スポンサーサイト


スターキング♪きゃ~~!!

って何だか変なタイトルですが(笑)

みなさんもうごらんになったと思いますが、トンが韓国に戻ってる間に出演したバラエティー、「スターキング」ごらんになりましたか!?

まだの方は、←のリンクにあるOrionちゃんのブログに行ってみて下さい!!

なんと翻訳付きで動画をのせてくれてます~^^

Orionちゃん、こまうぉよ~!!


ここで、東方神起に似ているという、「コマシンギ」という子供たちがでてくるんですが、その子供たちがクンネジョヨ(笑)

特にシアに似てる子のかわいさは半端じゃありません!!

シアがポッポしてくなるのよ~く分かります(笑)
可愛すぎるわ~!!



kkoma.jpg


20070415145214.jpg


↑ほら、そっくりじゃない!?
そして↓が衝撃の(笑)ぽっぽシーン!!
ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!リアルすぎてドキドキします(笑)
きゃ~きゃ~きゃ~って感じです~(爆)
子供がうらやますぃ~~>えっ!?(笑)


1176544830_05.jpg




最後に関係ないけど、芸能人でもないのにファンクラブとかあるなんて・・・・いろんな意味で韓国はやっぱりすげぇ~~~(笑)
スポンサーサイト
コメント

私のまわりの人はこのチビシアが可愛いと大絶賛なんですが、
はいもちろん可愛いですよv-290
でもでもやっぱりシアジュンスが可愛すぎてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉたまりませんv-441v-441
あぁぁぁぁチューしてるよチューしてるよぉv-414
ふつーほっぺだろぉ~あぁぁシアさん素敵v-516v-517

いや~ね~、本当に普通ならほっぺなのに、ぶちゅっっっっって口付けしちゃってるもんね~(笑)

しかもシア、ちゃんと目も閉じてるし(爆)
きゃ~ってコトバしかでてきません(笑)

ぜひ子の子供にシアとのぽっぽの感想をきいてみたいものです(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

