スポンサーサイト


頭の中の円グラフ

みなさん、いかがお過ごしでしょう?
おたまは…ちょっぴりブルーです…
行けると思っていた17日のトンバンイベに行かれなくなったこと
…ショックだ。
お遊びでやったユノとのタロット占い…
”望みのない恋を引きずるのはおやめなさい。追うだけ無駄です。”
…ショックだ。
今日は夢にユノが出てきたけど…二つの事が相当ショックだったのか、内容は、
ライブで前列を確保したにもかかわらず、舞台装置がべらぼうに高い為
舞台の底しか見えなかったという、すさまじい悪夢を見てしまいました(笑)
ははは、今、くだらないと思いませんでした?
そうなのくだらないの、でもこんなことで一喜一憂してしまうほど
染み付いちゃったのよユノへの想いが…困ったモンです
ユノとの縁も切れて来たのかなぁって…元からありませんから(爆)
でもさ、ふれあいイベントなんか、もう出来ないなと思うと寂しいわけですよ

そうそう、昨日おたまの唯一の(?)韓国チャンネル『衛星劇場』で面白い募集が…
今月から”恋するハイエナ”っていうドラマが始まるのね。
韓国版”SEX AND THE CITY”らしいんだけど、そのイベントが品川で行われるんだって。
ゲストはもちろんその出演陣(キム・ミンジョン他)なんだけど
特別ゲストがなんとK.R.Y.…そうよ
SJのキュヒョン、リョウク、イェソンのユニットなのよぉ
なぜ?なぜ?主題歌だったりするの?M-NETに関係してる?
ごめん、浅くて知らないよ、おたまは…
平日だけど職場の近くだし、もちろん応募します
興味の或る方はコチラ…あ、衛星劇場加入者のみらしいのであしからず…

本当はSJもカンイン以外興味ないんだけどねん
そんなおたまの頭の中の円グラフは今こんな感じ…
EN.jpg

ユノ単独で50%くらいだったのがユノ+トンバンで50%くらいになっちまいました
それでもまだすごいか(笑)
そして案外、カンインの座、占めてて驚きでしょ?アタシも驚いた(爆)
カンイン株がどんどん上昇中なんだよね、別に何を見たってわけじゃないんだけど、
気分が↓↓↓のとき歌声聴くとね、落ち着いて眠られるんだよねぇ~
カンインがソロ曲やってくれたら大量買いしてあげられるんだけどな。
…そんなの買うの、おたまだけか!?
BIGBANGはDVDを見てからメンバー全員が好きになってしまったので
個人ではなくグループで占めてます。
その他のくくりがねぇ~たくさんいすぎて困ってますが…
Battleもすごく気になるし、愛し続けてるWANTEDのドンギュン君も、
韓国で唯一気になる俳優のドンウク君も
取り上げてないけど台湾のアイドル飛輪海も…
気になる気になる気になるぅぅ~
あ、日本勢でオダジョーと加瀬亮と小栗旬ははずせません。
オダジョーは見逃してた『時効警察』を見て改めて
加瀬君は『それでも僕はやっていない』を見てあの独特な存在感に
旬君はそりゃ”花男”でしょ(笑)仔仔の類より
でもね、台湾の俳優、ジョセフとマイクはやっぱり外せない存在になってきました。
ジョセフの『イタズラなKISS』とマイクの『悪魔で候』は見る機会がある人は
絶対に絶対に見てみてくださいね少女マンガの世界を堪能できますから!!
個人的に『流星花園』より好きです…主人公の女の子が可愛いから、断言します(笑)

台湾つながりで…今日はスマスマにF4がでます。
仔仔の短髪はイマイチだけど、可愛さは健在です
興味の或る方は是非!
ごめんなさい、でませんでしたね(T_T)来週も違うみたいだしいつになったら出るんだろ?
勘違いでした、来週のようです、あしからず…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

