スポンサーサイト


勝手に大興奮★

夕べ、韓国のユミちゃん&ふみちゃんから電話が来て
トンバンのコンサ速報にあたしまで大興奮しちゃったよぉ~

とりあえずまず…

6月18日(月)・19日(火)日本武道館追加公演決定
ってことをチャンミンが発表したんだって!!
…だからだね、bigeastにもメールが来たもんね♪
追加公演、あるとは思っていたけど…ヤッパリ実際聞くと嬉しいよね
yusu.jpg

実際、コンサも相当良かったみたいだよぉ
どうだった?のあたいの問いに
『もぉ~ユチョン祭りだったぁ』とユミちゃん。
どうも三木さんがしょっちゅう目の前に来てくれたそうで
ステージングも去年よりぐっと良くなっていたんだって。
「もちろんジェジェもかっこよかったんだけど…」
今回は三木さんに軍配かな(笑)
ユノのソロはドンヘがRAPで参加してこれまた良かったって。
気になるのはチャンミンのソロ。
JAZZテイストに仕上がってたみたいで、う~ん気になるぅ~
シアはヨジャと絡んだそうよ…み、見たい!!

一番の報告は…チャンミンの妹としゃべったんだって!!
すごくない?もう話してる声が思わずでかくなって旦那に注意されたわよ
まわりは妹さんだって気づいてなかったらしいんだけど、
ユミちゃん&ふみちゃんは「妹さんですよね」みたいな感じで声かけたんだって!
嫌がるそぶりも見せず、とっても可愛いかったってさぁ~

あ~今日もコンサに行ってるのね、大興奮の報告をみんなで楽しみに待とうね♪
スポンサーサイト
コメント

うほっ

うわっチャンミンの妹と....すごいっっ
シアさんのとんでもないエロい腰つきにあたしは.........("▽"*) イヤン♪
ファンの方が撮ったものみたんですがもうドッキンドッキンギラギラスンジャでございます。。
しばらくは...あの腰で..過ごせます(爆)
ユミさんふみさんお疲れ様でした~♪
おたまさん↑素敵写真ありがとです♪

もっとサプライズが…

すごいでしょ、ユミちゃん&ふみちゃん。
んで次の日のライブでもサプライズがあったみたいで
報告が楽しみで楽しみで♪

今朝、出掛けにRZTVをまた見てしまい大爆笑で出勤しました。
だってもう、シア最高!!
あの笑いのセンス…センスのなさ(爆)
へんな空気が流れているのに全くへこたれず
常にチャレンジャー!!
あぁ、あたしの家にトンバンを招いて、ユノにバリバリ躍らせ、
ジェジェに魅惑のダンスを披露してもらい、
三木さんのアメリカンジョークとシアのオヤジギャグを
チャンミンと批評したいわv-345
スンジャさんも招待するけど来る?
シアと夫婦漫才してもよくってよ★

はいはい^^

もちのろん(←これもシアに教え込む)おじゃましまーす^^
夫婦漫才....(*≧m≦*)ププッ
頑張ってうちの人についていかなくちゃ!!キャン♪
チャンミンさん、おたまさんお手柔らかに~☆彡

ひとつ発見。

今気づいたけど…
シアのギャグのセンスはスンジャさんに起因してるかも(v-217ゴフッ)
気を取り直して…
スンジャさん、すんじゃぁ行ってみよ!
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
┐('~`;)┌

アウッ!!

がははははははははははははは
はははははははははははははは
はははははははははははははは
はははははははははははははは
ははははははははははははははv-440

何だか・・・

おたまちゃんとスンジャさんのやり取りは、漫才みたいだわ~~~~!!!

スンジャさん!!シアとの夫婦漫才もいいけど、おたまちゃんとのコンビもどう!?(笑)

あたいは横で、チャンミンと一緒に激しく、冷静に突っ込みますから~(爆)

さんせー^^/

おたまちゃん&スンジャさんのコンビに1票v-219
シアペンの私としては、夫婦漫才は。。。
例え相手がスンジャさんでも、ちょっと・・・です。v-413


最近のシアのあまりに薄い?!親父ギャグに、真性おばちゃんの私ですら、ついて行けないよぉv-395
でもね、あの寒ぅーい空気にめげずに頑張る姿に涙e-263e-263e-263

自分は…

自分は冗談などいえない不器用な男ですから…
・・・・・・・・・・・・。
ユミちゃんとチャンミンのダブル突っ込みも気持ちよさそうv-345
Mじゃなくってよ、うふv-398

あ!

くろすけさんお久しぶりです♪
くろすけさんとシアの夫婦漫才でどうでしょーか?
ククククッ ̄m ̄ 
私はくろすけさんなら許します~
とゆーよりくろすけさんはシアペンの先輩ですからね♪チ~ス!
そして突っ込むチャンミンの隣でチャンミンの顔を見ながら漫才を聞きますププッ
チャンミン大人気だ!!!! あははははっっ
あ、でも後ろでジェジュンと遊ぼうかなっ ひゃっははっ

雪だよぉ~

いやぁ~まいったv-12
朝起きたら、v-276雪が10センチ以上積もってるんだもん。
そろっと春だ!!と思ってたのに、やられたわ~v-355
おかげで朝から大渋滞に巻き込まれるし。
こんな日に限って、出張だよv-395
でも、途中2時間以上も休憩さ。v-438
ってことで、今はさぼってるんじゃなくて休憩中でございます。v-290


v-282スンジャさん♪
こちらこそv-422お元気でしたか?
シアとのv-434夫婦漫才ねぇ・・・(ちょっと想像してみる)
イヤイヤ、いくら図々しい私でも、夫婦漫才はできませんわ。v-390
やるなら親子漫才!!ですよぉv-396(自爆v-313
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

