スポンサーサイト


2/25(日)~ライブ前、グッズ売り場にてユチョン祭り♪~

どうも、だいぶ日が空いてしまいましたが、今から25日のレポをします~!!

と、その前に、ライブ前の出来事から・・・・

1172228501_0020(4).jpg

前日、どわんちゃんから相当早く行かないとグッズが買えない・・・と聞いていたので、ふみちゃんと相談して、9:00にホテルを出発して、会場までタクシーで行くことにしました。

がっ・・・そのタクシーの運ちゃんが飛ばしまくって・・・・(涙)
本当に命の危険を感じました(笑)
あんた、普通の道でも普通に100キロ近く出ちゃってるし、方向指示器はださないし、車間距離はギリギリだし・・・初めてだよ、あんなに車の中で恐怖を感じたのは(苦笑)
いうなればジェットコースターに30分ぶっ続けで乗ってる感じかしら!?あぁ、本当に怖かったです!!

でもそのぶっ飛ばしてくれたおかげで、30分くらいで会場に着きました。
着くと、すでにグッズ売り場の前には人がかなり並んでて、、、
でもふと後ろを見ると、もう一箇所グッズ売り場があって、そこの方にはまだあまり人が並んでなかったので、そちらに並びなおしました。
そこではあたし達の前に10人位いたかな!?

で、すぐ前に並んでいたカシオペアちゃん二人と仲良くなって、色んなことを話しました。
彼女達は日本語が全くできなかったので、ふみちゃんに通訳になったもらってしゃべりました。
二人とも本当に良い子達で・・・・待ってる時間もあっという間に過ぎました♪


10:00過ぎに、販売スタッフの人たちが来ましたが、肝心の商品は一つも見当たらず・・・
聞いてみたら、やっぱりポスターと1000ウォンの方のストラップは売り切れてて、あるのはフォトブックと、3000ウォンのストラップだけだって・・・・しかも本当にあるかどうか、商品がついてみないと分からないってっさ!!
・・・・日本じゃ考えられないアバウトさだよね(滝汗)

で、11:00販売開始、と言ってたのに、商品がついたのが11:30頃だったかな!?
しかも、前に並んでたカシオペアちゃん情報によると、フォトブックは100冊程、ストラップに至っては80個程しかないって!!
ちょっと待って、あたし達は前から10番目・・・
もし、みんなが5個とか10個とか買ったら、あたし達も変えないってコト!?がぁ~~~~~ん

で、販売がスタートし、どきどきしながら自分の順番になるのを待ちました。
で、ついにあたし達の番・・・
よかった、両方ともまだ残ってた!!!
あたしもふみちゃんも、フォトブックとストラップを5個ずつ買えました!!
でも、あたし達のすぐ後ろの人でストラップは売り切れ、その何人かあとの人で、フォトブックも売切れてしまって・・・
あぁ~、あたし達は本当に幸運でした!!


このストラップ、買った人は分かると思いますが、メンバーそれぞれのイラストが付いてて、5種類あるんです。
しかも、自分じゃ誰が欲しいとか選べなくて・・・・
誰がくるかは本当に運にまかせるしかなくて、ドキドキしながらあけてみると・・・・ミッキー、ミッキー、ミッキー、ミッキー・・・・最後にようやくチャンミン!!!
えっ、5個中、4個がミッキーですか!?うぉ~~~~ありえんくないかい!?
でも、隣のふみちゃんはもっと悲惨で・・・(苦笑)

5個とも全部ミッキーでした(爆)
で、あたし達の前に並んでた、カシオペアちゃん達は2個ずつ買って、一人が二つともミッキー、もう一人は、ミッキーと、ジェジュン。
あたし達の後ろに並んでた人は、その人も5個ともミッキー(爆)

あまりにミッキーしか出なくて、もう笑うしかなかったです(苦笑)

もちろん、あたしのチャンミンはふみちゃんの所へすぐに嫁に出しましたけどね♪
で、あたし達の前に並んでたカシオペアちゃんが、あたしにジェジュンを譲ってくれました!!!!
なんていい子なんでしょう!!!!

もうその子の連絡先を聞かなかったのを本当に後悔してます>_<

誰か、仁川のチョン・ジヘちゃんを知ってる方がいたら、あたしに連絡下さい!!(笑)


で、残りのミッキーは、買えなかった人たちに譲りました、っていうか強引に頼み込まれて、譲らざるをえなかったというべきか!?(苦笑)

ともかく、あたしの手元には2個のミッキーとジェジュン、ふみちゃんにはチャンミンとミッキーが残りました。

で、その場にいると、フォトブックも売ってください!!と言われそうだったので(っていうか、実際言われたし(汗))、グッズはバックにしまって、その場を離れ、グローバルカシオペアの列に並びました。


でも、これに入るのも、人数制限があったようで・・・
10:00から配られた整理券をもってないと無理、とのことで、泣く泣くあきらめました。


で、その時点で12:30位だったかな!?
ライブは16:00からで・・・どこかへ出掛けるのも微妙な時間(汗)
なのでふみちゃんとまったりとしながら、会場付近で過ごしました♪


で、次はライブレポです~~~!!

スポンサーサイト
コメント

大変だったねぇ~

残りのミッキーを持っていった方々に
ものすごく嫌悪感を抱くのはあたいだけか???
譲ってもらうのにもう少し低姿勢でいかなきゃ!
アタシだったら意地悪してえり好みしてしまうと思うわ。
まるでタッチ会のとき、後ろの一匹おばさんではなく
前のモデル風の可愛い女子二人を選んだように…
(ってお前はオヤジかv-509
ユミちゃん&ふみちゃん、ホント偉かった、よしよし(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

