スポンサーサイト


マジでハマリソウ…

みなさん、素敵なバレンタインを過ごせましたか?
私はユノに…気持ちだけささげて(笑)ダンナに
かわいいチョコをあげてみました。
今朝は『Choosey Lover』のMVをリピート放送。
COOLだよね、全員カッコイイの!
ちなみにおたまの萌えポイントは前奏部分、ユノの後ろで
満面の笑みのチャンミン


そんなおたまですが…浮気の予感…

ご存知の方も多いかと思いますが、私、おたまは
建物の立地条件によりスカパーが見れないので
ケーブルテレビやユミちゃんにお世話になってます
(ユミちゃんいつもありがと)
そして貴重なMTV"korea top5"で見てしまったのが

BIGBANGのDIRTY CASH!!
このMVがチョーーーーかわいい
内輪で噂の小坊主君とイケメンのラッパーさん、
マンネの可愛いこと可愛いこと
早々にプロフ貼るねぇ~

BIGBANG『DIRTY CASH』
(短期間で消えてしまう可能性アリなのでご了承ください)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

