スポンサーサイト


どこに移動しても…

ども、おたまデス♪
21日水曜日の祝日は皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はトンたちのラジオ公開録音に行ってきました
…とは言え、最近のトンたちの人気暴走っプリに少し引き気味です。
トンが嫌いになったわけではないんだけど、ものすごく遠い存在になっちゃった
なぁ~って(もとからだっつーの)
あと大好きなユノが大人になってしまって”おすましさん”になったのも
ちょっとかっこよくなってしまったのも…悲しいかなぁ~
なんて言いながら「ユノーーーーっっ」って叫んでたのはアタシだけど。
ま、とにかく今までだったら13時開始だとしても、始発で行くとこだけど、
(徹夜はやめようね、皆さん!)うちらの集合、結局12時くらいでした(笑)
もちろん12時なんて時間じゃ、人がワンサカいて見れる状態じゃない。
遠くから眺めていたんだけど、声が聞こえないからと近づいたら
今度は顔が見えなくってつま先ジャンプする始末。
移動に移動を重ねてみたけれどだんだん疲れてきて帰りたい衝動に駆られました。
正直レポなんてあげられません、だからおたまのぼやきってことで…堪忍ね
一番笑ったのは一緒に行ったふみちゃんの一言
「どこに移動してもシアしか見えないよぉ~」
そうなんです、右に行こうが真ん中に行こうが左に行こうが後ろに下がろうが…
どんな場所に行ってもシアだけは見えたんです(笑)
近くにいたオバサマの一言を思い出しました…
「シアは座高が高いからよくみえるわね~」
シアの名誉の為に言わせていただきます…姿勢が良いだけです
…きっと…たぶん…
そんなわけで話してる内容がわからずただシアを眺めただけの60分でした。
ちなみにこのラジオは4/1(日)19:00~FMヨコハマでオンエアされますので
聴くことの出来る方は是非是非…

そして横浜から一路埼玉のユミちゃん宅へ…
そうです、恒例の(?)鍋パーティーに参加する為です。
色々動いていた為かもうお腹がペコペコ、美味しく鍋を頂きました
鍋を食べた後はトンの映像を見ながら萌えポイントカミングアウト大会の
はじまりはじまりぃぃぃ~
ある意味”変態さんいらっしゃい”の仲間たちなので萌えポイントも
少し変わってるのが多かったわぁ~アタシは、ま・と・も
…とは言えカンイン萌えしている時点で普通じゃないか(笑)

あ、カンインと言えば、スジュ、ドラマの主題か歌うんだって?
ユミちゃんから聞いてビックリしたよ
でもひどいんだよ、ユミちゃん。
「スジュ、新たなユニットでドラマ主題歌を歌うんだって
そのメンバーがさぁ、ソンミン、ドンヘ、リョウク、ギュヒョン、イェソン
…で、なぜかカンインが入ってるんだけど!!
うぅ…そりゃないぜ、ユミちゃん
確かに奴は生粋のバラエティ班、イトゥクとのコンビはどこから見ても夫婦漫才
でも歌だってちゃんと歌えるんだぞぉ~と言いたかったけど
バラエティ色の強い奴は果たして大丈夫なんだろうかという不安も拭いきれない。
だけど良かったぁ~あたいはカンインの歌ってるときの声が本当に好き
ちょっとかすれた低い声…低い声好きのおたまにはたまらんのです、ジュルッ

MBC月火ドラマ『HIT』ドラマ主題歌
ドラマの音楽監督チェ・ソングォンが作曲したオープニング曲『サクセス』は、
テンポの速い強烈な曲である。ドンヘがラップを作詞した。
エンディング曲『ヒット』は作曲家キム・ヨンジョン(Kenzie)の曲で、
強いボーカルと弦楽器のセッションが際立っている。
innolifeより)

…だそう。
19日にそのドラマがもう放送されているから聴いた人はいるよね?
どうでしたか???
スポンサーサイト
コメント

シアしか見えない.....(* ̄(エ) ̄*)ポッ
その状況たまらんとです......v-207
カンインに萌えっなおたまさんっ 
ほんとっウケるんですけどぉ~ウッキキッ
でも最近とても見やすくなりましたカンイン。
カンインっていい人っぽいから許します(笑)
私はソンミンを抱きしめたいです!!!!
ぎゅぎゅぎゅ~~v-238

うん、ソンミンはいい子いい子って頭撫でて
抱き枕にして眠りたい☆
カンインとはプロレス観戦、
リングマイクで歌ってくれたら最高(笑)

徹子の時のシアの髪型が好き。何かに覚醒したような新しさを感じたよ。

スンジャさ~~ん!!
本当におたまちゃん、カンイン好きなんですよ~~~!!
あたしもウケます(笑)

だってユノの次に好きなのがカンインだなんて・・・・おかしくないですか!?(爆)

おたまちゃんの好みは本当にフシギです~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

