スポンサーサイト


武道館!!!!

みなさん、こんばんわ~!!!

先月の韓国ライブのレポも終わってないというのに、今日は違う話題です(笑)

今日は、6月の2ndツアーの武道館での追加公演のファンクラブ先行予約の当落発表日でした。

その結果は・・・・
あたしとおたまちゃんを含め、4人の友達全員、武道館2Days行ける事になりました~~~~!!!きゃ~きゃ~~~♪

みんな1公演ずつしか当たらなかったけど、ダブった日がなかったので、二日間とも行ける事になりました☆

あぁ~、あたしたちの運も捨てたもんじゃないわね(笑)


ちなみにあたいは、この武道館2Daysを含めて、7公演参戦しますっ(爆)!!!


自分で当てたのは新潟だけだったんだけど、妹やお友達が当ててくれたり、他の友達からお声がかかったり・・・

中野、新潟、札幌、滋賀、愛知・・・・トンバンと一緒に全国回ります(爆)

これでいいのか、あたい(苦笑)
夏のボーナスはこのツアーの旅費に消えそうです(泣)

さぁ~、頑張って働くぞ~~~~~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

