スポンサーサイト


大丈夫でしたか?

石川県の皆さん、昨日は大丈夫でしたか?
近県の方々のところも結構揺れたのでは?
怖いですよね、地震。映画『日本沈没』を思い出してしまいます。
あ、漫画『ドラゴンヘッド』とかも思い出しちゃうかな。
(あくまで映画ではなく漫画のほうで…だってさ、ブッキー好きだけど、
聖子娘がママと同じで超大根なんだもん)
とにかく、防災用品は準備した方がいいですよね、我が家もあります!


金曜日に放送した徹子をやっとこさ見ることが出来たの、
しかも今朝(笑)
通勤前の忙しい時間に見ちゃいましたよ、やるぅアタシ♪
そのせいで京浜東北の遅延に巻き込まれ遅刻したんだけどね(笑)オイオイ
ユミちゃんが「ユノ、ホモオダだよ」と言っていたので
ホモオダっぷりを拝んでやろうと意気込んでみてみました。
…徹子用のライトのせいなのかな、変に色白肌強調で確かにホモオダ。
やっぱり日焼けした方がいいぞ、ユノ吉。
でもアタシはユノのホモオダより、三木さんのそろった前髪の方が
気になってしまいました…ここは韓国かい?ってね。
だってジェジェもシアもミニもユノも日本仕様のイケテル髪型なのに
なぜにキミだけ韓国で流行のヘアスタイルに?
日本でそろった前髪してんのはホトちゃんとふかわとワッキーぐらい、
って全員お笑い(笑)
三木さんが気に入ってるのならしょうがないけどさぁ~
いやぁそれに比べてシアとチャンミンの可愛いこと
チャンミンに至ってはテレビの前でにんまりしちゃったわ(笑)
あの大食いのくだり、いつものパターンなんだけどさ、マジで
可愛いっていうかカッコイイっていうか惚れちゃいそう♪

名古屋のミニライブ、盛況のうちに終わったようですね~
あれ、もしかして今日のズームインでやってた?
またもや見逃したのかいワシ…
いろいろなBLOGさんでレポ上がってますね。
ひつまぶしを食べられなかったそうで…ふふ、アタシは食べたこと
あるもんね~(etsuちゃん、その節はありがとね♪)
美味しいよね、ひつまぶし。
そういや関係ないけど、寿がきやのインスタントのみそ煮込みうどんが
家の近所で売っててバカ買いしてしまいました(笑)
なかなか売ってないんだけどな東京では……冬だからかな???
更に関係ないけど、この間日テレでやってた各都道府県の常識を紹介する番組で
名古屋の人はお店の寿がきやで甘味と麺を交互に食べるって……ホント?
このBLOG、結構名古屋の方が見てくださってるようなので是非是非
そこのところ聞いてみたい気がします(笑)

なんか話がそれまくっとる(笑)

『魁!音楽番付SP』は4/4放送だそうです…今週の収録は歌収録のコトかな?
ロケもあったみたいだし、結構盛りだくさんなのかな~楽しみぃぃ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

