スポンサーサイト


「NOW」についてのユミ的批評(笑)

皆さん、「NOW」という歌手を知ってますか!?

巷では「ポストピ、ポストセブン」と呼ばれている、最近デビューした韓国の新人歌手です。
本人は、「ピやセブンとは一緒にして欲しくない。」みたいなコトを言っているみたいですが・・・・


うんがぁ!!!!
あの、あたし的にはありえないんですが・・・・!!!!

何が「ありえない」かを知りたい方は↓からどうぞ。
ですが、かなりの辛口批評を展開してるため、NOWを好きな方や興味がある方はご遠慮下さいませ(笑)


ちなみに、↓がジャケ写。顔が良く分からなくてスイマセン・・・
色々検索してみたんだけど、中々いい写真がなくて・・・・
20060504231818.jpg

①顔がイケテナイ(笑)。
まぁ、これは好みの問題なのでしょうがないですが、激しくあたし好みのビジュアルとはかけ離れてるのです。
ピやセブンのライバルと呼ばれるなら、やっぱり見た目は大事でしょう(笑)


②身長が低い。
これもねぇ~、ある意味しょうがない部分があると思うんだけど、バックダンサーに埋もれるのはどうかなと思いまして・・・・(苦笑)


③ダンスが下手。
そうです、身長が低い上にバックダンサーの方が明らかにダンスが上手いんです。(苦笑)だから、埋もれるわけですね(苦笑)
身長が低くてもミヌみたいに、舞台で輝く人もいるわけだし・・・
埋もれるということは、身長のせいじゃなく、やっぱり「上手じゃない」と言う事で・・・
そして、彼のダンスにはキレが感じられない!!デビューしたてという事を鑑みても、許せないレベルです・・・


④歌も下手。
ダンスだけじゃなく、歌もあんまりお上手とは言い難く・・・
どうして歌手になれたのか甚だ疑問。


⑤音楽番組で口パクで歌った!!!
あのですね、何が一番許せないかって、コレです!!!
ピやセブンのライバルといわれているなら口パクはありえないでしょう!!!!!
なのに、やってくれたわけですよ・・・・某音楽番組で。
この映像を見たとき、あたしの怒りは頂点に達しましたね(苦笑)


何が「ピやセブンとは一緒にしてほしくない。」だと~~~~!!!
悪いけど、あんたなんか、二人の足元にも及ばないわよ!!!!!
それに一緒にして欲しくないといいつつ、デビュー曲のMVはセブンの「CRAZY」そっくりとはどういうことやねん(怒)!!!!


おっとと。激しく取り乱してしまいました(笑)
この子が「ポストピ、ポストセブン」と巷でいわれていなければあたしにこんなに辛口批評されることはなかったのにねぇ・・・・
ご愁傷さまです・・・(苦笑)

スポンサーサイト
コメント

ユミちゃん、こんにちは(^^)
私…この人観たわ!
ポストセブンって言われてるって言うのは知らなかったけど…観たときに“セブンのパクリやん”って思ったのよぉぉ!
MVまで意識してるのは知らなかったなぁ☆
あれは…駄目よねv-393
っていうか…ユミちゃんの顔がイケてないっていのにかなり笑っちゃいました。同感です。
確かに…ね。。。ポストセブンって言われるにはちょっと何かが足りないかもv-292
あきらかに意識してるのに“一緒にしてほしくない”って言うのもどうかと思うわぁv-390
私もユミちゃんの意見に1票!ということで…(笑)
NOWのペンの方…すいません(^_^;)

でしょう!?

rieちゃんもそう思った!?
セブンにそっくりっていうか、完全にコピーだよね!!!あの曲もダンスもさぁ!!!
でもってそれが中途半端だから余計に腹が立つわけさ!!!!
と、また怒ってしまったわ(笑)

MVもね、本当に「CRAZY」そっくりだから,機会があったらぜひ見てみて!!!!あまりのそっくりさに仰天するわよ(笑)

①の理由だけで・・・

「NOW」って知らないけど、ユミちゃんのお怒りの理由、
①だけで私はパスさせていただきます。(笑)
ユミちゃんが「顔がイケテない」って思うってことは、
きっと私もそう思うにちがいないじゃない?
っていうより、絶対そう思うはずだよね。
何しろv-20王子様好きv-344だからね~v-411


ポスト○○って言わせたいなら、まずは○○的要素が必要よね。
なのに、それがないんじゃ結構ずうずうしい奴だわ。v-412

やりました!!

ユミちゃん、待ってました!NOW話(爆)
実際歌ってるとこ見たよ…
あのさ~MVだけじゃなく、ダンスまでブンちゃんなんですけどv-427しかも上手くないしv-389でもカンインとSS501よりは上手かったね…って比べる対象が違うか(爆)
顔はMVで見たよりマシだったけど、なんてインパクトのないお顔(苦笑)ってかオーラ全くナシ…”自分色が出せないのなら辞めてしまいなさい”と助言してあげたいわv-40一緒にして欲しくないなんてもってのほかだわ!!v-412

ほほほほ~~

i-189くろすけちゃんi-189
うん、多分くろすけちゃんのレーダーにはひっかからないと思うわ(笑)王子様とは絶対呼べないから(爆)
本当にね、オーラというか、「華」がないんだよね~~~~
くろすけちゃんにも歌ってるところをみせてあげたいわ~~~~!!!!


i-189おたまちゃんi-189
ご要望にお応えしてかいてみたわ~~
ちょっと辛口すぎたかしらん(笑)
でもでも~、セブンやピと比べるにはあまりにもレベルが違いすぎると思ったからさ・・・・

いまだに顔が覚えられないわ~~~(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

