スポンサーサイト


♪気になる気になる木~

最近、気になってます、Battle!
正直なところまだすご~くすご~くヘタクソです(笑)
生歌、生Rapを聞いたらズッコケたし、ダンスも学芸会レベル。
でも原石ぞろい、絶対に化けると思われる彼らを一緒に覚えていきましょう♪
あ、ご存知かと思いますが…
彼らは”バトル神話”というオーディション番組から勝ち抜いてきた
シナご推薦のグループです。
BAT109.jpg
BAT104.jpg
フィチャン【光】/本名:キム・テグァン(Vocal)
1988年6月8日生まれ
身長180cmのAB型
最終で落っこちてしまったんだけど、一人抜けた為、繰り上げ当選したフィチャン。
後から合流した為、みんなに追いつけるよう、ものすごく努力したんだそう。
Battleのムードメーカー。

BAT106.jpg
テファ【星】/本名:チン・テファ(Vocal)
1988年1月1日生まれ(アレレ、もしかしてシアと同じパターン???)
身長178cmのAB型
もうねぇ、歌のうまいリトルミヌ…あれ、リトルはミヌのほうか?(ゴフッ)
ダンスしてる感じとか、醸し出すカリスマオーラがミヌそっくり!!
歌とダンスが飛びぬけてうまく、一番人気あるんじゃないかなぁ~
メンバーといると背が低く見えるけど、シナの横に立つとウホホでした。

BAT103.jpg
リオ【太陽】/本名:パク・ジウン(Rap)
1987年8月21日生まれ
身長180cmのB型
中国からオーディションに参加…って中国人ってわけじゃなく、留学中(今夏卒業)
CrashでのRapの印象はリオ君しかないのよね…結構存在感の或るオノコです。
チョンジン氏のソロに参加しているよ。

BAT102.jpg
リュウ【海】/本名:ウォン・スンジェ(Rap)
1987年4月18日生まれ
身長185cmのA型
エンディに選ばれたリュウ君、気苦労の多い(?)リーダーです。
もともとモデルさんだった為か心なしか立ち居振る舞いがスマート(笑)
この子、写真より動いてる方がカッコイイ…アレ?モデル失格か??

BAT105.jpg
キヒョン【風】/本名:シン・ギヒョン(Rap)
1987年6月19日生まれ
身長188cmのB型
いつも何かにおびえている(←勝手に想像(笑))小動物のような子。
手足が長いからかダンスがぎこちなく見える(例:チャンミン)
でも可愛いから許す(笑)エリックが選びました。
ちなみに高校時代のあだ名は『イ・ナヨン』…目の大きいトコが似てるかも(笑)

BAT101.jpg
クリス【天】/本名:チョン・ヒョンロク(Vocal)
1989年10月27日生まれ
身長183cmのB型
最初、エリックに似てるなぁって思ったクリス…ヘソンのチョイスでした(笑)
アメリカからオーディションに参加したクリス(←アメリカ名から由来)
もちろんネイティブ。いつもニコニコのマンネです。
食べるのが大好きなところはどこかのマンネに相通じます(爆)


おたまはテファ君とリオ君とクリス君にばかり目が行ってしまいます。
正直、3人の存在感が強いんです。
特にテファ…カリスマと呼ぶのにふさわしいオーラがあります。
アップテンポも頑張ってるけれど、バラードで本領発揮してほしいな。
あんちゃん、見てるぅ?うちでもBattleとりあげてみたよぉ~
スポンサーサイト
コメント

わぁ~^^ありがとう~
まだみんなのプロフィールまで知らなかったからうれしい~ってかクリスしか見てないし。。。e-266
カリスマ★テファかっこいいね!!
うちのスカパーアンテナe-270が春一番のときの突風でもげちゃって><もう3週間も何も見れなくなっちゃってTT。 次のmnetのm!pickがbattleだからそれまでに治すぞ~e-271

治った???

いよいよだね、m!pick(笑)
最近、フィチャンの愛嬌にも少しずつやられてるよ。
クリスはたくさん女装させたい!!
確実に姫だもんね~
ジェジェとヒチョルとクリスに女装対決させたらどうなるかなv-7

初めまして。
私も低い声の男の子&王子様大好きです(笑)
Battle君は2007注目!ですよね。
でLio君を推してます!
リーダーでもないのに、しっかりしてる所もポイント。
これからも花男子話、よろしくお願いします。

traxloveさん、はじめまして!
低い声がお好きなんですね、
やぁ~ん一緒ですねぇ~
低い声で耳元で歌われたらそれだけでノックアウト(笑)
おたまの解体ショーができるほど
マグロ似おたまのノックアウト姿が拝めると思います(爆)

もしかして、ハンドルネームそのままですか?
ちなみに誰がお好きですか?

^^ハンドルネームそのままでTyphoonがお好みです。
というかSM3兄弟(Kangta, Typhoon,Siwon)が好き!

この前のMカのバラードBattle,Lio様にノックアウト!
やっぱりEricの真似っこしてただけありますね。
その年でその声はないだろぉって渋さです。
またまたバトル神話があるみたいですね。

あんちゃん♪
久しぶり~~!!
このバトル。。。まだ手を出してません(笑)
おたまちゃんに教えてもらいながら目下勉強中!!!でも今のところ、みんな同じような顔に見えてしまひます・・・・(苦笑)


traxloveさん♪
はじめまして~~~!!ご挨拶が送れてスミマセン、もう一人の管理人のユミです。
あたしは基本的に高音の王子様が好きです(笑)あっ、でもユチョンとウジュは例外です(爆)

SM3兄弟(Kangta, Typhoon,Siwon)がお好きなんですね~~~!!
確かに、その3人は系統がいっしょですね☆
でもその中にチャンミンは入らないんですか!?(笑)チャンミンも同じ系統だと思うんですが・・・ってあたしだけかな!?

ユミさん初めまして~~。
東方君ではユチョンとジェジュンが好きですよ。

チャンミン。。。ですか??
顔は好きなんです。
声が低ければパーフェクトなんですけどね。
もっと大人になれば、4兄弟になるかもしれません(笑)
これからもよろしくお願いします。

そうですか・・・

traxloveさん!!
チャンミンは声で落選ですか~(笑)

チャンミンは、ハイハイポジション、叫び担当ですからね~(笑)

いつかチャンミンが4兄弟の仲間入りになることを願ってます♪(笑)


こちらこそ、よろしくお願いします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

