スポンサーサイト


てっきり”ハハ”だと…

今日もトン話じゃなく…最近気になるMVのお話。
①TheNuts 『小言』
実はとんでもない勘違いしてて…
チ・ヒョヌ君=ハハ(ハ・ドンフン)
だと思ってたのよねぇ、ごめんね
チ・ヒョヌ君ファンは結構いると思うのでかなりのご批判を受ける
覚悟ではおりますが…
間違えちまったモンはしょうがない←開き直り
MVの後半部分をたまたま見かけたおたまは、ヒゲ面のヒョヌ君が
ハハに見えてしまったの(笑)
「ハハ、顔小さくなったねぇ~」ってかなりの大ボケをかましてました。
怖いですね~反省します、ごめんなさい

一応、わからない人のために…
66832_l.jpg
左:チ・ヒョヌ→TheNutsギター&ボーカル。
          最近は俳優として注目されている。『オールドミスダイアリー』
          『オーバーザレインボー』などに出演。
右:HAha(ハ・ドンフン)→ラッパー。MCや俳優やタレント業もこなすマルチな人。
               ちょっぴりお笑い系?




②BRIAN 『一年を冬で過ごして』
FTTSのブライアンのソロ曲です。
とってもステキな曲で、もちろん気にいってるのですが…
MVが……ホラーです
最後に女の子が氷の中に解けていくシーン、下手なホラー映画よりも
とってもいい曲だけど最後まで見れません…
で、でも、MVに出てる男の子、イ・ギウ君…好き
背が高いせいなのかちょっともっさい感じがたまらなく
女の子はイマイチ好きになれないチョン・ヘビンちゃん。
去年だったか、反転ドラマでユノと三木さんに愛された女の子です。
あぁあの頃のお猿でやんちゃなユノ吉に戻ってくれないかなぁ←心の叫び




③Ⅳcos 『死んでも手に入らない愛』
お猿からはかけ離れた中性的な美男子、シン・ドンウク君出演のMVです。
最初に土の中から出てくるのは負けず劣らずホラーだったけど
この表情とこの声にやられてます
「ソウルメート」コンビなのがたまらなく萌え~なワケです
肝心のⅣcosの印象が…ない…
い、いかん映像に重きを置きすぎた(汗)もう一回聴いてみま~す
みなさんも一緒にどうぞ(笑)

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑↑
コメントありがとぉぉぉ(涙)
blogにコメント残しといたから読んでね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

