スポンサーサイト


一日遅れたけど…

一日遅れたけれど…

HAPPY BIRTHDAY チャンミン

結局、ユノ付き(笑)
MINIYUNO.jpg


あんなに可愛かったチャンミンももう19歳…ってかまだ19歳かよ!!
19歳だってのに最近のあの色気はどうしたもんかねぇ~
彼女でも出来たか???…アンデぇぇぇぇぇぇ~
おたまは前から、ユノと三木さんに彼女がいてもうなずけるけど
シアとチャンミンに彼女がいるのは絶対にイヤだと思ってるの…変?
あ、ちなみにジェジェはアタシの中では”ナルキッソス”
ナルシストの語源でギリシャ神話のおはなし…聞いたことあるでしょ?
湖に映った自分に恋してしまう、アレ。
もしくはキレイな男の子と恋するでもいいかも…むふふ

先週、チャンミンのセンパに行ったふみちゃんからのプチ報告によると
特別ゲストのミニオンマはとてもお上品な貴婦人だったそうな。
チャンミンの品のよさはオンマを見れば分かるってことね。
チャンミンの小さいときの写真を見たりいろいろな話が聞けたり
とっても楽しいセンパだったみたい…
アタシもふみちゃんから詳しい話が聞けるの楽しみなんだ


全く関係ないけど、沢村一樹を最近テレビでよく見かけるけど、
沢村一樹見るとチャンミンを思い出すんだよねぇ~
…というか前は韓国芸能人を見て日本芸能人を思い出すことはあっても
日本芸能人を見て韓国芸能人を思い出すことはなかったのに…
台湾ドラマに最近はまってるって言ったじゃない?
んで、ご贔屓のマイクがでるからとムービープラスの『求婚事務所』
見ているんだけど、そこに出てくる李紹祥(リー・シャオシャン)が
今までのアタシなら「ココリコ田中!」って言ってそうなのに
「ParanのNEO君!」って言ってる自分がいてアラアラどっぷりだなぁと・・・
NEO←李紹祥(リー・シャオシャン)→ココリコ田中氏 …NEOかっこいい
NEO.jpg


また横道それちゃった(笑)
ごめんよ、チャンミン…
アタシは髪を結ってるチャンミンが何気にすきだ!!
9420061012_27517935.jpg
スポンサーサイト
コメント

ちゃんみ~ん!

たまちゃん話題にしてくれてありがとうv-352
最近は(ってゆーかだいぶ前からだけど)寝ても覚めても「ちゃんみんv-345チャンミンv-344チャンミナ~v-351」←この言葉達が私の頭の中を連呼してるよv-356
センパ報告はまだ先になっちゃうけど、ここでミニママのチャンミン秘話を少しだけv-363
(一生懸命聞き取ったつもりだけど、聞き間違いの場合もあるので悪しからず・・・)

・海外へ行くときはいつも空港から「行ってきます!」コールするらしいv-6妹さんとも携帯メールをよくするし、ママと通話していても、妹さんが近くにいれば自分から「替わって」と言って話すらしい。←いいお兄ちゃんしてるんだねv-426

・これも海外へ行ったときの話だけど、お土産として、ママにバッグや洋服を買ってきてくれたことがあるんだけど、去年香港で買ってきてくれた洋服はサイズが合わず(大きすぎ!)、タンスの肥やしになっている(笑)でもそのことは本人には言ってないんだって。せっかく買ってきてくれたものだから、言えないのよ~って嬉しそうに話してましたv-430

・ママにメンバーのことを話すとき、ジェジュンを「コンジュヒョン(お姫様兄さん)」、ユノを「クァンジュヒョン(光州兄さん)」と呼んでいた?いる??←ここの記憶が曖昧・・・

とりあえずこんな感じかな~
hisaさんみたいにメモしてる余裕なかったから、かなり曖昧なとこもあるけど。。。


チャンミンおめれと~~~♪

まさかここでネオくんと遭遇するとは(゜0゜;ビビビックリ!!!!
イヒヒヒヒヒヒッ...
そうですね...おたまさん、パランならネオ君かも!!!!
ちなみに私はAJ君です♪か、か、可愛い~~~~~~~~♪
ネオ君も好きですよっ いつもニコニコ笑ってていい人っぽいからハハハッ
昨日パランネタ書いてたのにアップしたのはすっかりドンハになってしまった...;;
今度パランカテゴリー作る予定でーす♪

ふみさんっ レポありがとうございまーす♪
クァンジュヒョン....(*≧m≦*)ププッウケる!!
私もこれからカンジュヒョンと呼びたい!!ユノさんっ

おたまさんっ ↑チャンミンとクァンジュの写真!!! クァンジュがエロ顔過ぎます!!(笑)




ラブでいっぱい★

v-111ふみちゃん
ふみちゃんじゃないけど、アタシも結構チャンミン好き指数がUPv-158中なの♪
前にも書いたけど、『Choosey Lover』MVの笑顔のチャンミンが
もうたまらないv-9
それに結んでる髪がいいんだよなぁ~
もみ上げ部分の産毛加減とかさ、ジッと見てたいもん(またもや変態発言v-356
やっぱり左3人はユミちゃんたちにまかせて、
うちらは右2人で行こう(笑)

ミニママからの話は超貴重だねぇ~
チャンミンは本当いい息子であり、いいお兄ちゃんなんだ・・・
ますますLOVE度UPだねv-345

あ~早く話し聞きたいよぉ~
今度会うときは2NDコンサート話もよろしくね!(光州兄話を少し多めに(笑))


v-111スンジャさん
おたまの中では今ParanとBIGBANGが来てるんデス♪
スンジャさんはマンネ君?おたまはNEO君デス。
整形疑惑が上がろうが(疑惑じゃないかv-356)歌が下手だろうが、
ダンスが下手だろうが、苦手なモムチャンだろうが
君なら許す(笑)←大きなお世話かv-391
声はhisaさん一押しのACE君(ずっとACE君の声がRyanだと思ってたの、ハジカシイv-356
是非是非Paranネタもキボンヌでございますv-352

上の写真、光州野郎(←どんどん呼び名が変わる(笑))が
確実に我らがマンネのv-207を狙ってます…。

光州野郎:なぁ~いいだろう
ミニ:ダメです、僕のv-207は特別な人の為にとっておきたいんです
光州野郎:減るもんじゃあるまいし、すぐ終わるからぁ~
ミニ:ダメ!

そうです、そこはふみちゃんとv-23するとこですから!!
私で我慢なさい!

ぶはははは!!!!!

写真とその会話合い過ぎ(≧∇≦)ブハハハ!
カンジュの、なぁ~いいだろう(エロ度100%)はまさにもう言葉で言わなくても顔が言ってる!!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしてチャンミニのこのつらそうなお顔!!!
ふみさん早くなんとかしてください!!
つーかおたまさんエロカンジュなんとかしてくださいよ!!!!!!(笑)

ネオくんとってもうまくいったんでどこでやったか病院聞いておいてもらえますか??(笑)
この前、ネオってばとんでもない甲高い声で裏返りながら歌ってましたよププッ
本当に面白すぎっっ
エースクンの顔に似合わずどっしりとした声は魅力ですね♪

あ~~エロ面白かった♪

とっても遅くなりました。

ユミです。
今更なんだけど・・・・チャンミンおめでとう(笑)

あたいはさぁ~、SBSイベントと先週の韓国ライブと2回もメンバーと一緒にチャンミンのセンイルを祝ったのだ~~~~!!!
なのに、今頃登場してゴメンよ(笑)

マンネなのに一番落ち着いてて、ボケたほかのメンバーに冷静な突っ込みを入れるチャンミンが大好きですっ(笑)
たとえ踊りが変でもあなたは最強です!!!!(褒めてるのか!?(笑))

私も!!

いつも冷静で、何気にオバカなシア兄ちゃんをイタブル(笑)チャンミンが大好きだよ~v-343
それ以上に、チャンミンに突っ込まれて真っ赤になるシアが好きなんだけどね。
なんて、今はシアペンな私ですが、生トンバンを見るまでは、
チャンミンかJJが好きだったのよね~(遠い目v-416
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

