スポンサーサイト


遅ればせながら…

ジャーーーーン!
PARANがうちのBLOGにやっと登場です(笑)
内輪ではかなり前からPARANが来ていたんだけど、
トン愛の強さからなのか、
去年のおたまの対パソコン恐怖症からなのか…
とにかくなかなか登場させてあげられませんでした。
ってことで改めてご紹介させていただきますね~行ってみよ(ドリフ調で)
PARAN102.jpg



RYAN-P.jpg
Ryan/本名:チュ:ジョンヒョク
1983年10月19日生まれ
身長181cmのA型
リーダーのライアン。
モムチャンで超イケメン…ファンが一番多いです。
俳優やったり、バラエティにも顔を出したり、良い広告塔でございます。
さすが、リーダー
エース君の声と少し似てる低めの声。声量と音域が少し劣るかな。
(心の中でジョーと呼んでます…尾藤イサオ似だから…いつか殺されます)


ACE-P.jpg
Ace/本名:チェ・ソンウク
1987年2月11日生まれ
身長180cmのAB型
もうこの声、大好き低音から高音までお手の物。
声量がバツグンで叫びも担当("Ah~"とか"Oh~"とかはエースがほとんど)
若いのに渋くて太い声で歌い上げます
歌が大好きで移動中の車でもいつも歌っているエース。
ショーケースで口パクだったことを悔やんでるところからも”本物”
アタシ好みの短髪具合もぐーーっス、”よっ高校球児!”って感じ。


PO-P.jpg
P.O/本名:イ・スイン
1987年9月4日生まれ
身長185cmのA型
メンバーの中でちょっぴりビジュアルレベルを落としてるピオ君(ゴメン)
見た目と違って艶のある声の持ち主(更にゴメン、ピオ君)
そしてラップもこなすし、作詞も手がける凄いヤツ
MIDIをやってるから作曲編曲なんかもいずれやってしまうんじゃないかなぁ。
そんなピオ君を捕まえてアタシは勝手に「かっぱ寿司」と呼んでます。
昔「かっぱ寿司」のCMに出てた人に似てるからってただそれだけ。
私の周りではCMを見ていない人にもこのあだ名が結構浸透してます。


AJ-P.jpg
A.J/本名:キム・ジェソプ
1991年6月4日生まれ(三木さんと同じ)
身長180cmのA型
ラップ担当のマンネ。
脅威の1991年生まれデビュー当時は14歳って事で話題になった。
インターナショナルスクールに通ってるから英語はネイティブ
いろんな髪型するからわからないけど、普通の髪型すると美少年なのがもろバレです。
PARAN104.jpg



NEO-P.jpg
Neo/本名:ヤン・スンホ
1985年8月22日生まれ
身長180cmのO型
PARANの高音担当。SSのすだるん系かな…危うい少年の声ね
SJのリョウクをウィーン少年合唱団とするなら、ネオは私設の少年合唱団かな。
(アタシの中では高音の最強はリョウクかと…)
日本語が話せるんだけど、個人的にはNoelのソンホ君みたいなマギー喋り希望(笑)
いつもニコニコしていてリーダーと共に広報担当(?)です。
ドライビングスクールでの運転する姿におたまは惚れました

そう…アタシはNEO君が好きだ
印象の薄かったこの顔がNEO104.jpg

色々な努力で(深くは追求しないで)こんな風にかわったとしてもNEO102.jpg

おたまの嫌いなバリバリのモムチャンだったとしてもNEO101.jpg

打ち抜かれちゃったもんはしょうがない(笑)NEO103.jpg

最近はトンバンのサブとしてスジュとBIGBANGとPARANに夢中です。
あとBATTLEも気になり始めました…でも何も知りません(笑)
トンの濃ゆい内容はユミちゃんに任せて、ライトなサブ路線でBLOGってくわぁ~
それでもトンがおたまの中でダントツナンバーワンだけどね♪
スポンサーサイト
コメント

はい出ましたね!!

AJっ三木さんと一緒の誕生日ですかぁ♪
つか180もあるの!!!!かっちょいぃぃぃぃぃv-10
おたまさんのネオっピー♪
ほんとっ写真見るたびに顔が変わるから誰かわかんないですよぉぉヒヒヒヒッ
でも日本語しゃべってニコニコしてるから良い人だと思います^^
あぁぁAJかわいいなぁぁぁ!!
まぁ断トツはシアですが(笑)

出しちゃいました♪

そうなの、ダントツはアタシもユノなんだけど、
Neoのドライビングテクニックとあの笑顔に
きゃぁ~~~v-345なワケでして…
早くユノが運転うまくなって(たぶんまだあまり運転していないかと…)
あの助手席に手をかけながらバックするあのポーズを
マスターしてくれたら、浮気しないんだけど(笑)
ちなみに駐車カードを口にくわえながら運転する人もなにげに好きv-398
↑わからないよね~

Neoの腹筋をハープを鳴らすように触ってみたい…

面白すぎっ

ぶははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは.........
ハーブ.....たまらん!!(≧∇≦)!
駐車カード口にくわえる...うん分かりますっ
なにげない行動に女子はうっとりするもんですね♪
私は車を運転しながら横目でチラリと歩いてる女子を......
あーもういいシアがいい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

