スポンサーサイト


ロクゴ、ロクゴ、ロクゴ!!

むふふ、トロット嫌いなんだけど…

『ロクゴ』が頭から離れません(笑)
SJにかかるとこうも楽しくってワクワクする曲になるのか~
聞いてるだけで元気になってくるよね。
しかもMVが超かわいいのぉ
たぶん見た人たくさんいるだろうけどペタりました、むふふ。
まだの方は続きからどうぞぉ。
rokugo.jpg



スポンサーサイト
コメント

はなれません。。。
おそろしぃロクゴ。。PVもオモシロかったです、、、

わうぉ~~~^^;

このメンバーって、顔と名前が一致する子ばっかりだったのね!
というよりも、この他で顔と名前を覚えてる子は、きっと一人か二人くらいだろうなv-356ってくらい、未だにSJを制覇してないわ~v-395
でね、まずトロット歌うってことだけで、スルーしてたよ。
ごめんv-421

このPVを見てたら、
SJT=関J∞に見えるんだけど。
ずぅ――――っと頭の中で混同してるのよ。
路線が似てる?・・・っていうか、パクってないかい?v-217(バコッ)
でも、関J∞も結構好きなんだv-10(汗)

ぐるぐる

糸旬美さん、離れないでしょ、ロクゴ。
ある意味恐ろしいんです…歌詞がわからないくせに
口ずさむ自分が…v-11

くろすけちゃん、あたしもパクリかと…
ま、もともとSuperjuniorという名前自体が
パクリと言われてもしょうがないわけで(笑)
関ジャニさんは名前わからんけど、
男前の天然の子が好き(横山君じゃないよ)

大感動!!!!!

天然って、てるてる家族にもでていた錦戸クンのこと?
わたし、彼のこと結構応援してます。
てるてる家族と1リットルの涙でファンになったのさ。v-398
でね、たまちゃんが言ってる子だれ?と思って、
昨日、スカJを見て確認したしまったわ。
関J∞で天然っていったら、この子しか思い浮かばないんだけど、もっと天然の子いたかな?

それから、ここからが本題よv-219
スカJ見ながら新聞よんでたのよ。
そしたら、CMで聞き覚えのある曲が流れてくるじゃないの。
思わずTVを見たら、見覚えのある子達がv-364きゃぁーーーーーv-315
ジャニーズの番組で、CMといえどもトンバン達が見れるなんて、ある意味大感動よ。v-437
就寝前のひと時、v-343興奮したわv-356

やったね♪

ところどころでかかってるよね、トンCM。
とうとうアルバムまで流れ始めた。
でもまた韓国押し?って感じのCMだけどさ。

錦戸君は…例のごとくみんなが騒いでるときに「なんでこの子が??」
って思ってたんだけど、遅れてきましたよブームが(笑)
でも違うの、あたしが言ってるのは裏天然とでも言うかなぁ~
よくメンバーにいじられてる子。
ハッキリ言えば薄い二人のうちの一人(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

