スポンサーサイト


今更ながら・・・・2/25(日) 東方神起韓国ライブレポ&その他もろもろ☆

どうも、とってもお久しぶりのユミです・・・
色々書きたいことはたくさんあるんだけど、中々忙しくて(汗)
久しぶりの書き込みになってしまいました。

本当はこのレポも、もっと前にあげるはずだったんです!!
でも、前回書いたとき、もうすぐで終わり・・・ってところで全部消えちゃって>_<
かなりショックでしたよ~~~!!!

でもやっと立ち直ったので、本当にいまさらなんだけど、レポしてみます~~
って、かなり忘れてると思いますが(苦笑)

この日の席もとってもよい席で☆
ライブにいった人ならわかると思いますが、ジェジュンラインのすぐ左となりのかなり前のほうのブロックでした!!

ライブの内容は前日とほとんど一緒でしたが、最終日だけのサプライズが♪
最終日、チャンミンとユノのサプライズバースディパーティがあったんです~!!
あたしゃ、カップルイベントに続き、2回もチャンミンのバースデイを祝っちゃたわ(笑)
で、そこでいつもおなじみのケーキ投げあい合戦があって(笑)、そのケーキを髪や顔につけたまま歌い踊るユノが最高でした!!
ちなみにチャンミンは一生懸命拭いてたのがこれまたツボでした(爆)


ってコトで、今回の順位・・・(笑)
1位、ダントツでミッキー!!
2位、可愛いダンスを披露してくれたユノ♪
3位、話てる時はカワイかったけど、歌ってるときは愛想がなかったジェジュン(苦笑)
4位、同率でシアとチャンミン。なぜならこの二人はあまり近くにきてくれなかったから(爆)

この順位はいっしょに行ったふみちゃんと二人共して一致したんだよ!!それくらいミッキーがよかったってコトで・・・・(笑)


で、ライブ終了後、今日のミッキーもすっごくよかったねぇ~!!ってふみちゃんとふたりで言ってたら、周りが急にざわざわしてきて・・・何事かとふと前をみると。。。。

なんとミッキーの弟のリッキーことユファンが前から歩いてきたの~~~!!!
今まで写真を見たことはあったけど、その時は、「ぜんぜんミッキーと似てない・・・」って思ってたんだけど、実際見てみると、お兄ちゃんに負けないくらい、めっちゃカッコよかったで~~~す!!ミッキーの顔を細面にしたカンジでミッキーにそっくりでした♪
今まで、あんまりカッコよくない・・・なんて思っててミアネ、ユファン・・・(笑)

そして、目の前を通った時、「ユファ~~ン!!」って言ったら、なんとこっちを向いて微笑んでくれたんです♪
その微笑といったら・・・・お兄ちゃん顔負けで、とぉ~~~~ってもステキでした♡
その時、ふみちゃんと二人して思ったこと・・・
ユチョンとユファン、二人のツーショットを見てみたい!!!ってコトでした(爆)パボな二人だわ・・・^^;


そして、ライブ後、ご飯を食べに明洞に行きました!!
メニューはサムギョプサル☆
いやぁ~めっちゃうまかったです♪
あぁ~書いてたらまた食べたくなってきました(笑)


そして、最終日。
どこに行こうかと二人で話してたら、二人とも韓国によく来てるのに、観光名所みたいな所には全然行ってないって事が判明しまして(笑)
それじゃそういう所に行ってみよう!!ってことになり、南山タワーに行きました!!
こんなに何回も韓国に来てるのに、新しくなった南山タワーに行くのは二人して初めてなんて・・・どれだけいつも観光してないかが分かりますね(笑)
その日はとっても天気がよくて、本当に綺麗でした~~~!!
たまには観光するのもいいですね(笑)

ってことで、南山タワーに行ったあとは、またまた明洞へ行き、お昼ご飯を食べて、クリスピークリームドーナッツへ行ってお土産を買い(笑
)地下鉄に乗ってホテルに帰ってきました♪


いやぁ~、今回の旅もとっても充実してめっちゃ楽しかったぁ~~~!!!
トンバンのライブは素晴らしかったし、美味しいものも食べたし、いつもはしない観光もしたし(爆)
でも次はトンバン絡み以外で、普通に韓国旅行したいなぁ~って思いました♪そして、シアパパのピザ屋にも行かなきゃ!!

あぁ~~~また韓国行きたいよぉ~~~~~~!!!!!次行けるのはいつかなぁ・・・・秋ころ行けたらいいなぁ・・・・☆
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください

いいなぁ~~♪

うわっっ サムギョプサル食べたいv-275ヨダレ......
私もいまだに韓国で観光したことありません(T-T*)フフフ…
次はぜひピザを食べて来て下さいv-218
私は頼みすぎて腹がちぎれました!!
持ち帰る?と心配されてもいいや食う!!と言ってしまい........
後ですいませ~んっ持ち帰りますぅぅ(^^;;
ハハハハッ
腹が出すぎてふんぞり返って店を出たので....きっと....
なんて態度のデカイ日本人!!と思われた鴨v-356
鴨カモーンっ きゃはははは!!!!
あ....
えーっと^^;
レポありがとうございましたぁぁ♪
私も一度は生ユファンに会いたいです♪
あ、やっぱシアパパで我慢します(爆)

ははは~スンジャさ~ん!!
次に韓国に行くときには絶対シアパパの店に行きますよ!!

そういえば、シアパパ、来月の渋谷と6月の武道館ライブには見に来るそうです~~

日本にきても大人気間違いなしですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

