スポンサーサイト


怒涛の5月がやってきたぁ~~~~!!!!

世の中、ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆さんいかがおすごしですか!?

あたしは、全然そんなもの関係ない仕事をしてるので(笑)今日も仕事、明日も明後日も仕事でございます^^;

そんな中でも先週の土曜日、いつものメンバーと共にカラオケに行ってきました!!もちろん、UGAでやってるライブ映像のトンを見るためです(笑)

いや~、3時間もいたのに、流れた映像はカップルイベントや、去年のエイネ、スターツライブのトンのライブ映像やPVばっかり(爆)えぇ~、同じものをエンドレスリピートでございます!!(あっ、1回だけ、セブンが流れたかな~(笑))
しかも~それにあわせて歌うのではなく、ただ見て、「きゃ~カッコいい~~~!!!」って言ってるだけ(笑)マイクなんぞ一度も持ちませんでしたわ!!!わっはっはっ~~

UGAのライブカラオケ、トンペンなら一度は行く価値ありますよ~~~!!!!まだの方はぜひ!!!
そして、そして~~~!!!

多分。。。いや確実に、、、あたしが今まで生きてきた中で一番忙しい月がやってきました!!!!


以下、あたしの5月のスケジュール♪(笑)

5/10:中野サンプラザ

5/16、17:新潟

5/22~24:札幌

5/31~6/3:滋賀、名古屋(3日のみ)


・・・・詳しく書かなくても何をしにいくか皆さん分かりますよね!?(笑)



来月は毎週トンバンライブです~
しかも平日ばっかりです~
そして、こんなあたしでも一応社会人で仕事してるんです~(爆)


自分でもあまりの数の多さにちょっと引いてます(苦笑)ははははは・・・


っと、気を取り直して(笑)・・・・
とっても幸運なことに、ツアー初日の中野のライブに行けるので、もしできたら当日はできる範囲で実況中継する予定でございます♪

あ~、本当にもうカウントダウン始まったわ~~~~!!!
早く10日にならないかな☆





スポンサーサイト
コメント

私もカラオケ行って来ました^^
同じ時期に行くなんてフフフッ
全曲PV流したら良いと思います!!
他のアーティストさんたちも!!
本人たち見て歌うと気持ちも盛り上がるし~v-10
もーすぐトンツアー開始ですね~っっ
そうユミさんのツアーも(笑)
私も真似してツアーします(≧∇≦)ブハハハ!
sgも同じ時期ツアーに入るからキツイっすよ....
5月と6月は休む日が多いから仕事してるときはマジメなフリしなきゃ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早くユミさんに逢いたいですぅぅぅぅぅぅぅ!!

お久しぶりで~す。
ユミちゃん、GWもお仕事お疲れ様。
5月に入って、いよいよライブモードに突入って感じだよね。

にも関わらず、私は・・・なのよ。
それもこれも、私、4月いろいろと大変で。
なので、トン達も殆ど追いかけられず・・・
唯一楽しみにしているラジオも、放送の時間帯が悪いのか?!(仕事に夢中になっていて(嘘)で聞き忘れてしまうのよねぇ)
2回しか聞けずにトホホな日々でした。(涙)

こんな生活の中、ただただ、5月になれば・・・・・という思いだけで過ごしてたんだけど甘かったス(涙)
GW明けも4月のペース持続みたいなんだよね。
で、こんな状態でトンライブ大丈夫か???
アタシって感じだよぉv-404

とにかく、10日の中野ライブのレポ楽しみにしてるからね。
私の周りは私も含め、只今風邪が流行ってるのよ。
体調を整えてライブ楽しんできてね~^^/


v-22スンジャさん
お元気ですか?
↑のような生活の中でも、スンジャさんのブログは寄せてもらってますよ。
これからもシア情報よろしくですm_m
で、お会いできるトンライブあるのかな~???

スンジャさん♪
おも、同じ時期に行くとはこれまた奇遇ですね~何かちょっと勝手に運命感じます(笑)

そして、SGも同じ時期にツアーがスタートするんですか・・・・それはちと大変ですね!!!!
トンとSG重なったらどっちに行くんですか!?ちょっと興味がありますね~(笑)

あたしも早くスンジャさんに会いたいですぅぅぅぅぅぅぅ!!!
一番最初に会えるのは、札幌ですかね!?


くろすけちゃん♪
本当に忙しそうだけど、大丈夫!?
新潟ライブまで本当にあともう少しだから、それまでには体調も整えて、楽しくライブがみれれるといいよね♪

お仕事、頑張ってね☆
あと、いつものDVDも大量に持っていくから、そのつもりでね(笑)

あ!!!!

くろすけ先輩!! お久しぶりです(笑) 
今回のトンバン....
sgWANNABEさんと時期が重なってしまい....
3箇所もトンバンを諦めました(涙)
せっかくチケット手に入れたのにですよ..
ちなみにsgも一個は諦めなきゃな.....
トンバンで休んでsgで休んだら私5月6月は仕事する暇ありません!!毎週遠征です(爆)
あーー残念だなぁシアさん見たかった...
ユミさんとは会う予定でいますがくろすけさんとも会いたいです~!
でも今会えなくても年内には会えますよね
ハハハッ 楽しみにしてますからね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

