スポンサーサイト


5月13日

ってもう来週ですね!!!
この日は・・・・そうです、トンバン日本ファーストライブツアーの初日&SGライブINステラボールの日でございます!!!


最近、「どっちに行くの!?」とよくきかれるのですが・・・・
あのぉ、あたしもおたまちゃんもどっちとも行きません!


トンバンはね、そりゃ行きたいのは山々だったんだけど・・・
やっぱり札幌遠いし(笑)、ってかその前にチケット取れなかったし(爆)


SGはねぇ~、ホントだったら行ってるトコなんだけど・・・
だって、韓国までライブを見に行くくらい好きな歌手だからねぇ。
でも、行きません!!
それは何故かというと・・・
ちょっと毒吐いてもいいっすか(苦笑)

だってまず、値段設定がありえないと思うんです。
だってSS席って1万円だよ!!!いちまんえん(笑)!!クラシックコンサートじゃないんだから!!!
普通、ライブって良いトコ7・8千円までじゃない!?
しかも、会場がステラボール・・・
決して施設使用料とかも高くないと思うんだけど。

いやね、別にそれだけのお金をだしても見る価値がある歌手だと思うから、それはそれでいいかもしれないけど・・・
何か、値段設定が「韓流」価格になってるのがどうしても納得いかないんだよね。
あたしは、彼らを「韓流歌手」として日本で扱って欲しくないの。
でもライブ前に「ソン・スンホン」のビデオメッセージが流れるとか、明らかに「韓流」を意識した内容だし。
純粋に彼らのライブを楽しみたい私としては???な訳です。


そして・・・何が一番嫌かって、
彼らが「アイドル」みたいな扱いを受けてるのが本当に嫌なのね。
あたしは彼らは大好きだけど、「カッコイイ~!!」っていう好きじゃなくて(笑)「魂を揺さぶる歌い手」として好きなの。
だから、彼らが歌ってるときに黄色い声援が飛ぶのがいやなのよ~~~!!!
歌ってるときは静かに聴いてくれい!!!と思っちゃうんだよね。

いやね、これがトンバンとかシナとかセブンとかだったらね、最初からアイドルだしあたしも彼らをそういう対象でみてるので別にいいんだけど、SGは「歌手」として好きだから・・・・。
去年、彼らがミスコリアで来日した時は、黄色い声援なんてひとつもなかったし、その後のソウルオリンピック公園でのライブも、大丈夫だったのに・・・

最近は「おっぱ部隊」なるものもあるみたいだしねぇ~、あたしが求めるSG像とどんどんかけ離れていっちゃって、それはそれで少し寂しいわ・・・・


他にもチケットの販売方法とかもちょっと納得いかなかったし。。。
なので、今回は行きません!!!


でもSGを嫌いになったとかでは全然ないので、コレを読んで気分を害せれたファンの方がいたらみあねよ。
SGに求めるものがそれぞれ違う・・・・ということでご了承下さいませませ・・・・
スポンサーサイト
コメント

かなり同感!

私はSG達の歌は「v-416見る」のではなく、「v-418聞く」モノだと思ってるの。
(でも、生歌は聞きたいからライブはして欲しい!!と勝手なんだけどね。)
私としては、別にMVにSG達が出てなくてもv-426OKだし、彼らはv-442踊らなくてもいい!のよ。
ちゃんと歌を聞かせてくれて、そのための環境を作ってくれれば。
まぁ、人それぞれ求めるものが違うからね・・・。
特に利権やv-61お金が絡むと、
SG達に韓流を求める人もいるだろうし、
アイドルを求める人もいるはずだし。
今をv-353ときめくv-353超売れるグループのSG達だから、
日本でのこういう扱いは仕方ないのかな~?とあきらめたよぉ。


私、最近は血管が切れ無いように(笑)、
e-29こんな事ではもう怒らない生活を心がけているのよ。v-398
と言いつつ、チケットのお値段と発売の方法は、私も疑問を感じたわv-355
ちょっとTeiのファンミを思い出しました。v-390

こんばんは~^^

そうなんですよね~...
今回日本のコンサートに行かないよ~と言う方々は皆さんそのような意見なんですよね。
私は去年SGを知ったばかりで、なかなかソウルにも行けないので....ただただ今は"生"で聴いてみたいんです...この気持ちわかって下さいます?
彼らの歌声が聴きたくて...特にしっとりとした歌の時はジーッと耳を傾けていたいですよね!
ジノちゃんのあのシビれる歌声♪ドンハ君のせつない歌声♪ヨンジュン君のきれいな歌声♪....ん~聴きたい♪
確かに値段聞いた時はかなりビビリましたv-405韓流=万単位?..シクシク

すっきり♪

さすが、ユミちゃんv-425すっきりしたよぉ~
やっぱりSGは魂震わすんだから聴き入って欲しいのよね、黄色い声は絶対NGだわv-355


v-283くろすけちゃん
teiね…思い出すわぁ~
オッパ部隊がすごかったねぇ…ってか韓国ではオッパ部隊はオッパと呼べる年齢のファンたちで、あとはヌナ部隊とかになるはずなのに、teiのオッパ部隊はハルモ(ゴフッv-217)
握手しないで出てきたあたい…tei、すまん。あんたは悪くないのさ、SGと同じであたいにとってteiも歌の人なわけさ…あれからtei離れしてるんだよねぇ~SGもそうなりそうでコワイv-406


v-283スンジャさん
ホントのホントはトンバンの札幌には最初からあきらめモードで、あたいとユミちゃんは最初は行く気でいたんですよねSGに…
でも金額は韓流、しかもステラボール(ライブハウスみたいな感じですかね)で一万円!?ありえません、絶対!!去年末あたりから増えた”うわさの黄色い声”を体感したユミちゃんに共感して私も行くのをやめました(実際M-netイベで私も体感してしまいましたv-390
アイドル扱いして欲しくないだけなんですよv-406ホント、ジノの声に泣きそうだったんですから去年の春v-252
だからスンジャさんの気持ちもわかるんです、ってかホントは聴きたいんです…でもやっぱり納得いかないんです(泣)この悶々とした気持ち、わかって下さいますかv-406

分かります....

こんな...韓国に関してペーペーの私が言うのもなんですがおたまさんやユミさんくろすけさんの言ってること良く分かりますv-390皆さんみたくよく事情を分かっている方々、そして今回初めてSGを見るような方々....どちらの気持ちもわかるんです。実際なかなか韓国まで行けない人にとっては日本で1万で見れるなら安いものという感覚もあると思うんです...。皆さんのようによく分かっていらっしゃる方々にしてみたらなんだこの仕組みは~~!!といろんな気持ちが出てきて....v-409 う~ん....いろいろ難しいですね~... でも納得出来ないまま行ってもきっともっと納得出来なくなるかもしれないから....今回は見送ったのは正解かもですね....韓国で見ましょう^^;あ、でもオッパ部隊の黄色い声は....かなり耳栓...って歌聴けないじゃんっっv-393

そうなの・・・

くろすけちゃん&スンジャさん♪

そうなの、そうなのよ~~~!!!!ホントならあたしとおたまちゃんはSGライブに行くはずだったのに・・・・
っていうか、生歌は本当に聴きたいのよ!!!
でもの欲望を上回るほど、今の環境が嫌なんだよね・・・・
彼らの歌や声は最高だからね!!!
でも、働きすぎてやしないかい!?彼ら・・・・

アルバムを発売すればTVでの活動だし、TVでの活動が終わればライブツアーをやるし・・・
いつか、倒れるのではないかと本当に心配。。。っていうか、リーダーはいつも半分心ここにあらずだからなぁ~(苦笑)

とにかく、今週末のライブに行かれる方は楽しんできてくださいねi-234

働きすぎだよ~

今日はSG達もライブですね~。
行かれた方々は楽しい時間でしたか?
なんて聞くまでもないですね!!


ところで、噂(笑)のSGの3集。。。
私的には音楽よりも写真集が気になって。(汗)
なんか3人とも垢抜けちゃって。
嬉しいような寂しいような・・・。
だってジノが女の子に見える時があるんだよね、私には。
その上、ジノ痩せちゃって。v-395
(ぽっちゃりジノが好きv-343
やっぱ、働きすぎだよ。絶対に!!
育ち盛りなんだから、いい物v-387食べさせてあげて欲しいっすv-384
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

