

BIGBANG登場ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

予告していたBIGBANGのプロフィールをあげますね♪
知れば知るほどはまりそうな予感が…
ってことでカテゴリーまで作っちまいました(笑)
BB1.jpg

(左から テソン、G-DRAGON、テヤン、スンリ、TOP)
 
20070216102101.jpg

G-DRAGON(RAP&Vo) 本名:クォン・ジヨン

1988年8月18日生まれ
身長170cmのA型
特技はRAP,ダンス,作詞,歌,英語,中国語

Big BangのリーダーでYGが暖めてきた秘蔵っ子。
そのオーラと自分演出のすごさはブンちゃんの流れを汲んでます。
高音の声とRAPは完成度が高いの!
MVでの顔の露出度が高く、コロコロ変る表情はまさに
和尚さんに隠れて悪巧みしていそうないたずら好きの小坊主(笑)
…ってことで勝手に小坊主呼ばわり。褒めときながらこの扱い(笑)
いろんな人の曲に参加してるみたいなんだけど、おたまコレの中では
ブンちゃんやフィソンのアルバムに参加してたよぉ



20070216102332.jpg

テヤン【太陽】(RAP&Vo) 本名:トン・ヨンベ

1988年5月18日生まれ
身長170cmのAB型
特技はRAP,ダンス,作詞,歌,英語,日本語

編みこみ頭がトレードマークのテヤン。
小坊主君とともに暖められていたこちらも秘蔵っ子。
歌もRAPもそつなくこなす万能職人
…ってかまだテソンとの声の違いがな浅い女なのです…スマヌ
見た目と違ってとってもいい奴。日本語頑張ってます!!



TOP.jpg

T.O.P(RAP>Vo) 本名:チェ・スンヒョン

1987年11月4日生まれ
身長180cmのB型
特技はRAP,ビートボックス,作詞,英語

少し天然入ってる長兄…どこぞのグループと一緒か???
自らデモテープを持ってYGの門をたたいたハングリーな奴。
ただいまバラエティーで売り出し中?
デビュー当初からカンインに似てると評判…ふふふ



20070216102759.jpg

テソン【大成】(Vo) 本名:カン・デソン

1989年4月26日生まれ
身長173cm
特技は歌,英語

YG恒例の?声帯結節に悩まされるテソン。
顔は中尾明憲が8割、ジョングクが2割
親や親戚に反対されて、それをバネに頑張って今があるんだって。
その笑顔の下にはたくさんの努力が詰まっていたのね…
年齢の割りに歌声が落ち着いてる、たくさんステージこなして
成長過程が見たいボーカルさんです。




20070216102857.jpg

スンリ【勝利】(Vo) 本名:イ・スンヒョン

1990年12月12日生まれ
身長174cm
特技は歌,ダンス,英語

光州の『ダンス王』(笑)の異名を持つマンネ。
(…ユノは???)
女の子みたいで超可愛いけど、一度落とされて這い上がってきた
なかなか見上げた根性の持ち主!


おたまは小坊主とTOP君が好き…
ってかTOP君はカンイン似ってことがポイント高いかなぁ
カンインをソフトにしてかっこよくした感じ?
声も好き、RAP嫌いを返上してどっぷりどっぷり。
TOP君と小坊主とのかけあいRAPが大好き
小坊主リーダーはやっぱり一人だけ違う気がする。
ソロでも全然やっていけるくらいちょっと一人抜きん出てます。
さすがは秘蔵っ子!
…とか何とか言ってるけど、国際フォーラムでやったYGコンの時、
「小坊主がみつからない!!」と騒いでいたのはアタシです(笑)
たぶんテソンといつも間違えてしまうんだと思う。
それにしても一番下が1990年って…とうとう来ちゃったよ90年代!
PARANのAJはいくつだっけ?と思ったらプロフをまだあげていないことに
気づいてしまった早急にあげねば!!
ちなみにAJは1991年でした…ってもっと若いし

コメント

おひさ~^▽^
最近BIGBANGに嵌まっちゃって~
プロフィール知りたくておじゃましたよ~
TOPが気に入ってるんだ~^^

久しぶり♪

あんちゃん、久しぶり~^^
そして、6月の大阪ではお世話になりました♪

そっかぁ~、あんちゃんは今ビッグバンなのね~!!
あたしは今FTISLANDが来てるよ~(笑)

TOPが好きってコトは、FTのボーカル、ホンギ君も好みじゃない!?
だって、めっちゃ似てるもん!!!
二人とも、メッチャカッコよくなったカンインだから(爆)>そう思うのは、あたしだけか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

