スポンサーサイト


ポップジャムみました!?

いや~、1日に放送されたポップジャムみましたか!?

実はあたしとおたまちゃんはその収録現場にいたのですが・・・・

改めて放送をみると、なんだか感慨深いです。

会場はモチロンNHKホール。実はあたし、NHKホール初体験(笑)
テレビでみるとものすっごく広い会場に思えたんだけど、実際行ってみると、案外、っていうかかなりちっこい。(笑)
ここで本当に年末の紅白とかやってるんだろうか!?と疑問に思ったほど




あたし達の席は2階のユノ側(笑)2階だったけど、会場が狭いせいですっごくよくみえました


会場は、「トンバン」VS「リュシウォン」VS「オレンジレンジ」VS「DJOZUMA」って感じで、ファンが互いに負けないよう戦ってた(←ウソウソ(笑))


で、トンバンは最後の方に登場。
最初に「明日は来るから」を歌い、次に「ライサン」。
明日は来るからはBSの方で放送されたみたいです。
どっちとも、やっぱり4人だったね。
さびちい・・・・
ジェジュンがいないトンバンは何か物足りないよ~~~!!!
他のメンバーも心なしか元気がない気がするし。。。。

その中でも、チャンミンがジェジェパートを担当してて、本当によくがんばってた!!!!
髪型もカッコよくなってて、男前度
ミッキーは帽子を被ってて、それがまたユノと被ってて・・・(笑)
帽子は、ミッキーの十八番なんだから、ユノ~~とらないであげて~(笑)
シア君は、髪型イマイチじゃない!?あの子はパーマはそんなに似合わない気がするんだけど・・・・
「王子様」はサラサラヘアがお似合いですってば!!!!ねっ、シア&ミッキー(笑)!!!


と、まぁ、こんな感じです(笑)


今日はソウルでイベントがあったみたいです。
そこで、ジェジェが久々にTV出演するという記事が載ってました。
コチラから

あたしは見なかったけど、この番組を見た方どうでしたか!?
正直、ジェジュンの復帰はまだ早いと思うけど、やっぱりライブは5人揃った「トンバン」が見たいし・・・・
複雑っす・・・

で、明日は幕張でラジオのイベントですね。
あたしは夜勤なので、行きません。。。
まぁ、もし休みで行けたとしても行かなかったと思いますが。
だって、絶対また「徹夜モメ」すると思うし・・・・
もう混乱と揉め事は勘弁です(苦笑)

行かれる方は、色々な意味で気をつけて(笑)行ってきてくださいね~~~


スポンサーサイト
コメント

ひさびさー

ユミちゃん、GWもお仕事ご苦労様です。

POPJAMねぇ~、あんなに遠かったのに凄く興奮したなぁ(遠い目)
でも、もう3階は勘弁して欲しいよ(泣)
お陰でチャンミン歌詞間違えたとか・・・
すっかり妄想族が板についてきました(苦笑)
チャンミンの男前UPだけが印象に残った日だったなぁ~。
今日のラジオも行かなくて、すっかり家でダラダラしてたお陰で、だいぶ節約生活できたよ(笑)
日曜日にウリ王子(ユチョン)に負けじと美容院に行ってきます!
プチ王子スタイルにしてこようかな?(ウソ・爆)

GWも・・・

おわっちゃうねぇ~!!ってあたしは全く関係なかったんだけど(苦笑)

今日は美容院に行ったのかな!?髪型がどうなったのか楽しみですわん♪どうか、プチ王子になってませんように・・・・(笑)

あと、どわんちゃんはもうすぐかな!?シナコン!!はやいねぇ~!!!
気をつけて楽しんできてねi-175

明日から怖い・・・

ムダに長い休みだったので、ダラダラ生活から、
そしてそして、トンバンボケから脱出できるのか?!わたし。v-404
急に9連休になったから、どこに行くわけでもなく(でも、チューリップは見に行ったか!)、
ここ数ヵ月分のいろんなv-52DVDを見まくったよ。
特にGW後半の最近はトンバン祭りv-411
今は頭の中トンバンだよ。v-398

昨日夜中にやってた、TV東京の「ごめん愛してる」のPR番組で、
主題歌はトンバンが歌う曲(曲名は忘れてもうたっすv-356)で、6月21日発売と宣伝?してたよ。
6月に新曲発売するんだね。

★ユミちゃん

確か5日だったと思うんだけど、偶然ついてたTVがNHK-hだったの。
金曜のお昼から歌番組やってるんだね。
たぶんBSで放送したのと同じ番組だと思うんだけど、トンバン達が出て来てお昼から興奮したわ。


で、インタビューのところでシアを観察してみました。
私は、シアはウェ―ブヘアだから顔が大きく見えるんじゃなくて、
ちょっと太った・・・と思うんだけど。v-390
それと、体も鍛えているのか?胸板とか肩に筋肉がついたような・・・。そして、首も太くなった?
シナのv-20王子様と違ってドスコイ系ではないけど、
私達が望まない方へ行っているかもしれないわ。
とりあえず、シアにはこれ以上筋肉はいらないよね。
これが単にパーマヘアだから、そう見えるだけ!だとv-421祈りたいわ。
それにしても、シナの王子様・・・去年の今頃は本当にカッコ良かったのに。e-263

★どわんさん

トンバン見てると妄想しちゃいますよね~(痛ッv-356
本当にチャンミンはすっかりカッコ良くなっちゃって・・・
この時期の子供の成長は、目を見張るものがあるな~
とつくづく思うこの頃です。(チャンミンにはいつもオンマ心全開v-410

そうそう、やっとSGの3集のMV見ました。
噂では聞いてたけど、本当にドンワン主演だったんですね。
演技してるドンワンて初めて見たんですけど、

想像してたよりもずっと(v-436ごめんなさい)イイ感じでした。
それに、カッコ良かった。特にスッキリしたお顔が!!
ドスコイ系に変身してしまったウリv-20王子様もちょっと見習って欲しい!と思わずにはいられなかった。e-263

いまさらながら....

ポップジャムやっと見ました^^ 
日本語で歌ったの初めて見ました☆
どわんさ~んっ みっき君はいつも帽子なんです?? あまりお顔が見えなくってv-356私みっき君のオンザが好きなんですが^^;;バラエティ番組に出てる姿が可愛すぎたので..歌ってる姿がまだ違和感あるんです私;男らし過ぎて~~ッi-63

くろすけさ~んっ 一緒にDVDトンバン祭りしたいです~♪ユミさんのおっしゃる通りシア君はサラサラヘアーがホント良いです☆とても可愛いv-398
それにしてもなんでわき毛ないんです??;;
変な質問お許し下さいm(__)m ははは...

おたまさんのユノ君...去年のミュージックビデオフェスティバルのSGの時に映ってたの...今思えばユノ君でした^^ その時は誰だか分からなくって...でもとても顔がきれいな人~と思ってたんですよ~♪だんだん分かってきて嬉しい^^

やっぱり・・・

i-265くろすけちゃん
やっぱり、シアは太ったのかな・・・

あたしも実はそう思ってたんだけど、違うと思いたくて・・・・あえて髪型のせいにしてみたんだよね(苦笑)でも、くろすけちゃんも思ったということは・・・・やっぱりそうなんだわ!!!
いや~ん、シアに筋肉はいらなくてよ~~~!!!お願いだから、これ以上もむちゃんにならないで~~~~~i-203


i-265スンジャさん
ぷぷぷ!!!シア君の「わきげ」に目がいくとは~~おぬし、なかなかやるの~(笑)
シア君に「わきげ」がない理由・・・・
それは「王子様」だからです!!それもヨーロッパのね(爆)

お目が高い!?(笑)

スンジャさ~ん♪
とてもトンバン初心者とは思えないv-237
シアの通なところを見てくださって、ありがとうございます。
シアは「わきげ」がないんですよね~v-405
理由は、ユミちゃんも言ってるように
v-20王子様っていうのもあるんですけど、
まだまだシアは大人になりきってないんですよ。
(中学までサンタの存在を信じていたくらいですから)
と、どこまでもかーちゃんなくろすけだすv-398
いつか一緒にトンバン祭v-314したいですね~v-411

ハマッた!! ハマった!!

くろすけさ~ん^^
シア君可愛いすぎます~♪
あぁぁぁ可愛い可愛い可愛い.....
お願いします~~!! たくさんシア君の事
教えてくださーいv-415
たまに切なそうな顔しませんか?
あれいいですね~~フフフッ
話す時の声が好きですv-352
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

