スポンサーサイト


2/24(土) 韓国旅行レポ~ライブ前、ドーナッツ屋の奇跡~

ふ~、やっと昼間の大ショックからも立ち直りましたので(笑)レポを始めたいと思います~~!!
多分、いや絶対、超大作になる予感がするので、みなさん頑張って読んでくださいね~(笑)あたしも、頑張ります!!!

20070224_283939.jpg

今回の旅行はお友達のふみちゃんと一緒に行ってきました♪

実はこの旅行に行く前の週の16日、母方の祖母が亡くなりまして・・・・数日ほど家を空けていたので、準備とか色々大変でした。しかも全然トンバンモードじゃなかったので、当日になっても全然実感がわかなかったんです(苦笑)
でも、成田でふみちゃんと合流してからはずっとトンバンの話ばっかりしてたので、すぐにトンバンモード全開になりましたけどね(笑)

飛行機は24日の9:20発でした。木曜日は飛行機が遅れて大変だったみたいだけど、この日は定刻に出発して、お昼頃仁川に着きました。

で、すぐ会場に向かう・・・と思っていたら今回はツアーで行ったため、明洞にあるロッテ免税店に寄ることに。
でもあたしもふみちゃんも免税店なんて全く興味がなかったため、ロッテデパートの地下にあるドーナッツ屋さんに行きました。

このドーナッツ屋、アメリカ発祥の「クリスピークリームドーナッツ」っていうんですけど、皆さん知ってますか!?
日本には去年末、新宿のサザンテラスに出来たんですけど、もう連日大行列でスゴイんですよ~~~!!
あたしは以前、妹が買ってきたのを食べたことがあって、その時、あまりの美味しさに衝撃を受けました!!
ドーナッツってこんなに柔らかくて、美味しいものなのか・・・・ってね♪

でも、このお店が韓国にあるなんて全然知らなくて、そしたらふみちゃんが「地下にいっつも大行列で気になってるドーナッツ屋さんがあるから行ってみたいんだよね~」って言って、実際行ってみたらそのドーナッツ屋さんだったんです☆
しかも、このドーナッツ屋、出来立てを無料で食べさせてくれるんですよ!!その目印は入り口の赤いランプ!!
これが点灯している間は、その出来立てを配ってくれるんです♪で、言った時が丁度ランプがついてて・・・・
二人してもらって食べましたよ!!
もう、二人ともその美味しさに大感激してしまいました!!
こんなに美味しい食べ物が世の中にはあるのか・・・・って感動しました!!
そして実は、その後、明洞の街の中にもあることが判明して。計4回、通りかかったのですが、そのうち3回が赤いランプが点灯してたんですよ!!超ラッキーでした♪
もうね、ドーナッツの概念が覆されますので、みなさん絶対食べてみてください!!!超オススメですので♪
ちなみに、あたしとふみちゃんは最終日、明洞に行って、お土産に買ってきちゃいましたよ~~(笑)新宿や、韓国旅行で明洞に行く機会があったら是非に~~~~!!!!


って、ドーナッツ屋さんの話だけでずいぶん長くなってしまいましたね~(苦笑)


その後ホテルに向かって、荷物を置いてから会場に向かいました。
今回泊まったホテルは、ヨイドにある「レキシントンホテル」でした。
このホテル、ホテル自体は綺麗でいいんだけど、交通の便が悪いのよね・・・・だって一番近くの駅まで歩いて15分だって!!!
荷物を沢山持ってたらそんな距離歩けないよ・・・・
あぁ、送迎がついているツアーでよかったな!!って心から思いました(笑)

で、会場に着いたのは16:30位かな!?
その時点で、もうすっごい人で・・・
あたし達は真っ先にグッズ売り場に言ったんだけど、全部「ソールドアウト」の文字が・・・
はぁ!?売り切れだと!?ありえ~~~ん!!!!
オフィシャルグッズが売り切れるなんて考えられないよ!!
しかも、会場で偶然に会ったどわんちゃんの話だと、ポスターとストラップの小さい方のは、在庫も全部なくて明日も発売しないらしいとのコト。
はぁ!?はぁ!?なんでそんなことになるんだよ!!日本じゃ考えられないよ・・・・っていうかどれだけの数を用意したんだ!?
普通、一人で一枚・・・ってことはないんだから。大体2枚以上、下手すりゃ、10枚位買う人だっているんだからさ~!!
それを見越して作るもんじゃないのか!?
もう、みんな大ブーイングだよ!!!
カシちゃん達もみんな「SMに抗議だ!!」って怒ってたよ~!!

ふみちゃんと二人、絶対明日はグッズをゲットしようと誓い合い(笑)、会場の中に入りました。

あっ、ちなみに前日は記事やニュースにもなったのでご存知の方も多いかと思いますが、持ち物検査ってか、携帯やカメラの回収で大混乱だったみたいですが、土曜日はセキュリティーの棒を持ってる人は何人かいて、持ち込みや録画はダメですよ~とか言うだけで、全然厳しくありませんでした。
ライブ後、ガイドさんに言われました。
皆さんはラッキーでしたよ!って。
前日の見た人達は、本当に大変だったみたいで、ホテルに戻ってきたのが1時、遅い人は2時過ぎだったみたいです。

本当にあの騒動に巻き込まれなくてよかったです。

ってコトで、ライブレポは次の記事に~~~!!!
スポンサーサイト
コメント

コンサート~

ハートがかわいいブログですね^^

携帯電話返却のトラブル、私もテレビで見ました. 日本の方でも巻き込まれた方がいて、ぐったりしているようでした.

本当にラッキーでしたね(^^)

ドーナッチュ☆

マジでうまそう♪
「レポ読んだよ、ドーナツ食べたくなったよ」ってじゅんちゃんのメールに
「コンサじゃなくドーナツかよ」って携帯に向かって突っ込んでたけど
あたしも読んだ感想は
ドーーナッチュv-135
だったわ(笑)
気になってたのよ、新宿のドーナツ屋。
”アメリカ”って聞くだけで甘ったるそうなイメージだったけど
雑誌でよく紹介されてるし、一度は食したいなと…
ユミちゃんのオススメは当たりv-62がほとんどなので絶対食するわ♪

あの食感・・・

ドーナッツのあの食感・・・いまだに忘れられないんだけど~v-409
あの時思い切ってユミちゃんに言ってみてよかったぁv-353
お土産に買って帰ったドーナッツ4個は、翌日残業中にペロッとたいらげちゃった!←あ、もちろん一人で全部食べたわけではなく(笑)
同僚たちも大感激してたよv-344

実は・・・

わたくし、2月のあたま位から、ずぅ―――ッと、ドーナッツ病にかかってまして。^^;
たぶん、読んでた本にユミちゃん達の行ったドーナッツ屋が登場したせいだと思うんだけどね。
でも、こっちにあるのは某Mr.のみだし。
し方ないから、妥協して某Mr.とかコンビニで売ってるのとかで誤魔化してたのよ。
そうやって、やっとやっと気持ちが治まったところで、このv-295レポだよ。v-393
「寝た子を起こす」ってこういうことだったんだv-363
ってことで、またまたドーナッツを求めて三千里?!の生活っすv-398
あ゛~、ユミちゃんが絶賛するあのドーナッツ食べたいよぉv-395

今でも・・・・

あのドーナッツの味は忘れられないよぉ~~~~!!!

もう本当に美味しいから、みんな絶対いつか食べてみてね♪

ってあたしゃクリスピードナッツの回し者か!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

