スポンサーサイト


♪春はお別れの季節です

フィソンに続きBIGMAMAまでYGから卒業だそうです
今回はお互い納得の上だそうだけど、ちょっと寂しい気がします。
これでYGの歌姫はコミだけになっちゃったわけで(Lexy姉さんスンマソン)
今年のYGコンはどうなるんでしょ?
ヤン・ヒョンソクさんいわく、大型新人を用意されてるとのことで…
パワフル系の女の子を期待してます!

YGつながりで…ブンちゃんの4月のライブにBIGBANGが出るんだって!
最近BIGBANGばかりのおたまとしては「いいなぁ~」って感じです。
…っていうか夏に予定してるブンちゃんの日本のライブにも
是非是非BIGBANGを!!!頼んます
本当はBIGBANGの予定してる地方コンサの中に”日本”って地方が
混ざってたら嬉しいんだけど…
えぇ、ライブDVDを見てからマジではまってるんです…ぷぷぷ
ってかライブDVDを即効で買ってしまったんです(笑)

あとMCtheMAX…最初”解散”って出てたから心配してたんだけど
どうも事務所とのトラブルみたいね。
良くないけど、ヨカッタァ~
彼らの曲、結構好きなんですよ、あたくし。
だから最悪グループ名が変わっても歌い続けて欲しいのです。
5集も期待してるからね~♪
解散といえば…
Noelは結局解散しちゃったの?ソンホの日本デビュー話は?
好きな歌手がどんどんいなくなるのは寂しいもの。
いま一番待ち望んでいるのはWANTED2集とSoulstar2集。
…Soulstarは今いずこぉ~
スポンサーサイト
コメント

女心が原因では?!

私もBIGMAMAの卒業には驚いたよ!!
でも、彼女達ならドコへ行っても大丈夫♪っていうのは納得だよね。
私は個人的に、YGにいたら綺麗にならせてもらえない!っていうのが、一番大きな卒業の理由だと思ってるんだけど。。。^^;

ホントにSoulstarどこへ行っちまったダぁ?だよね!
2集いつになったらでるんだろうねぇ?
タマちゃん同様のSoulstar待ち人、ここにも一人おりまする。

BIGBANGは・・・まだ誰?状態っすv-356
タマちゃん情報でこれから覚えていくわ~v-290

異議なし(笑)

もしかして最近痩せてしまったから
ヒョンソクさんもサヨナラしてしまったのかしら???
TOYと同じ事務所って言うけど、TOY、聞いたことなくって
どんな感じの事務所かわかんないのよね~

そうなの、Soulstar、消息がわからなくってv-406
公式サイトは全く更新されてないし(Noelもだけど…)
去年の春ごろ出したシングル以来どうしてんだか。
待ち遠しいよお。

Bigbang…かなりはまってるの、マジでDVD見まくり(笑)
これからたくさんふれるつもりだから、少しずつ名前を覚えてね♪
もうね、オンマ魂をかなりくすぐられてるの。
ウリウリしたいくらいv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

