~~~!!」と言ってくれて、本当に嬉しかったです♪

で、イベント全て終了した後、画面に・・・
「3月、徹子の部屋に出演決定!!」との文字が・・・・
きゃ~きゃ~!!ヘイヘイに続いて、またまたメジャーな番組に出演決定です!!嬉しい~~☆

で最後、出口で「おみや」までもらっちゃいました♪
特製の袋に、ポスター、チョコ(裏にメンバーのメッセージ入り)、そして宣伝の紙が2枚・・・
こんなお土産がついてたイベント、今まであったでしょうか!?しかも、時間も1時間半と去年のライブツアーの時間とあまり変わんないし(苦笑)
もう最初から最後まで、至れり尽くせりでした~~~~!!!!



最後に、このイベントを当ててくれたJちゃん!!
本当に、本当にありがとう!!
ディズニーシーイベ、ポップジャム、そしてこのイベントと最近トンバンづくしで、ユミは本当に幸せ者です☆
特に、ポップジャムとこのイベントはお友達が当ててくれなかったら行けてなかったから・・・・
言葉では言い表せないくらい、感謝、感謝です♪

そして、この長くてつたないレポを最後まで読んでくれてありがとうございました!!

次は・・・・韓国ライブかな!?(笑)

スポンサーサイト
コメント

うわうわっっっ

ユミさんおつかれさまでーす♪
うわーっっ すっごい羨ましいです~~っっ
男子が居たせいか読んでてちょっとほのぼの?っぽい感じを受けました^^
チャンミンも祝ってもらって...良かったですv-384
しっかしライサンって!!!!!! ギャャャャャャャャャャャv-355
あーききたあぁぁぁぁぁぁぁい
つーかつーか、シアがみてぇぇぇぇぇぇぇ
ヨダレが出るほどガンミしてぇぇぇぇぇぇ...じゅるじゅるっ
おっと失礼しましたついまたいろんな妄想が........v-356

そうそう!! ユミさんと一緒だったその男子さん!!!!
めちゃ見たい!!! 今もミキ似?? ほんと舞台でミキとご対面させたかった!!!!
あ~早くライブ見たいっす♪
もう...........シア禁断症状が.........v-39
憧れの............生笑顔...........生高い声..............生スレンダーな体...............うぅぅぅぅぅぅぅぅ
ユミさん、ジェジュンにクギ付けの所大変申し訳ないんですが韓国ライブ時にまた、シアに「スンジャがよろしく言ってた」とお伝え下さいませ(笑)
すいませんね~いつも^^ ヒヒヒヒッ
風邪、韓国行くまでに治して下さいね~~v-505
いつもスンジャブログに来て下さりありかとうごじゃいます♪

いいな~いいな~)^o^(

ホントッ羨ましい~
関西にも来てくれないかなぁ…それはそれで困難が待ち受けてるだろうけど(>_<)
!?徹子の部屋出るんだ~o(^-^)o
普通の(ケーブルじゃない、地方でもない、PCじゃない)テレビで見れるのが嬉しい(o^-^o)
紅白も夢じゃないかもね~

あれー

よくこんなに覚えてましたね。。。体調悪そうだったのに。。。
とりあえずお疲れさまでした。

すげぇ~

この記憶力に脱帽だよぉ~
きっとユミちゃんの脳みそは白子のようにきれいな筋が出来ているんだろうね。
アタシは…筋がないかもv-406お母さぁ~ん
ズームインスーパー見逃しちゃったから、スンジャさんとこで見たよ。
…ライオン…ライオンキング…大西らいおん…(聞かなかったことに…)
ユノにうっとりしつつも、チャンミンの結んだ髪の毛が結構お気に入りだったりして…
やっと見れたCHANEL-@でやっぱり三木さん萌えした為かステージ上の彼女が
少しうらやましかったりして…

韓国ライブレポも期待してるぅぅ

ほほほ~

スンジャさん☆
そうですね~、うん、確かにほのぼのしてましたね~(笑)

そんな中でもシアは最高でした(笑)
実は、チャンミンのサプライズの時、本当はシアが自ら舞台からはけて、ケーキを取りに行かなくちゃいけなかったのに、話しに夢中で忘れてたらしく、それで仕方なくスタッフが呼びにきたと後で暴露されてました(笑)
そんなシアもかわゆいわ~~~^^

一緒に行った子は今もミッキーに似てますよ(笑)
ライサンの日本版PVのオープニングで、ミッキーがフード被って歩いて来るシーンがあるじゃないですか!?
あの時が一番似てます!!
彼の昔の友達に、今こんな感じだよってそのシーンの写真をみせたら、みんな信用したんだって!!!!それくらい似てます・・・・
ちなみに、↑にコメントしてくれた、「さるきち」君がまさしくそのミッキー似の彼でございます・・・・♪

あんちゃん☆
久しぶり~!!
そうだね、関西でも色々イベントやってくれるといいよね♪
徹子の部屋出演は本当に嬉しいね!!
うん、紅白も夢じゃないよね~~~^^

さるきち君☆
一緒に行ってくれてありがとうね!!
うん、体調悪かったけど、彼らをみたらそんな事いってられないから~(笑)
こちらこそ、お疲れ様&お世話になりました♪

おたまちゃん☆
うん、頑張って思い出しながらレポしたさ~~

本当にステージ上に上がった人たちうらやましいよ!!
だって、みんなちゃっかり最後は全員と握手してたしさ・・・・
ジェジュンと握手したかった・・・・・って結局はそこかよ(苦笑)

韓国レポも頑張るね~~~!!

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!

さるきちさん!!!って噂のミッキ似の方でしたかv-10
うわうわうわっっっ!!!!! うわーパソコン上でもお会いできてスンジャ感激です☆彡
よろしくおねがいしまーすペコリッ (何をよろしく?とか突っ込まないでください(笑))
絶対お会いしたいです♪今年の夢はシアとさるきちさんに会うこと!!!!!!!!!!!!ひひひっ
あー、さるきちさんにバレンタインチョコ送ればよかったなーってすっかりさるきちさんファンになってるしクククククククッ(≧∇≦)!

そうです♪

スンジャさ~ん!!
そうなんですよ~!!
スンジャさんに喜んでもらって良かったです~(笑)

ぜひ東京に来たときにはうちの職場にみに来てくださいね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

