スポンサーサイト


「恋するハイエナ」ファンミーティング@品川ステラボール

どうも~、ユミです♪
先週の月曜日に行われたこのイベントにお友達のhisaさんと共に行ってきました。


本当はもっと早くレポしようと思ってたのですが、木曜日のあの事故がかなりの衝撃だったもので・・・

だってこの日にみたギュヒョンが・・・あんなに元気で笑って歌ってた彼が、生死の境をさまようほどの大怪我を負ったなんて・・・・信じられなくて。。。本当にびっくりでした>_<

でも、ギュヒョンの状態も峠はこしたみたいなので、一安心。SJ自体も今回のことで、しばらく活動は中止になるみたいなので、この機会にみんなゆっくり休んで、心身ともに休養して、次に活動するときにはまたみんなで元気な姿で戻ってきて欲しいです!!


ってなことで、気を取り直してレポいたします~
hisaさんとあたし・・・実は二人ともこのドラマを全然知らず(苦笑)

あたしはオ・マンソク氏がみたく、hisaさんはSJKRYの歌が聞きたい、という不純な動機で行ってまいりました(笑)

整理番号は400番台だったんですけど、舞台向かって右側真ん中あたりでみることができました♪

19:00、急に会場が暗くなり、いきなりSJKRYの3人が出てきました!!
いやぁ~、いきなりの登場でびっくりです(笑)

そして、このドラマの主題歌と多分挿入歌だと思われる曲(←スイマセン、よく知らなくて(汗))の2曲を歌いました。もちろん、生です~(笑)

リョウクはパーマをかけてて、大人っぽい印象でした。

イェソンは・・・hisaさんから「生でみたら結構いいんだよ。」と言われてたんだけど。。。。ゴメン、あたしにはやっぱりあなたの魅力が分からんかったとです(滝汗)
でもあたし達の周りはイェソンファン多かったからいいよね・・・イェソン(笑)

ギュヒョンはね~、本当に可愛くてカッコよかったです~!!SJに入りたてのころは全然オーラがなかったけど、やっぱり磨かれたのね~!!
キラキラ輝いてましたよ!!

で、SJの歌を堪能!!と思ってたら・・・・あたし達の周りには痛いファンが多くて(汗)
歌の間中、叫んでやがる!!!
「うるさいんじゃ~~~!!」と何度hisaさんと共にきれそうになったことか(笑)特にイェソンとリョウクファン!!ホントにうるさかったのよ。。。
歌ってないときに叫ぶのはいいけど、歌ってるときは静かにしましょうよ。。。ってトンバンの時も同じこと言ってたきがしますが^^;

とまぁ、そんな中、2曲を歌ってすぐに舞台を彼らは去っていきました。
これで出番は終わりかな!?
と思ったら司会のお姉さんとお兄さん・・・いやおじさんが(笑)でてきて、あとでもう一度登場するとのコトでした。


で、いよいよ本題の「恋するハイエナ」の主人公達の登場です!!
ユン・ダフン、キム・ミンジョン、ソ・イヒョン、オ・マンソクの順で登場です~~~

いやぁ~、オ・マンソク氏、やっぱりカッコいい~~~!!
hisaさんは「シナのエリックに似てる。」って言ってたけど、その通り!!エリックさんをちょっと小柄にして、色を黒くした感じでクンネジョヨ~!!
そして、なんと日本語が堪能ということが発覚!!
どうやら、通訳なしでもほぼ会話が理解できるみたいです~~
その証拠にソ・イヒョンちゃんがすっごくお酒が強い、という話になったとき、「酒おたくです。」と日本語でぼそって言ってました(笑)いや~、ますます好感度アップでございます~


ソ・イヒョンちゃんも細くて色白で、めっちゃ可愛かったです!!
実はあたし、このイヒョンちゃんが、あの「復活」に出てた女優さんだとこの時気づきました。。。。
服装とか雰囲気とかが全然違ったから気づかなかったのよね(汗)

キム・ミンジョン氏はあんまり好みの顔じゃないけど(苦笑)でもさすが韓国のトップスター、スーツをばっちり着こなしてて、カッコよかったです♪

ユン・ダフン氏はコメディアンらしく、トークもすっごく面白く、画面で見るより数倍カッコよかったです(笑)

本当ならもう一人、イ・ソクジン役のシン・ソンロク氏も来る予定だったんですけど、スケジュールの都合がどうしてもつかなくて今回はキャンセルとなったとのコトでした。
このソンロク氏、みれば見るほど「フルハウス」とか「姉さん」とかに出てたキム・ソンス氏に似てると思うのですが・・・あたしだけでしょうか!?


イベントの内容は、ドラマのハイライトシーンをみたり、一番心に残ってるセリフは!?とか誰が一番NGが多かった!?とか、いろんな質問があって、それに出演者の方々が答えたり・・・と盛りだくさんでした。

最後には私物のプレゼントまであって♪しかもSJKRYの3人の私物プレゼントもあったんです!!
台本とか、愛用のサングラスとか、ピアスとか・・・・本当に豪華でした!!
そこでhisaさんがポツリ・・・「韓国系のイベントでこんなにプレゼントが豪華なのって珍しいよね」
・・・・・その通りでございます(笑)


最後に、SJKRYがまたまた歌を歌ってイベントは終了しました。



いや~、正直言ってあんまり期待しないで行ったんですけど、本当に面白くて楽しいイベントでした!!
俳優の皆さん達の好感度も↑↑↑ですよ~!!
なんてったって、このドラマが本当に見たくなりました!!
MNETでも9月から放送されるみたいなので、心待ちにしたいと思います!!
あっ、このイベントの様子も近々放送されるとのことでしたよ~!!
こっちも楽しみですね^^

スポンサーサイト
コメント

わ~い、わ~い♪
待ってました、ハイエナレポ(笑)
マジでこのドラマ面白いんだよぉ~
SexAndTheCityファンとしては、間に入るナレーションが
かぶりすぎてて凄く気になるけど…
それを抜かせば4人のダメ男っプリが笑えるドラマ。
はやくみんなに見て欲しいなぁ~

ユミちゃん、やっぱり雲くんはダメでしたか…
ひょとしたらひょっとするかもと思ってたんだけど(笑)
それにしてもギュヒョンはショッキングだったね。
SJの中のおたま`s好きグループに確実に入るギュヒョン。
(もちろんトップはカンインで(笑))
回復の兆しだって言ってるけど、心配だね…

おたまちゃん・・・・
うん、やっぱりあたしにはカレはダメみたい(苦笑)
なんでだろうねぇ~、っていうか確実に好みのタイプじゃないからか(笑)
あたしにはカレがひじゅにおっぱにみえます(汗)


ドラマ、本当に早くみたいよ~!!あたし好みのなむじゃはちっと少ないけど(笑)でも、面白そうなんだもん☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

