スポンサーサイト


こーしーぶれいく(-。-)y-~~~~

ユミちゃんのトンレポ第二弾が待ち遠しいねぇ~
ってことでトンのコンサ画像をペタペタ貼り気を紛らしてみました(笑)
しかーーーし
ちょい辛おたま…他のBLOGと違ってカッコイイ画像なんて載せたげません
それでもよい方は続きからどうぞ。
TVXQA.jpg
 ”男は黙ってタンクトップ三人衆”
あぁ、男を感じるわぁ~ウェイユア中かな?

TVXQC.jpg
 ”一人だけ非常口”
なぜか三木さんだけ非常口マークに見える不思議な一枚。みんな逃げてぇ~

TVXQD.jpg
 ”シェーが出来ない男”
どっちの足を上げてどっちの手を曲げるのかわからなくなって
シェーではなくウォーと叫んでしまっている…かどうかは定かでない。

シアvsミッキ
TVXQE.jpg
こんなポーズどうだ?

TVXQF.jpg
負けてらんない!!

TVXQI.jpg
んじゃ、これは?

TVXQH.jpg
これでどうだ!!…って足が逆になってて怖いからぁぁ

…タンクトップ三人衆のおもしろ画像はたくさん見つかるのに
とマンネのおもしろ画像がないんだよね~
面白くないけど…
TVXQB.jpg
美しい
踊りが下手(ゴフッ)で激しいダンスをしないからおもしろ画像がないのかな?
…もしかして、写真にヘン顔が載るのがイヤであえて下手なフリをしてるとか!?
恐るべし…新たな都市伝説に加えよう…

あ、コンサ前の記者会見のチャンミンがお気に入りなので特別ペタッ
MAX101.jpg

スポンサーサイト
コメント

お上手 \^0^/

タマちゃ~ん♪
このキャプ、おもろ過ぎまっせv-425
コメントもGoodv-218


じぇんじぇん話は変わるけど、
我が家でもトンバンで一番イケテナイ子に、
トンバン並びで一番左のお兄ちゃんが選ばれたよぉv-406
HEI!×3出演の録画で、「どの子が一番イケテない?」って
弟、姪&甥に聞いたら、子供達は無言だったのよね。
でも、弟が即答で「一番左だろ」だってさv-412
でね、子供達を見るとなんかスッキリしたっていうか、ホッとした顔してるのよ。
弟曰く、「じゃなければ、その後の奴。左2人はだめだろう?右3人はイケテルけどな!!」

えぇぇぇ~~~~~、ジュンスってそんなにイケテないのぉ????v-399
左2人のどこがダメなの?????
ミッキーの今の感じ、v-344好きなんだけどな~
全然理解不能だわ。v-394

な、何もいえない…

そうか…昔のアタシ(←ここ強調ね)と姉だけの意見じゃなかったのね…
やっぱりシアは…v-430ヒドッ
スンジャさーーーーーん。
…チョット仲間を呼んでみた(笑)
でもシアの良さはスルメイカだもんv-218
だからトンの中でも1位2位を争う人気者なわけだし、
くろすけちゃんの心を捉えて離さないわけだし、
魅力のわからん奴はほぉっておいて突き進もう、オーーーv-220

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

