スポンサーサイト


入ってはならぬ領域?

どうしようか悩んだけど…
韓国で言えば花美男だし、美しいものは万国共通って事で
載せちまいます…
あたいはただいま台湾のアイドル
飛輪海にはまりつつあります(笑)…て、手広い
左からJIRO、Calvin、Arron、Chun
FEI.jpg


案外K-POPからファンになった人もいたりするようです。
ちなみに飛輪海、テレビの表記はフェイルンハイとなっていたけど
英語読みするとファーレンハイトと読むらしい…
どっちで呼ぶのが正しいのかあたしゃ存じ上げません。
台湾と言えばF4が有名ですが、ポストF4と言われる人気っプリです。
(ポストF4と言っても、仔仔と年齢かわんないし…って見た目若すぎ(笑))
それでは簡単なプロフを…

JIRO.jpg
汪東城…1981年8月24日生まれ
身長180cmのO型。愛称は大東(ダートン)、JIRO。
趣味は筋トレ。もともとバンドを組んでいてギター担当。
ただいまドラマにCMにMV出演にと超多忙の為、身体がガタガタ

KEBI.jpg
辰亦儒…1980年11月10日生まれ
身長184cmのA型。愛称はCalvin(カルビン)。
カナダの中国語専門ラジオ主催のコンテストでチャンピオンに。
大学院卒の秀才君。でもギャグはつまらない…

ARO.jpg
炎亞綸…1985年11月20日生まれ
身長177cmのO型。愛称はArron(アーロン)。
YAHOOサイトに載った写真が話題になりスカウトされた超美少年。
アメリカ育ちでピアノが弾けるの…誰かと似てない(笑)

ZUN.jpg
呉尊…1980年10月10日生まれ
身長184cmのO型。愛称は呉尊(ウーズン)、Chun。
ブルネイ出身。もともとモデルに憧れて、ジムのトレーナーまで
やっていた少し変り種(笑)たまに天然かな?と思うときがある長兄。


アタシはBS-iで放送中の『イタズラなKISS』で初めてジロちゃんを見たのが
飛輪海に出会うきっかけになるのかな?
それでBS日テレの『C-POP WORLD』によく出てて、エンディングも飛輪海の歌が
流れたりするもんで…気になりだしてネットで映像をあさり始めました!
CD購入したけどまだ来ないんだよねぇ~待ち遠しいっス!!
正直、ウーズンとアーロンはマジで美形ケルビンはおいといて(笑)
…おたまはやっぱりジロちゃんが好き
顔は苦手な爬虫類系だけど…ニッって笑った顔がたまらなく好きなわけです
『イタズラなKISS』で一生懸命に主人公の琴子を一方的に想う男の子(金ちゃん)
を演じるジロちゃんが可愛くて可愛くて♪
近日中に日本で放送されると噂されてる『花樣少年少女』というドラマでは、
主人公の女の子を男と勘違いしながらもそれでも好きというハチャメチャな役。
毎話ごとに妄想劇場オンパレードで喜怒哀楽の激しい役みたい。
ま、またも振られる役なんだろうけどね(笑)
とにかく演技力がすごくある人だと思うし、歌うまいし…
女手ひとつで育ててくれたママを凄く大切にしてるし、なんか凄くいい奴です

んでんで、なんでここで紹介したかと言うと、
もちろん飛輪海を知ってもらいたいのもあるけれど…
今度渋谷のPARCOで展覧会があるんだけど、もしかしてもしかすると
来日するかもしれないんだよねぇ~むふふ
詳しい情報はまだだけど、その展覧会の事だけでも載せておこうと思って!
ちなみにこの展覧会、メインはおたまご贔屓俳優のジョセフの展覧会。
どちらも見たいからおたまは展覧会だけでも行きます


【ジョセフ・チェン展 Kissと薔薇】 同時開催 【飛輪海 World】

【ジョセフ・チェン展 kissと薔薇】
07年春 渋谷開幕 日本ではお馴染みのコミックスを原作
とした台湾ドラマに主演し、アジア中の女性を虜にしたカリスマスター
【ジョセフ・チェン 鄭元暢】。
あなたの心を暖かくつつむカリスマの魅力。
ジョセフの初展覧会が07年渋谷から幕を開ける!

●主な展示アイテム
・「Kiss」と「薔薇」をモチーフにジョセフ国内撮り卸しオリジナル写真展
・Made in ASIA~一期一会~未公開映像コーナー
・琴子&ゆりを擬似体験【バーチャルジョセフ体験コーナー】
・現在台湾OA中『ぴー夏がいっぱい~熱情仲夏~』など

華流コンテンツの新作情報をいち早くゲット!


同時開催【飛輪海 World】

彗星のごとく現れた新世代の明星 飛輪海 フェイルンハイ
2006年台湾視聴率No1ドラマ『花様少年少女』や爆発的なヒットを記録した 
ファーストCDなどドラマ、音楽、番組など幅広く汎アジアで活躍中。
彼らの素顔が覗ける展覧会オリジナル収録映像が満載。

 **********************************************************

日  時 : 2007年4月20日(金)-5月7日(月)  
場  所 : パルコミュージアム(渋谷パルコ・パート3・7F)
時  間 : 10:00~21:00(入場は20:30まで/最終日は18:00閉場)
入場料 : 一般500円・学生400円・小学生以下無料
主  催 : パルコ リッツプロ




…あぁそれにしても顔の共通項は全くないのに、好きなタイプは共通してる気が…
男っぽい人、しっかりした人、ちょっとやんちゃ系、笑った顔がグーな人。
…と色々ごたく並べるより、ユミちゃんの好きなタイプの反対を言えば
だいたいがおたまの好みだったりするんだけどね(笑)

手広くやりすぎかなぁ~
一応、”華”カテゴリーを作ってみたよ(笑)
コワイコワイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

